Nicotto Town



ステッチ

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:71


ミシンは邪道

手縫いでじっくり

時間をかけて

愛情たっぷりCHARGE♡

アバター
2024/06/06 01:11
手縫いなんてすごいな・・・

ところでステッチって何?w
アバター
2024/06/05 01:45
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「何を縫ってもらおうかな?」

 点心のお届けです。今度臨時収入が入ったら,ステーキを食べに行きませんか。
アバター
2024/06/05 00:46
可愛いピンクコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2024/06/05 00:37
ゆぴちゃん♪こんばんわあー☆
わぁーピンクコーデ可愛い♥♥♥大きなハサミ素敵なアイテムね。ミシンにはない手縫いの良さがあるよね。
アバター
2024/06/04 22:43
ひと針ひと針に想いがこもってるね^^
きっと心があったかくなる作品が出来るね♪
アバター
2024/06/04 22:25
裁縫得意なゆぴちゃん、こんばんわ♪♪
ぴんくなコーデがとっても素敵よん♪
アバター
2024/06/04 21:27
こんばんわ|ू•ω•` )
ゆぴたん今日もコーデめちゃ可愛い(∩´∀`∩)
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪可愛いバンビ作ってもらうのだ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
チャト君しらす大好きなんですね(*´▽`*)無事出て来てくれて良かった~
臨時収入で1万円入ったら~僕は半分ニコタにw半分愛犬のご飯に使うかなあ(´艸`*)
ゆぴたん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/06/04 20:48
ゆぴちゃん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 手縫いが一番だわね~ (*^。^*)
アバター
2024/06/04 20:21
今週もよろしくお願いします<(_ _)>
本日ニコタでお世話になった方の訃報を知り、
信じられない気持ちでいっぱいです。
アバター
2024/06/04 19:20
おこんばんは ゆぴたん~~~

その背景 毛糸の時の 私は色違いかな?
その背景とその触れもが可愛すぎるわ~
完成が楽しみだよん~☆彡
アバター
2024/06/04 19:07
45番目に素敵コーデ押しました(⌒∇⌒)
アバター
2024/06/04 18:44
 ☆彡我輩は各々の月々のお気に入りは、

絶対手放さないから程良く所持してるよん^^

ゆぴたんは、都度都度フリマで得て使い切れば次々と、

そう言うやり方も悪くないけど、確実性がフリマには。。。

でも駆け引き出来るちゅうのはおもろい作戦だ㋧(o^―^o)ニコ

☂降り降り~~~っポイ!カワ(・∀・)イイ!!やつ出ろちゅうねん!言っておいたで~(*^^)v


 ☝そっかぁ~悪いなぁ~そんなに愛情を注がして~おおきに~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

そのチャージで満たされるU•ェ•*Uワン!
アバター
2024/06/04 17:27
針とハサミ、新作のパッチワークフレームにぴったりですね。
手縫いで何を作っていらっしゃるのかな?
針とハサミを以前購入しなかった事を後悔です。
アバター
2024/06/04 14:55
可愛いこのワンピも手縫いで作ったのかな?^^
ウインクフェイスもキュートで可愛い~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡
アバター
2024/06/04 12:37
↑このハサミインパクトあって面白いコーデになりますね☆
買っておけば良かった(≧◇≦)
アバター
2024/06/04 10:30
一つ、一つの手作業に愛情がこもっていてゆぴさんらしいです♪何を作っているのかな^^
アバター
2024/06/04 09:57
おはよう
ミシンは邪道かぁ
昔手縫いでいろいろ作ってたなぁ
かわいらしいコーデで素敵です
アバター
2024/06/04 08:52
手縫いが上手にできたらなぁ!!!ゆぴさんすごい!
アバター
2024/06/04 08:10
おはようございます

わあ!なんですかそのかわいらしいお洋服!
それに負けないゆぴさんの存在感!
すげー!!!!!!
大きなハサミで布を♡型にきってください
さや、中にわたをいれてぬって、ひもつけてバックにつけたいです

アバター
2024/06/04 07:50
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪・・ゆぴぴぴぴぴぴぴp^^^^助けて~~
腰が痛くっては、ダメだ
アバター
2024/06/04 07:39
昔は手縫いだったのでしょうものね、
愛情たっぷりコーデ、とても可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/06/04 06:45
ハンドメイドで
ゆぴにソックリな人形作ってくれw抱き枕にするwマテw
アバター
2024/06/04 05:49
ゆぴちゃーん!
昨日多忙&寝落ちしててごめんにょ
今月もしくよろですヽ(*^ω^*)ノ

ピンクのプリシラめちゃきゃわー♡
新作の世界観にあうね!!その手があったかと目から鱗✨
アバター
2024/06/04 05:12
うわー♡

めっちゃ可愛いコーデやねー( *´艸`)
ほんとにアイテムありすぎww
アバター
2024/06/04 04:30
(^▽^)/おはようございます☆彡

↓って、ヤノスさん、それはディズニーキャラのスティッチでしょうに~☆
って。つい家主より先にツッコミ入れてしまった。失礼しました。
(;^_^A


コーデ、ウィンクフェイスも決まってるぅ♪
(*´艸`)
アバター
2024/06/04 02:08
ステッチの妖精さん (*´エ`*)
アバター
2024/06/04 02:02
+ /⌒)  + (⌒\+
 _) / +   ヽ ヽ
+/ /| _/3_ /|  |
| ||/ヽ ≡(`< | _|
| |/(●)(_)●V (
+\ ( <▽▽▽▽> )/
   ̄\\△△//  +
 +  >――<
  _|| (  \ +
  /OO/ ヽ/ _ ヽ
 (O (__(_/OOヽ |)
   ̄(/(/(/(O O|ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.