Nicotto Town


ぶっちょちゃん


おしゃべり 教会 四択 メール

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/04
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
教会広場 3

メール

アバター
2024/06/04 23:50
⊃冫/ヾ冫/ヽ( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

自賠責には入っていて欲しいけど…わからないな~(;^_^A
弁護士と次に話せるのは来週だから、その時に逃げ得を許さないようにオーナーの雇用者責任も含めて追及できるか相談するつもり。
もしも逃げたらオーナーに責任取って貰わないとね(笑)
アバター
2024/06/04 17:45
ぶっちょちゃ~
こんにちわ~
今日は一日、外出せず家でまったりしてたら
曜日の感覚が無くなって来ましたw

昨日の東京の豪雨 凄かったね~ニュースで見たわ
ぶっちょちゃはバイクでお買い物に行ってたのね~
でも、アーケードがあったのかな?
今日も降るかもって言ってるから気をつけてね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.