Nicotto Town


あやちゃん


ご訪問下さる皆さまへ・・ありがとう☆伝言板244


とりあえず作っておきます~(^^;


ではでは(^^;

アバター
2024/07/06 19:39
あやちゃん (o・∀・)ノコンバンワ

。・゚(゚`Д)゙.アツィー 今日は一歩も外には出ませんでした^^;
そして 夕方 けっこうな勢いで雨が降って来たので
これは 涼しくなるかな?と期待してたんだけど 数分止んじゃった!
これじゃ 余計に蒸し暑くなるじゃん(><)

阪神・・・勝つかと思ったんだけどねぇ・・・9回に打たれて
また負けちゃいましたよ ( ´Д`)=3 ハァ
今年は 本当に打てません。
去年の日本一で浮かれすぎちゃったかしら(^_^;)
やっぱ 日本一なんて 慣れないことしたからダメなのかも(笑)

いやいや、オタク界の情報は 一番信用できますからね^^
オタクの皆さん 研究し尽くしてるから その情報は信ぴょう性が
ありますもんね(^_^)v
でも・・・完結までホント・・・長いわねぇ(^_^;)
ただ、あの作画を見ちゃうと そりゃ時間かかるのは無理ないねと
思うので 待てますね^^しかし ufotable 恐るべし(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)

そうなのです^^ しかも ツインズは パパと同じ誕生日なので
パパは嬉しかったみたいですが 主役はツインズなので パパの
誕生日は特にお祝いしてもらえないようでお気の毒なの(^^;)

そうだよねぇ・・・やっぱ 学生のうちはねぇ(^_^;)
お小遣い 振り込んでも「あざす!」しか 返ってこないんだけどね
それでも やっぱ 初孫で唯一の男の孫なので ついつい 婆さんは
甘くなってしまうんですよねぇ(^^;)
ママは その辺はとってもシビア(笑) 

朝は 9時半に出ていけばいいのね
シニアがなかった時は 確か 暑い盛りに出て行ってたよね^^;
でもさ こう暑いと 日傘も 気休めにしかならないねぇ
そういえば 今の小学生って 日傘さしてる子が多いのね
この猛暑の中 通学帽だけじゃ どうぞ熱中症になって下さいって
言ってるようなものだものねぇ(^^;)
都会のお子達もやはり日傘が多いのでしょうか?

明日の当地、38度予報でございます ∑(O_O;)ヒェェ
明日も一歩も外に出ないぞ!^^

あやちゃん、たくさん 水分摂取して下さいね
明日は おやすみします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
アバター
2024/07/06 15:50



商売の仕方?がうまいって思ってしまいました。

無限城編三部作の発表はありましたけど、それ以上のアナウンスはないので、
ひょっとしたら、途中スペシャルを挟んだり、少なくとも激闘のあとは、地上波のような
気がしますけどね。無限列車編みたいに、ひょっとしたら、地上波でもパターンも
ありそうですけど、どうでしょうか?ラスボスからを映画でも良かったような気がしますけど、
ラスボスから最後って、どのぐらいなのでしょうか?映画だと尺が長いのでしょうか?

ただ戦闘シーンはなるべく映画で見たいですよね。無限城編の前がどうなってた
かわからないのでなんとも言えないですけど、遊郭編の最後なんて、映画で見たら
さぞかしきれいだろうなって思ったので、それ考えると、やっぱりラスボスまでを
映画にしてもらいたいなって思ってしまいます。

ちょっと調べただけでも予想合戦すごいですね。近年ここまで盛り上がってるアニメ
見たことないですからね。時代が変われば変わるものって感じがします。
アバター
2024/07/06 14:53
月一のコーヒーの特売日だったので朝一でバスに乗ってお豆買ってきました。暑さで乗客が普段よりも少ないぞ
アバター
2024/07/06 11:59
こんにちは。

あれだけのエンドロールを見たらでしょうねって思います。すごい人数ですから、
この先、これ以上の制作会社は現れないのでは?と思ってしまいます。
作品を発表するからには、プレッシャーもすごそうですよね。
あれだけの画質を見ちゃうと、ほしくなりますよね。

犠牲者、膨大な数になりますか。そうそう、煉獄さん声だけ出演されてましたね。
遊郭編、片腕?手?が無い状態で譜面の業を繰り出していましたよね?
違ってましたっけ?柱、半分以下になってしまいますか。
5年でほぼ16巻ですと、半分以下なので、普通なら余裕でしょうけど、
映画っていうのとufoさんっていうのを考えると、5年だと厳しいかもしれないです。

ジャンプで読んでる作品はわかるけど、それ以外はアニメを見てなんですね。
詳しいのかと思ってました。知らなかったんですけど、漫画雑誌って、
こんなに種類あるんですか?普段漫画読まないので知りませんでした。
自分もアニメでいいかなって思ってしまいます。鬼滅を見てると、臨場感が違いますからね。

続編決定してから10年以上放置されてる作品はさすがに無いですか?
それなら、続編決定って言わなければ良さそうなものですけど、
発表してからぽしゃるのもありそうですね?
いつ完結するかわからないのに、人気作品はすぐアニメ化決定みたいなのを
見かけますよね。その点、鬼滅は確実に終了してるので、有難いですね。
アバター
2024/07/06 09:21
おはようございます。

久々に朝から暑いです。困ったものですね。温度計見たら、この時間(7時30分過ぎ)で
31度ですよ。まじかって感じです。
途中からテレビ以外?では秋を感じることが無くなりましたね。
父親が孤独のグルメを見てたらしく、回転寿司がおいしそうと言いだして、
それを見てたりしてたら、この時間になってしまいました。
ちなみに自分はまわってない所の方が好きです。
仕事が全然違いますからね。って、行ったことないのでわからないですけど。

いつ行くかわからないですけど、間違いなく行くと思います。
旅行ですと、まわりきれないですからね。
アバター
2024/07/05 21:56
あやちゃん お暑うございます

チャリ通には過酷な暑さではないでしょうか
でも あやちゃんには 冬より夏の方が まだ通勤は楽なのかな
とにかく あやちゃんも生徒さん達もいっぱい水分補給してね

まだまだお館様ロスは続いております(^_^;)
ど素人は 三部作 次々公開してくれるものだと思ってしまうけど
オタク界では 3年越しになると・・そして最終決戦は TVで?
とのお考えもあるようで ひえぇぇ...(((;°Д°;)))) でございます!
何とか 私が生きてる間に 最後まで見せて下さいね!(;''∀'')
昨夜も 無限城のシーンを見てたんだけど あれを大画面で
見られると思うと 内容はともかく 期待しかないです。
本当に すごいアニメ作ってくれちゃいましたねぇ(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)

もうすぐツインズのお誕生日なのでプレゼントを贈ったのね
で、25日は 小僧の19歳の誕生日なので いつおのように
現金を振り込もうと思ってたら ママからお兄ちゃんには
もういらないよ、と言われちゃいました。
年金暮らしのジジババを気遣ってくれたのか・・・一応もう
「成人」だし バイトしてちゃんと稼いでるから、高校生までで
区切りをつけましょう、と。
貧乏人の孫たくさんのジジババには 有難い申し出だけど・・
なんか やっぱ かわいそうな気もしてねぇ(;''∀'')
素直に その申し出を受け入れるべきか、否か・・思案中。
大学生でも欲しいわよねぇ、現金(笑)

甲子園 まだやってるんだけど 今夜はお子様DAYなので
スタンドのお子達がよく映るんだけど 三怪獣と同じような
年恰好の坊主たちを見ると もしかして怪獣くん?って
思ってしまう wwwꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

あやちゃん 明日もお仕事頑張って来て下さい^^
阪神サヨナラのチャンスなので集中しま~す(笑)
(・∀・)ノ【★オヤスミナサイ★】

アバター
2024/07/05 16:38
不意の災害時に半月分の薬は用意したいので、早めに脳外科を受診しお薬を処方してもらいましたぁ~~~♪
アバター
2024/07/05 14:28
こんにちは。

そういえば、鬼滅を3部作で完結させるのには無理があるんですか?

途中、スペシャルを挟むのを予想してる方が多いみたいですね。
アバター
2024/07/05 01:19
こんばんは。

今日は風があったのでまだ良かったです。
普段夏でも冷たいのは飲まないんですけど、さすがに冷たいのを飲まないと
きついですね。
温暖化のせいかもしれないですけど、そのうち四季が二季になるんじゃないかって
ニュースでやってましたよ。

京アニもクオリティ高いのですか。鬼滅を見ちゃうと、これ以上のはなかなか
難しいですよね。始めて見たときは、ただただ圧倒されましたからね。
普段グッズはほしいとは思わないんですけど、3部作のDVDだけはほしくなりますね。
五つ子でしたか。強いのしか残ってないので、おそらく犠牲者は出るんじゃないかと
思ってました。どのぐらい犠牲が出るのでしょうか?
もう5年って言うかまだ5年って言うか、と言うか、あと5年でラスボスまで行けたら
御の字なんですか?てっきり、1年に1話のペースかと思ってました。
進撃も同じパターンなのですね。それに、NHKになったからと言って、
作画は変わりませんでした。たいはんは大人の事情が多そうですけどね。
アニメより漫画の方が良い作品って、どんなのがあるんですか?
ほとんどはアニメの方が良さそうですけどね。
10年の理由がわかりました。第1期と第2期の間が4年なので、
4年は、待つ身としては長いですね。

普通に行けば1時間弱で、新幹線を使えば30分ほどなのですね。
母親が大阪が好きじゃなかったので、京都か神戸でしたけど、
どちらかには住みたいですね。大阪が真ん中?なので、大阪に住むっていうのも
ありかもしれないですね。
アバター
2024/07/04 18:04
あやちゃんさんこんにちはー!!
お返事遅くなってすみません!!

鬼滅ほんっとによかったですねー!!ほんとに最初から最後まで映画見てる感覚で…!
リアタイで見てましたけど冒頭の歩くシーンとCMでで15分くらい?使っててもどかしい~!!て思ってたんですけど本編入ったらそんなこと忘れちゃうくらい見入ってしまいましたね…!!
何回でも見たくなって今でも2日に1回は見てます笑
鬼舞辻の歩くシーンもそうですけど御館様の話をちゃんと聞いていたあたりあれ?鬼舞辻優しい?パワハラ会議と呼ばれた下弦の解体の時の無惨様とは違う?!と錯覚してしまいます笑
SNSの方では産屋敷ボンバー、浅草ニードル、珠世ポイズン、岩柱ハンマーと色んなネタネーミングがあがってて面白かったです笑笑
柱が集結して皆一斉に呼吸を使おうとするシーンもとてもカッコよかったですね…無限城に落とされた時の善逸のかっこよさと伊之助の可愛さも良かった…!全てよかったですねー(т-т)
もう早く無限城編見たすぎて待ちきれないです!!気になるところが鈴村さんが今体調不良で休養されてるんですよね…収録はどこまで進んでるんでしょうか……また元気なお姿でイベント等にも出られると良いんですけどね(´・ω・`)
鬼滅の映画はできれば公開日当日に見に行きたいな〜〜って思ってます!!いつになるか分からないですけども…!楽しみに待ちましょうね!!
アバター
2024/07/04 04:46
おはよう、今日も楽しく行こうね!今日こそ大事に貯めたパンツ5枚洗濯さーするデー 木曜日
 こんな十七文字は? アレのこと思い出すたびアレ恋しい(アレはどうなった?)
 
アバター
2024/07/03 23:31
こんばんは。

千葉も急激に暑くなってきました。夜はそこそこ涼しいのでまだ助かってますけど、
日中は同じく湿度と暑さでやられそうです。毎年、今年の夏はきついって
言ってるような気がします。

そうそう、給料が高いんですから、ボーナス無しでも良いのでは?って
思ってしまいます。会社によっては、ボーナス無しも増えてるみたいですからね。

他でもそこそこ人気は出たかもしれないですけど、ufoさんほどでは無かったかも
しれないと思うと、ほんとufoさんで良かったって思いますね。
他にもお子さんが3人もいらっしゃるんですね。無限列車以来の犠牲者
でしょうか?親のかたきと思うと、活躍しそうですね。
トップスリーとラスボスですか。衝撃的なシーンの続出ですか。
気になってしょうがないですけど、また1年待つかと思うと長い感じがします。

そういうのって、問題にならないんですかね?NHKの受信料の無駄使い?
で話題にならなかったのでしょうか?
スポンサー無しに放送するとかは無いですからね。それで、NHKになったら
作画がきれいになったみたいなことはあったのでしょうか?

近すぎても嫌ですけど、遠いのも嫌なので、40分ぐらいが丁度良さそうですけどね。
あ、夏は近い方が有難いです。
神戸から京都って、ちょっと遊びに行ける距離でしたっけ?
アバター
2024/07/03 16:49
あやちゃん (✿❛◡❛ฺฺ)ノコンチャ!

そして今日も蒸し暑い中 お疲れ様でした。
この湿気で髪の毛が うねるうねる(ㅎ.ㅎ)
本当にこの蒸し暑さ、何とかならんのかねぇ(#`・д・)
そして 明日 こちらは 36度予報が出てます
いよいよ始まるよ 酷暑の夏が( ´Д`)=3 ハァ

今日から新札ですね、もうGETしましたか?
私はいつになったら 栄ちゃんを拝めるかしら(^_^;)
わざわざ 両替をする気はないからさ^^

それより まだ お館様ロスは続いております(´⚲_⚲`)
本当に すざましい最期に 思わず悲鳴をあげちゃいましたもん
原作はほら、あの絵だから^^;正直こんなにも グサッと心に
刺さりませんでしたが あの作画でしょぉ・・・反則よね( ඉ_ඉ )
今から 大画面であの無限城の死闘を観られると思うとどうしましょ!
って感じでございます
でも・・・来年になっちゃいそうなんですね・・・
まぁ あれだけクオリティの高い作品は そう簡単にはいかないもんね
わかってはいるけど・・・早く続きがみたーーい!!(৹˃ᗝ˂৹)

あら! ぐるぐる巻きにされてた包帯、取れたんですね^^
毎日 消毒に行かずに済んで良かったねぇ(^_^)
巻き爪 普段のお手入れは どうされてるの?
母は いつも 看護士さんに切ってもらってたようですが。

ホント・・・寄る年波には勝てないんだなぁ・・・と今年の旦那さんを
みて つくづく思いました。
今まで自分は他の同年代より健康だし動きもいいし 若いと思ってのが
聴力の衰えから始まって 一気に医者通いが増えた事がショック
だったみたいでねぇ(^_^;)
今は 白内障の手術は日帰りで出来ちゃうでしょ
なのに「手術」と聞いただけで ビビってますがな(笑)
手術した人 みなさんが よく見えるようになった!って喜んでるよ
と言っても まだ 眼科に「手術します」の電話が出来ずにいます;
じれったいけど(笑) 本人がその気にならないとなので もう少し
見守ろうかと思ってます( ´Д`)=3 フゥ 子供かよ?って感じ(笑)

今夜も 巡回が終わったら もう一度じっくり見直しま~す
あ、明日はお休みしますね<(_ _)>
アバター
2024/07/03 14:17
愛犬君のプラズマ歯治療4回目した。だいぶ慣れたみたいでいやそうだけど最後まで頑張っていました~~~♪
アバター
2024/07/02 17:44
(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪ お暑うございます!

あやちゃ~~~~ん(৹˃ᗝ˂৹)
まだお館様ロスから立ち直れないでいます^^;
結果は分かっていたけど あそこまで 圧倒的な描かれ方を
されちゃうと・・・ねぇ(*☼_☉*)
リアルすぎて完全にやられちゃいました^^

で、最後に無限城 劇場三部作だもんねぇ!
こりゃ また 映画館が すごい事になりそうだわね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
楽しみだーーー!! いつ公開になるんかね? 冬?
でもさぁ あれを大画面で観れるのよぉ!ワクワクが止まらない♬

あやちゃん、巻き爪の痛みも どこかにすっ飛んじゃったんでないかい?
・・・って そんなに甘くはないか(;・∀・)
今日も 消毒に行かれたのかな
暑い時期なので 傷口がちゃんとつくまでは通ってくださいね。

うちの旦那さん 今回の類天疱瘡になるまでは滅多に病院にも
行かなかったのに 今度は 白内障の手術をしたっ方がいいと
言われたと ガッカリして帰って来ました^^
いやぁ・・・後期高齢者、侮れませんぜ(*☼_☉*)
もう 名実ともに 後期高齢者!!
今までは 私に頼ることもなく 全部自分でやってきたのに
今回も 眼科に一緒に行ってくれ、と。
耳が遠いから 余計不安なんでしょうけど・・・もしかして
これ・・介護の始まりかしら(;・∀・)
私の推し活に影響ないように、まだまだ 元気でいてもらわねば!^^;

ありゃーーー!! 今年は音大受験生がいるんだぁ!( °࿁° )
2月まで 補習でしょう・・・3月からは 発表会の選曲が始まるから
・・・ゆっくり出来ないじゃないのぉ(><)
胃痛を軽くするには 怪獣君たちの成長に期待するしかないわね・・・

ではでは 胃も親指も まだまだお大事にして下さいね。
今月も 休み多めですが ( `・∀・´)ノヨロシクネ
アバター
2024/07/02 08:25
おはようございます。
雨の中、朝3時頃に落雷で起きました。
アバター
2024/07/02 05:25
おはよう、今日も頑張って行こうね!きょうもあなたにいつものちゅーすデー 火曜日
 こんな三十一文字は 私たち出会った頃の距離のまま口づけをした 月に内緒に(妄想の世界です)
アバター
2024/07/02 00:07
こんばんは。

難しいのは、梅雨が明けると夏になるってことですね。
かと言って、梅雨は梅雨で雨ばっかりですし、困ったものです。

給付、せめて年末年始ぐらいしてくれないものですかね?
そのぐらいしてもバチは当たらないような気はしますけど?

時期がくればわかることなので、アンテナ立てたことないです。
ただ、今回に限っては気になってしょうがなかったですけど。
ほんとufoさんで良かったと思います。他のところでしたら、ひょっとしたら、
ここまで盛り上がらなかったかもしれないですし、ここを選んだ人はすごいですね。
妻も娘も亡くなられたのですか。それはつらいですね。
でもそこまでしないと勝てないってことでしょうから、それにしてもつらいですね。
ほんと、あのカメラワークも最高でした。にくい演出の仕方でした。
あの終わり方は、続きが気になってしょうがないですよね。
エンドロールのクレジットは、映画以上では?と思いました。
アメリカやイギリス映画以上ではぐらいでしたからね。
上弦の鬼は、あと何人残ってるんでしたっけ?列車の敵だけは死んでない
ことだけは覚えてます。もう強敵しか残ってないでしょうから、
想像に難くないですよね。それを考えると、やはり映画でしょうね。

響け、ユーフォニアム、第三シリーズはEテレでしたけど、こういうことって
よくあるのでしょうか?鬼滅も途中からフジになりましたけど、
放送局が変わるって、どういう理由なんですかね?
やはりそうでしたか。好きなアニメ見ながらおいしいケーキは最高だと思います。

それはちょっと遠いと思うので、神大で良かったと思います。
1限に間に合わせようとしたら大変ですからね。
アバター
2024/07/01 14:55
愛犬君の月一の診察に行った。最近ゲボするのが増え薬の副作用が疑われるので先生と相談して減らしました♡
アバター
2024/07/01 14:36
こんにちは。

千葉は夜中から雨が降っていて、昼過ぎぐらいに止みました。
気温は涼しいですけど、湿度はそこまでの感じはしないです。
そちらとは何か違うんですかね。

何回も給付するのは選挙のためでしょうね。かと言って、毎月給付するかわりに
マイナンバーをって言われても嫌ですし、痛し痒しですね。
毎月給付すれば、かえって景気が良くなるような気がしますけど、どうでしょうか?
そうそう、18歳未満でしたっけ?むしろ全国民に給付した方が手間は省けそうですけどね。

こういうときって、オタク情報すごいですよね。
3部作もピッタリですし、映画だけならそうでしょうね。って感じになりますけど、
3部作ですから、漏れたとしか言えないですよね。実際漏れたんでしょうけど。
同じく、最初から最後まで映画を見てるようでした。とくに最後の落ちて行くシーンは
必見ですね。最終回だけでも見れて良かったです。原作ではあのシーン、
2ぺージほどなのですか。アニメはすごいって言うより、ufoさんで良かったって
つくづく思いました。布団に臥せってた人は、亡くなったのでしょうか?
大半がこの二人?のやりとりでしたからね。
映画館に行った覚えはないですけど、行ってみたいと思わせる作品ですからね。
にわかファンでも、待ち遠しくてしょうがないです。3部作なら、全部終わるのに
あと3年でしょうか?けっこう長いですね。

おいしいケーキ屋が多いと大変ですよね。でも、ケーキ食べながらアニメを見るのも
最高そうですね?
私大なら同志社の法学部でしたか。看板が何学部なのかわからないですけど、
家庭教師視点なら、法学部かなと思ってました。同志社ですと、家から通えたのでしょうか?
同志社なら、さすがに勉強しなくても受かりそうではありますけどね。
アバター
2024/07/01 11:12
おはようございます。
こちらは先程、大雨警報が発令されました。
アバター
2024/06/30 21:53
あやちゃん(*′σ∀‘)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

いよいよ 今夜柱稽古の最終回ですね(´⚲_⚲`)
1時間に延長のようですが またあっという間に終わりそう^^;
面白いのは時間を感じさせないですもんね(^_^)
楽しみだけど・・・淋しいなぁ(ㅎ.ㅎ)

ところで 術後の痛みは少し軽減されましたか?
きっと まだ 痛いんだろうなぁ(´ε`;)ウーン…かわいそう・・・
かかりつけのセンセ、本当に心から出た言葉でしょうね
荒れ果てた胃袋に 膿んじゃった爪・・・痛々しい(৹˃ᗝ˂৹)
本当に怪獣後遺症 恐るべし(><)
センセが 瀕死の状態なのに^^; 怪獣たちはお気楽すぎるわねぇ
どうか 来年は もう少し落ち着いてくれますように・・・。

明日も朝一で消毒に行くのかな・・
暑い時期だから 化膿しないようにね( ˘–˘ )
しばらく早起きかな(;''∀'')

やっぱ NewJeans は 人気なんですねぇ( ☉_☉)
あやちゃんの生徒さん、踊ってくれちゃうのね(*´艸`)
小僧によると 彼女らは「人間じゃない」そうです(笑)
何頭身??と思わず数えちゃうくらい みんな頭が小さいそうです
で・・・このことを息子に言ったら・・・
あの超ジイジっ子のピアノ姉妹の妹ちゃんが NewJeansの
大ファンで彼女らに憧れて ダンスを習い始めたとかで
ものすごく羨ましがってたらしいです(;''∀'')

今日で 今年も半分過ぎたことになるのねぇ
早いわねぇ・・・
あやちゃん 後半は どうぞ 心穏やかにお過ごしくださいね^^
発表会の心配がないんだもの 伸び伸びおおらかに、ね (*´艸`)

さて鬼滅が始まる前に 諸々用事を済ませてしまうわね
マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
アバター
2024/06/30 21:11
こんばんは。

千葉はここのところ、ずっと涼しい感じですかね。
気温のせいなのか、日中起きてられないです。なので、休日は昼寝
してることが多いですかね。

給付金って、あのとき一人10万でしたっけ?税金下げれないのであれば、
奇数か偶数月に10万配るぐらいしても良さそうですけどね。

いよいよ今夜ですか。 ちょっと前に3部作は噂になってましたよね。
どこから出てきた情報?だとは思ってました。いずれにしても今夜わかるので、
楽しみですね。

開港の関係なのかわからないですけど、そういう関係でケーキ激戦地区なのでしょうか?
昔はアフターヌーンが好きだったんですけど、けっきょく
帯に短し襷に長しで、全部がおいしいってなかなか無いんですよね。
それなら、ケーキとおいしい紅茶のお店を探した方がいいかなって
思うようになりました。昔、趣味で神戸大の法学部に行こうと
思ってた時期があったんですけど、さすがに面倒になってきました。
あとは、偏差値は低いんですけど、同志社の法学部は面白い教授を揃えてるので、
なかなか面白そうではあります。
アバター
2024/06/30 07:21
おはよう、きょうはゆったりまったりしようね!、今日もあなたとTALKできないなんてゆるサンデー
 この昆虫の名まえ 何と読むの? 1.蝸牛 2.蜘蛛 3.黄金虫
アバター
2024/06/29 21:06
あやちゃん (o・∀・)ノコンバンワ

あやちゃんってば 巻き爪だったんだっけ!?( ☉_☉)
化膿しちゃったなんて・・・痛いでしょうに( ඉ_ඉ )
母が巻き爪だったので そのつらさ 少しは分かるつもりです
胃だけじゃなくて 爪も 発表会の‥と言うか怪獣後遺症だ(><)
早く痛みがとれるといいですね。お大事に!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ まったくねぇ!
来年は ピアノはいいから写真だけ撮りたいんだぁ!
って事は 怒りんぼくんまた来年も進歩は望めないかもぉ(;''∀'')
まったく 彼は ピアノを習いに行ってる自覚なさそうね^^;
(´ε`;)ウーン…前途多難(^_^;)

元祖怪獣は 楽しそうに実習に行くようです^^
普段は 茶髪なので実習に行く朝はスプレーで黒くしてるようです(笑)
その小僧、先日ドームのアリーナ席、しかも舞台がすぐ近くの座席で
どや顔してる画像が送られてきました(;・∀・)
韓国のNewJeansというガールズグループのコンサート( °࿁° )
私の推し君たちの妹分なのです^^
TV局のインタビューも受けたというので、どうせカットされるだろう
と思いながらも録画予約しちゃうジジババ(笑)
案の定 カットされてましたけどね+.゚(→ε←*)゚+.゚プッ
娘が そっち方面全く分からないので K-POPの話は私にくるのです^^
可愛い奴です(笑)

いよいよ明日が最終回ですね( ඉ_ඉ )
ホント 柱稽古編は なんか ほっこりさせてもらいました。
まさに 嵐の前の静けさ?
無限城編、また しばらく待たされるのかなぁ?

昨日旦那さんの付き添いで病院に行ってきました
引き続き 今のお薬で様子を見ましょうって事で事でした
わたしには 身体中に出来て本当にかわいそうだと思ってたけど
旦那さんの後に もう一人同じ類天疱瘡の患者さんが来たんですって
でも、その方は 重傷で 今も入院中だそうです
その方と比べたら 旦那さんは軽症だそうです。
あれで軽症?と思うけど 軽症でよかったぁ( ´Д`)=3 フゥ

ではでは 明日はゆっくり休んで下さいね。無理しないようにね(^_^)v
アバター
2024/06/29 14:59
爪は痛いでしょうねぇ~、お大事に。なったことないけどYouTubeで見ただけで寒気がしますwww

今朝、誰も入っていないのにトイレ(TOTOネオレスト)の蓋が開いて閉まった!オバケが使ったのかなぁ?
アバター
2024/06/29 01:37
あらあら、痛そ~、
蒸れないように負荷がかからないように
寝ている間に治癒してください
アバター
2024/06/28 23:45
こんばんは。

千葉もずっと雨ですけど、気温のことを考えると涼しくて過ごしやすいですね。

それじゃなくても物価高なのに、円安ときてるもんですから、
ほんと、この先どうなるんですかね?議員にとっては、痛くもかゆくもない
話しですからね。どうせ無駄なことにしか使ってないんなら、税下げれるのでは?
って思いますけどね。

歌は昔から必須?のような気もしなくもないですけど、声優なのに容姿も必要って、大変ですね。

さすがに何がしらの情報はあると思いますけど、どうなりますかね。
来年で鬼滅が終わると思うとさびしくなりますね。

神戸のチーズケーキもおいしそうです。そうそう、神戸って、昔から
ケーキ激戦ですよね。個人的には関東よりおいしいような気がします。
最近は関西に行かなくなりましたけど、大学は関西でも良いかなって思ってた
ぐらいですからね。
ゆっくり北野をぶらぶらしたい感じです。
アバター
2024/06/28 15:01
昼ごはんに今年初めてトウモロコシを食べましたよぅ~、電子レンジでチンしましたぁ~、おいしかったよぅ~
アバター
2024/06/28 10:15
おはようございます。

京都にあるメゾンド フルージュのいちごのチーズケーキがおいしそうです。
ミルフィーユ?ショートケーキ?どちらが有名なのかわからないですけど、
チーズケーキが食べて見たいと思いましたね。

関西に1~2年は遊んでみたいなって、思います。
アバター
2024/06/27 05:38
おはよう、今日も楽しく行こうね! もくもく燃え上がるあなたへのこの想い どうすればいいの! もくもく曜日
 こんなダジャレ みそ汁の中で泳いでいるカメはな~に(それはワカメ)
 こんなキモチ  私の心を悩ましている人はだ~れ(その人はアナタ?)
アバター
2024/06/27 03:15
こんばんは・・
アレと思いましたよね!過去の「フロマージユー」なんですが・・
PCの調子が悪くて・・ニコトタウンにログIN出来なく・・数回していたらロツクが掛けられて、
「フローマージュ―」として再度出来なく成りました。
課金していなかつたので幸いです。
「友達申請」しましたが・・
以前みたいに訪問は出来なく・・深夜のみに成ります。
それも・・たまにしか訪問していませんが・・宜しけれはお願いしますね!
アバター
2024/06/27 00:16
こんばんは。

千葉も昨日ほどの暑さでは無かったです。
夜は涼しいですね。

38年ぶりの円安みたいですけど、バブルがはじけたときって、どうだったんですかね?
と思ったら、やはりそうでした。北海道の果てとかならまだしも、海外に視察に行って
意味あるんですかね?

そうそう、いつ役者もやるようになったの?って方もいらっしゃるので、
昔では考えられないです。
声優も飽和状態なので、生き残りが大変ですよね。

劇場版にするのであれば、最終決戦だけでも十分だと思います。
今週最終回なので、なにがしら発表されるんじゃないんですかね?
アバター
2024/06/26 20:10
◝(⑅•ᴗ•⑅)◜完売おめでとうございます&お疲れ様。
ゆっくりして下され (˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)

あやちゃん (〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
今日からのレッスンは また その子さんにあったペースで胃に負担が
ないようにやって下さいませね
でも・・・病院に行くほど 胃が悲鳴を上げてたなんて 毎年本当に
かわいそう(´⚲_⚲`) 本当によく乗り切りましたね!

でも・・・そっか。
怪獣君たち うちのツインズたちと同じ年だったんだっけね(^_^;)
私 3年生だと思ってた(^_^;)
でも考えたら 3年生ってもう少し落ち着いてるもんね。
きっと来年は 3人とももっと落ち着くでしょうから大丈夫!
問題はチビ怪獣だけになる!・・・たぶん・・・ねぇ(^_^;)
でも・・・過去最高の愚図り具合だったんかな(;''∀'')

しかし・・・大変ですよねぇ^^; 男の子って。
何度か実習に行った小僧が言ってたそうですもん
「いつの時代にも俺みたいなクソガキはいるんだな」って(;・∀・)
って事は 本人 クソガキだった自覚があるんだ!?って笑ったけど^^
最初は「りょうや先生」って呼んでたらしいの、でも途中から「ようや~」
と呼び捨てになっちゃったらしいし(。→ˇ艸←)プッ

はいはいはい!!! 3回観なおしましたがな^^
んまぁ  無惨様 靴の音を響かせて ためにためてのご登場でしたねぇ
でも、無惨様が登場って事は いよいよ最後が近いって事ですもんね
なんか 複雑な気持ちです^^
そして 柱たちの過去が・・・ねぇ( ඉ_ඉ )
岩柱様の 過去は悲しすぎますよね・・・だからいつも涙なのか(;''∀'')
でも、この柱稽古は みんなの可愛さが印象に残っちゃって^^;
おはぎの 義勇さんなんて マジ 可愛いんだけど(笑)
で、次で柱稽古終わっちゃうの?

明日は私の病院と美容院、明後日は旦那さんの病院なので また
二日間お休みしますね<(_ _)>
あやちゃん しっかりお薬飲んで 早く胃を治して下さいね
お大事にして下さい!
また土曜日にお邪魔します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
アバター
2024/06/26 15:25
祝、イベント達成おめでとう~~~♪
ボクも今朝イベント達成しました~、仲良しですね♡
アバター
2024/06/26 00:21
こんばんは。

今日は暑い1日でした。湿度はそこまでではないですね。

そうそうエッフェル姉さんいましたね。税金で海外旅行が楽しめるんですから、
左うちわとまではいかないにしても、楽勝ですね。

昔でもCDを出すぐらいはしてましたけど、スポットライトが当たるとこまでは行ってません
でしたからね。変われば変わるものですよね。
あ、でも椎名へきるさんあたりから、その傾向にあったんじゃないんですかね?

エンディングにラスボスが登場しましたか。そりゃあ身震いもしそうですね。
そういえば、映画の声多いみたいですよ。ラストはCM無しで見たいでしょうから、
そうなりますよね。最後の決戦は映画の方が迫力も出るでしょうし、
その方が良さそうですよね。
アバター
2024/06/25 22:09
あやちゃ~~ん (*′σ∀‘)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

今日はゆっくり休めましたか?
心ゆくまでオタ活出来たでしょうか(^_^;)
胃痛も あとは 治まるのを待つだけですね、これ以上の胃痛の原因に
なることは 来年まではもうないでしょうから(^_^;)

いやぁ・・しかし 今年もやらかしてくれましたか
まぁ・・・予想通りな気がしますけどね(^_^;) 
リレーくんが少し落ち着いてきたら・・・チビ怪獣が・・ねぇ(^_^;)
順番を変更しなきゃならないほど抵抗したのね
その時点で あやちゃんの胃・・・どうかしちゃいそうだったろうなぁ;
ピーマン君は 照れ隠しの寄り道だったのかな^^
そして 〆の怒りんぼうくんの呼び出しと 今回もやらかし怪獣に
振り回されちゃいましたねぇ(^_^;)!
でも 娘ちゃんの 素晴らしい演奏で 締めくくれて何よりでした!
・・・もう 来年は 妹ちゃんがいないのね( ˘–˘ ) 淋しいねぇ・

さぁ!また来年も間違いなく 怪獣たちがやらかすでしょうから^^;
今から 胃を鍛えて来年に臨んでください
でも、しばし 発表会の事は忘れて 心穏やかにお過ごし下さい(^_^)
本当に この数か月 お疲れ様でした~!!

旦那さんは よくなると また 新しいのがポツポツ出てくる感じです
それでも 出てくる数が減ったし 三日もすれば落ち着く感じかなぁ
最初のころに比べたら 全然マシです(^_^)v
でも・・・本当に 簡単には治らないものですなぁ( ´Д`)=3 ハァ

で、私は昨日 二回延期になった入院仲間さんとのランチ会に行ってきました
相変わらず 二人のお姉様たち、マシンガントーク炸裂で私は ニコニコ
きいておりました^^;
でも ふたりとも 話し上手なので面白い!できればもう少し
聞き上手になってくれればいいけど・・・それは私の役目と割り切ってます(笑)

また明日から 新たな一年のスタートですね(*´艸`)
がんばっていきましょーーー!!
アバター
2024/06/25 04:53
おはよう、今日も頑張って行こうね!あなたへのこの想いいつかよう? 火曜日
 こんな十七文字は? 湿布貼りヨレヨレ重なる ひとりでは(腰に貼ってほしい!)
アバター
2024/06/24 21:51
こんばんは。

今日の千葉は久しぶりに?天気が良かったです。
最高気温わからないですけど、朝からものすごく暑かったです。

某家だけじゃなくて、どこかの首相の息子も観光旅行してますからね。
ハロッズかどこか忘れましたけど、そこの視察必要?ってとこも行ってますからね。
しょせんそんなものですよね。

声優が表舞台に出るようになったのいつぐらいからなんですかね。
声優グランプリみたいな雑誌ならともかく、普通にテレビ出演するように
なりましたからね。下手したらアイドルより声優の方が美人が多かったりしますからね。

そもそも鬼滅って、アニメの方が演出優れてるって、言われてきてますよね。
そこそこのアニメでもこれだけのクオリティにしたら、どれもヒットしそうですよね。
早く最終決戦見たいですね?
アバター
2024/06/24 15:27
二年間フローリングにタイルカーペット敷いていの剝がしたらたら白カビですごいことに!!((+_+))
アバター
2024/06/23 18:03
1か月ぶりにお昼ご飯満腹になった。コロナ後遺症もかなり治ってきたのかな?でも夕飯食べられないかも^^
アバター
2024/06/23 13:12
こんにちは。

夜中ずっとすごい雨でした。朝頃止みましたけど、湿度がすごくて勘弁してほしいですね。

庶民にはまったく関係ないですからね。税金を使わないで勝手にやってくれるのであれば
どうでもいいんですけどね。よく?かどうかはわからないですけど、前はよく海外に行ってた
イメージがありますからね。最近はわからないですけど。

やはり降板でしたか。さすがにこれはアウトだと思ってたので、そりゃあそうでしょうねって
感じです。こういう降板ってほんともったいないと思います。
問題起こす人って、バレないと思うのでしょうか?散々色々な人が週刊誌で叩かれてるんですから、
自分は気をつけようと思わない方がどうかしてますよね。
難しいですね。ひょっとしたら、全然違う声にするかもしれないです。

誰が歌うにしても良い曲にはしてもらいたいです。個人的には禰豆子の歌も微妙な感じですし、
過去の曲が色々良すぎたせいですかね。
アバター
2024/06/23 06:35
おはよう、きょうはゆったりまったりしようね!、日曜日いつもの通り予定なしのヒマヒマデー よければ相手して!!
 伏字クイズ 当てはまる漢字を感じるままに!
  1.独□独□ 2.百□繚□
アバター
2024/06/22 15:24
朝からハイビスカスちゃんが1輪咲きました。10年来の鉢植えだけど何年くらいお花咲してくれるんだろう?
アバター
2024/06/22 00:02
こんばんは。

今日は夜中からずっと雨で、夜になって?止んだ感じです。
洗濯は部屋干しするしかないですね。うちも浴室で乾かすことは
できますけど、電気代がねなので、母は使ってませんでした。

この制度は無くならないとは思いますけどね。格調が高い国は
こういう制度は残ってますからね。こういう制度があっても、
残念な国は多いですけど。欧州の島国?も残念ですからね。

これだけよくネタが切れないと感心しますよ。
最近はどれも一定の基準以上なので、無条件で見る作品が多そうですね。

それと、無限城編ぐらいは最初の歌手にしてもらいたいですね。
ここのところ、ほんとに曲が残念ですからね。
アバター
2024/06/21 15:36
あやちゃん (_´Д`)ノ~~オツカレー

もう胃痛も限界にきてるんじゃないいかな、と毎年のことながら
心から 心配しております。
あと少し・・・(*^^)vファイティン

ほんの十数分のVRでしたが もうねぇ 目の前に3Dのメンバーが
次々くるので ドキドキが止まらんかったよ(笑)
ステージにかぶりついて 見てる感じかな^^
気持ちだけ 多いっ切り若返って帰って来ました♡(。→ˇ艸←)プッ

久しぶりの大都会だったので 寄り道する気満々だったんだけど
あまりの暑さに 早く家に帰って ゆっくり感動に浸ろう・・と
いう気落ちが勝って 直行直帰でした(笑)

(´ー`*)ウンウン 玄弥があまりにも穏やかで ビックリしました!
なんか 初めて まともに 玄弥君の声を堪能できた気がする(^_^;)
ってか、あと二回で終わっちゃうの!?(*☼_☉*)
つい先日 始まったばかりじゃんってかんじなのに(^_^;)
終わったら また暫く 空白の期間が出来るのかな・・・(ㅎ.ㅎ)
しかし 本当にお水の描き方 ハンパないですね(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)

あやちゃん、終わるまで 勝手に食べて帰るから、私のとこは
お願いだからスルーしてよ~^^
今回は 不定期営業なので(^_^;)

本当に ・・・ 頑張って!!!
アバター
2024/06/21 13:47
昨日のウェザーニュースだと今日は晴れだったのに今朝見たら日中はずっと雨。普段以上に不安定なのかなぁ~
アバター
2024/06/21 00:03
こんばんは。

もう梅雨入りしてるのでは?ってぐらい雨がすごいですけど、
梅雨入りは週末ぐらいからみたいなんですね。
どちらにしても電気代かかりますけど、扇風機でも洗濯物は乾きますね。

そうそう、あの費用ってけっきょくどこからなんですかね?目出度く?弁護士になれましたけど、
なれなかったら、どうなったんですかね?

ドラマもですけど、ストーリーは後からの方がたいてい良いですけど、
2時間ドラマに限って言うと、必ずしも良いわけではないですけどね。

鬼滅、いよいよ最終決戦ですか。とは言っても、1年は長いので、
もう少し早くしてもらいたい?ですかね。
アバター
2024/06/20 15:47
今日の午前中は床屋さんに行ってスッキリしてきました。この前は4月末だったので2か月は我慢できなかった
アバター
2024/06/20 05:12
おはよう、今日も楽しく行こうね!今日の梅雨前にパンツ7枚洗濯さーするデー 木曜日
 こんな三十一文字は 変化球みたいな恋は似合わない 宣言します 全力投球(ホームランを打たれるかも?)
アバター
2024/06/18 21:55
こんばんは。

寒さより暑さの方が若干きついかもしれないです。
昔は家に除湿機あったんですけど、壊れて以来無くなりましたね。
梅雨の時期は毎年洗濯物困りますよね。

税金なんて、議員にとってしか有効には使ってないので、まず恩恵は無いと
思った方が良いかもしれないです。

最新のアニメを見るだけでもアップアップですよね。
スラムダンクって、そんなに面白いんですか?

鬼滅、ニュースになってましたよ。
時間を延長するだけでもニュースになるのはすごいです。
1時間ってことは、たぶんそうですよね。
アバター
2024/06/18 14:45
昨日は愛犬君3回目の歯のプラズマ治療。夕方の散歩も兼ねて行ったので3時間近くかかりすっかり疲れました
アバター
2024/06/18 05:33
おはよう、今日も頑張って行こうね!かわいいあなたとTALKしたいなぁ、いつかよう? 連絡して! 火曜日
 こんなダジャレ お医者さんがいなく気のドクター(doctor ,でも私がいますよ)
アバター
2024/06/16 23:59
こんばんは。

うち不思議と昔からエアコンないんですよね。なので、
夏は暑いままですし、冬は寒いままです。
昔とはさすがに気温が違うので、どうしようかと思ってますけど、
どうしましょうかね?梅雨は湿度がきついですからね。
困ったものです。

国会以外にも市議会議員もいますし、かの有名な議員は県でしたっけ?
そんなに必要?って感じですもんね。

そういえばアベマも無料でしたね。けっこう?忙しいですね。
アベマ、古い作品も放送してますけど、それはさすがに見ない感じですか?
アバター
2024/06/16 19:32
二輪咲いていたハイビスカスちゃんはしおれて落ちましたが明日あたり一輪咲きそうです!(^^)!頑張って
アバター
2024/06/16 10:19
|ω・`)チラッ あやちゃん (^-^*)*нёllо*

本来なら今日はお休みの日なんでしょうが・・・2怪獣+チビ怪獣の
補習ですかぁ!?(*☼_☉*)
せっかくの貴重な数少ないお休みが 手強い怪獣くんたちのお相手・・
(´ε`;)ウーン…悲しすぎるぅ
でも、リレーくんが 補習なしで本番に挑めるなんて素敵!(^_^)v
来年は妹ちゃんも 参加だから お兄ちゃん さらに頑張ると思うわ
あやちゃんの付き添いなしで弾いてくれるでしょう^^
それだけでも あやちゃんの胃に少しは優しいかも(^_^;)

うちの旦那さん ずいぶんよくなってきたね 新しいのも出てこないよ
なんて喜んでると また 最初の頃のように 数十個まとめて出てくる
・・・その繰り返しになってます。
喜んでは また 奈落に突き落とされる・・・その繰り返しで
ガックリ肩を落とす姿が 何ともかわいそうでねぇ・・・
やっぱり10万人に一人の難病、そんな簡単にはいかないね(><)
最初に長期戦って言われてるしねぇ・・・

と、かわいそうな旦那さんを放っておいて 明日は大都会に出て
初 VR体験で~す(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
目の前に現れる推し君たちを 満喫してこようと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

ではでは もうカウントダウンが始まってるので 本番が終わるまで
スルーしちゃってね!
あやちゃん d(^^*) ファイティン
アバター
2024/06/16 06:49
おはよう、きょうはゆったりまったりしようね!、日曜日晴れてほしいなぁお日様(さん)デー
 この植物の名まえはな~に? 1.茜 2.紫陽花 3.馬酔木
アバター
2024/06/15 23:36
こんばんは。

たしかにもう夏って感じがしますね。
たしか同じ温度でも今の方が暑いって天気コーナーで見ましたよ。
なんの関係かわからないですけど、NHKかなにかで2040年の気温見ましたけど、
そこまで上がるのって思いましたからね。毎年少し気温が下がっただけでも
涼しく感じますからね。

それか、政治家になる場合、全部自費で活動するとかにすれば、無駄が省けると思うん
ですけどね。

鬼滅、あと数回ですか。早いものですね。夏のアニメ全然ダメですか。
それなら、たまってるアニメを見るとかはどうでしょうか?
アバター
2024/06/14 14:54
ハイビスカスちゃんが2輪咲いている一方、黄色くなって落ちる葉っぱもあるので気になってます(*´ω`)
アバター
2024/06/14 08:04
おはようございます。
今日も暑い日が続きます。
体調管理には気をつけてください。
アバター
2024/06/13 11:22
あやちゃん (_´Д`)ノ~~オツカレー

スルーするつもりがあまりにも嬉しかったので来ちゃった(^_^;)
なんと、なんと!!
リレー怪獣くん すごいじゃないのぉぉぉぉ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
付き添い付きでも 最後まで弾けるかも、だなんて!!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
お兄ちゃんとしてのプライドが 刺激されたかな^^
妹ちゃん効果 絶大でしたねぇ!
リレーくんが最後まで弾き終えたのを見たら 二人も来年は
やる気を見せてくれるかも?(^_^;)

でも・・・チビ怪獣が 怪獣へと成長中??? ╰(°ㅂ°)╯

これから推し友ちゃんと昨日の感動を分かちあいたいので
ミスドでランチしながらお喋り(笑) 
それからCurvesへ・・・の予定です・・たぶん^^;

ではでは 行ってきますね
あやちゃんの分も 甘いの食べてくるからね(*´艸`)
返信不要で~す d(^^*) ファイyヒン
アバター
2024/06/13 08:20
おはようございます 
今日も暑くなりそうです。
体調管理にはご注意くださいね。
アバター
2024/06/13 05:08
おはよう、今日も楽しく行こうね! 木曜もくもく食べよう一人UFOを
 こんな十七文字は? ・回らない寿司屋に入り緊張す ラインする時でも下書き書いている
アバター
2024/06/12 17:08
あやちゃん (_´Д`)ノ~~オツカレー

(´ー`*)ウンウン 毎年この時期のあやちゃんの忙しさは
分かってるつもりなので 私のとこはスルー大歓迎よ(^_^)v

今朝 ついに一人が除隊になったので 早速 その時の
様子の追っかけで忙しいし(笑) FESTA期間中は 推し活で
気もそぞろなので 放置して下さって大丈夫です(。→∀←。)
久しぶりにメンバー6人たちが ハグしあってる姿に( ඉ_ඉ )ウルウル

とにかく 本番に向けて少しでも三怪獣くんが弾けるように
ビシバシしごいて下さいね(*´艸`)
もう胃痛もMAXでしょうが 何とか乗り切って下さいね
d(^^*) ファイティン
アバター
2024/06/11 23:38
こんばんは。

夜中はまだまだけっこう寒かったりしますけど、
日中は夏って感じがしますね。夕方になると春って感じですかね。
地震速報、結構広範囲ですか。何回か鳴ってますけど、あれ?全然違うって
ことがけっこうありますからね。ほんとどうにかしてもらいたいですね。

いまやったらアウトでしょうけど、警察もおにぎりもらいにきてた時代なので、
かえってその時代の方がのどかでいいかもしれないですね。

そろそろ鬼滅終わりですか?下手にアレンジされるよりかはいいでしょうからね。
このクオリティを保つには1年ぐらいならしょうがないとは思いますけどね。

「葬送のフリーレン」はマッドハウスでしたか。これでも十分きれいですけどね。
昔ならともかく、今の会社ならどこでもそこそこのクオリティはあるんでしょうね。
アバター
2024/06/11 18:47
去年も6月急に暑くなった日があったけど今年も一緒ですね~、思わず昼寝しちゃいましたwww
アバター
2024/06/11 05:28
おはよう、今日も頑張って行こうね! 火曜日もあなたといつものチューすデー 
 こんな十七文字は? ・すっぴんの顔犬にほえられわたしだよ
アバター
2024/06/10 05:20
おはようございます。
時期的にも そろそろ梅雨入りに
傘が手放せなくなりますね。
今日も一日頑張りましょうね
※PC新しいのいいですね。
アバター
2024/06/09 14:29
昨日は久しぶりに頑張って二食たべたら今日は朝から何も食べれない。仕方ないからアイス買ってきましたよ~~~♪
アバター
2024/06/09 06:08
おはよう、きょうはゆったりまったりしようね!、今日も何の予定もないので寝て曜日 かまって!
 四字熟語です 完成してね!
 1.七□八□(しちてんはっき)2□骨砕□(ふんこつさいしん)
アバター
2024/06/09 02:02
あやちゃんさん今夜はありがとうございました!!
短い時間でしたが楽しかったです!

今期のアニメですが、忘却バッテリーまた新しい子が登場しましたね!
土屋くん!私中の人も結構好きだったんですけどキャラも2次元ヲタクで影薄いところがなんだか親近感湧いちゃって好きになりました笑
あと最新話のED後のシーンなんだか圭が意味深なこと葉流火に言ってましたよね…あれは記憶失う前でしょうか…
すごいこれまで和やかに見てたんですけどなんだか訳ありなストーリーがありそうな空気で…!続きが気になります!

ヒロアカはまず青山くんが内通者だったていうのは驚きでしたよね…これに関しては私はもう原作発売当時にすごい話題になってたので実は知ってたんですがアニメで見た時の葉隠ちゃんとデクの青山くんへの言葉、泣けましたね…
そして最新話はいよいよヴィランと全面戦争て感じですね…!
実は陰ながら推していた物間寧人が大活躍で嬉しかったです!普段はA組に対して煽り精度増し増しだったのにここでワープゲートと抹消をコピーして戦うなんてかっこいいって思いました…!

あとこの間集会にアリスさんとうにさんがいらっしゃった時に怪獣8号おすすめされてみたのてすが、面白かったです!一気に最新話まで追いついちゃいました笑
何となくチェンソーマンとかその辺に似てるなあって思いましたね!
キャラだと保科副隊長が好みです(*^^*)中の人実はむいくんと同じで河西さんなんですよね!

後あやちゃんさん継続で見てらっしゃるか分かりませんがヴァンパイア男子寮、やっぱりヒロインの子は梅ちゃんの方じゃなくて土岐さんのキャラとくっつきそうですね〜あと最新話ヒロインの子体が本当に男になってる?!ていうのはどうゆうことなんでしょうか…

あと夜桜さんちの大作戦とじいさんばあさん若返るもちまちま見てます(*^^*)
アリスさんたちに黒執事もおすすめされたので見たいところなんですが中々時間が無く見れてないです(´;ω;`)また見れたらお話します!

そしてブルーロックの劇場版も見に行けてないです…!!おそらくあやちゃんさんもまだ見に行けてないと思いますが…なんとかいけたら上映中に見に行きたいですね…!!!
アバター
2024/06/08 19:57
あやちゃん (*′σ∀‘)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

そっかぁ もう本当に 胃がキリキリ週間に入ってしまったのね
もしかして 怪獣君たちの補習は 明日とか?
楽譜見ながらでも ちゃんと最後まで弾いてくれますように(^_^;)
そして これは ちょっと恥ずかしい事なのかも??って事に
気付いてくれますように・・・(;・∀・)
んまぁ しかし よくもここまで放っておいたわねぇ 
せっかく あんなに早く用意してあげたのにねぇ(ㅎ.ㅎ)
でも、他のみなさんは順調に仕上がりつつあるんでしょう^^
娘ちゃんは もう完璧かな(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)
やっぱり 今年も胃痛の原因は 三怪獣ね(;・∀・)

そうなんですよぉ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
11周年FESTAで 今日は 12時から ずっと昔からの映像を
無料で流してくれてるので 目が離せなくて 何もできない(笑)
デビューから数年は 本当に苦労の連続でねぇ(´⚲_⚲`)
その頃のインタビューとか聞くと 涙が止まらないよぉ
よく諦めずに七人で頑張ってきたなねぇと いい子いい子してあげたいわ(笑)
でも いったいこれはいつまで続くんだろ^^;
スタート時は50万人の視聴者だったのが さすがに今は36万人に減ってる(笑)
でもさ、人って自信を持つとどんどんいい顔になっていくわね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

お陰様で 旦那さんの通院、毎週だったのが 3週間後になりました。
今までの一番弱いので 3週間様子をみて それでお薬をもうワンランク
強くするか決めるんだけど 先生はこのままいきたいみたいです。
私もそうしていただきたいです(^_^;)

火曜日に入院仲間のおばちゃんたちと半年ぶりのランチだったんだけど
おひとりが 腸閉塞で 入院することになりそうなので延期して~と
夕方 電話があったの 最初は私が旦那さんの事で延期をお願いしたでしょ
一度 ケチがついた予定ってけっこうお流れになる事多いよね(^_^;)
さて、どうなるかなぁ(^_^;)

無一郎君って炭ちゃんといる時 あんなににこやかでしたっけ?
可愛すぎますよねぇ(*´艸`)
明日は 誰の所へ行くのでしょうか?(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)

あやちゃん もうお忙しい時期だから 私のとこは飛ばしちゃってね
推し話に付き合わせちゃ申し訳なさすぎるので^^
明日も休むからスルーしてね^^
アバター
2024/06/07 21:41
こんばんは。

千葉はそれほど暑い感じはしないですかね。
地震速報、関西は鳴らなかったんですね。鳴らすにしても
その地域だけにしてもらえると有難いんですけど、無理なのでしょうか?

それか、どこかの宗教にお世話になってるか、どちらかではないでしょうか?
母が言うには、昔はおにぎりを配ってたそうですよ。
そのなかに諭吉さんがいたらしいです。そういう時代もあったんでしょうね。

来年、映画決定みたいな番宣とかなら最高ですけどね。

さくら調べてみたのですが、制作会社『マッドハウス』みたいです。
有名な会社なんですかね?
さくらも鬼滅みたいなものなので、ほんとufoさんにしてもらいたいですよね。
無理っぽいですけどね。
アバター
2024/06/07 19:55
コロナ後遺症の食欲不振のおかげで最近出気味だったお腹がぺったんこになってきた。一日軽く一食だからなぁ
アバター
2024/06/06 15:24
今朝9時過ぎにボクのところだと震度1にもならない千葉県東方沖地震があったけど実に気持ち悪い揺れだった
アバター
2024/06/06 04:48
おはよう、今日も楽しく行こうね!木曜もくよう一人さみしくUFO、カップルメン豪華に
 こんな三十一文字は? どんな時もあなたの声を聞いたなら私の元気は充電される(お願いします すぐに)
アバター
2024/06/05 06:36
おはようございます。
昨日は3時のおやつにアイスを食べました。
今日のステキです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.