Nicotto Town



・:*+.(( °ω° ))/.:+

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/04
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
おしゃべり広場 10

教会、おしゃべり、4択:メールなどで伝える

アバター
2024/06/04 17:57
こんにちは~^^
帰宅時間には雨は上がってましたか?
濡れずに帰れましたか?
なっちゃん 雷は怖いんですね^^
家の4にゃんずは栃木生まれのせいか ビビりの男の子も雷は大丈夫だったんです^^
でもドアホンのピンポーンにビクッてしてました(๑´ლ`๑)
花火の音には戦々恐々(๑´ლ`๑)

茶トラ君は我がままボディーの男の子だったんですね^^
握手会までしてくれたんですね(^^♪
それって我がままボディーの男の子だから?
家に居た我がままボディーの男の子もお腹出してゴロゴロしてる時
握手もされるがままでしたから^^
近所の黒ちゃんはプライドの高いタイプなんですね(๑´ლ`๑)
何となく女の子の気がするんですけど どうですか?^^
アバター
2024/06/04 16:35
お元気ですかぁぁぁぁ
アバター
2024/06/04 01:14
猫神みたい★✨♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.