Nicotto Town


まあちゃん


本日のキラキラは、教会・おしゃべり広場

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/04
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
おしゃべり広場 15


★ 本日のキラキラ ★
ピンク15個+4個=19個でした~
昨日、ニコ友さんの悲しい知らせがありました。
頂いたアイテムを使って偲んでいます。
どうぞ安らかにお眠り下さいませ。
沢山の思い出を有難うございましたm(_ _)m

アバター
2024/06/04 14:32
わぁ~!綺麗ですね~(^^ゞ
きっとニコ友さんも喜んでくれていると思います!!!
アバター
2024/06/04 09:45
おはよです|ू•ω•` )
キラキラピンク15個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
合わせて19個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

まあちゃんさんの優しいお気持ちがとっても伝わってくる素敵なコーデです。
今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.