Nicotto Town



花を育てました。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/05/21 ~ 2024/05/27
順位 大きさ
5位 デージー【白】 8.76cm

花は綺麗ですけど、一番大事なのは食べられます。

アバター
2024/06/04 22:41
冬はいいんですね。
寒さがちょっと苦手けど、ここはあまり寒くなれないので、完璧な冬過ごせます!
猫がいれば寒くなっても一緒に暖かくて過ごせるでしょうね。

昨日は終われませんでした。T_T
でも今日カイロテックさんのところはバスで行ったので、途中で昨日の出来なかった部分も勉強しました。
今日先生が新しい記事を出したみたいので、明日からあれも音読します。

本当にニコッとタウンは賑やかすぎます。寝るの準備に行きます!
アバター
2024/06/04 22:24
伝言板さけてこちらに失礼
最近は気候的に蒸し暑くて、くっつとすぐに行っちゃうんだよ。猫の話ね。
抱っこもあんまりしたがらないし、猫がみんなつれないの。
あー冬が恋しいよ。
しょうがないから肉球プニプニとかしっぽでモフモフしてる。寂しい。

こりちゃんは勉強まにあったのかな?
昨日はちょっと焦ってたでしょ。
ニコタは楽しいけどやりすぎ注意だね (^_-)-☆
アバター
2024/06/04 22:11
古い曲だけれどこれいいよ!

『Kajagoogoo - Too Shy (Official Music Video) 』

https://youtu.be/rkpG4XApJ28?si=YHvxzc1sg5xYPb07



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.