Nicotto Town


アメ子ストーリー


美味しいお紅茶を淹れるコツ


「カボチャ王子、美味しいお紅茶を淹れるコツは?」

「アメ子への愛だよ♡」
「アメ子ママも美味しいって言ってるけど?」

アバター
2024/06/07 23:31
>モン君

アメ子は可愛いわ^^
だってマスコットキャラだもの!

アメ子ママは、ふつーのママよ~( ̄▽ ̄;)
ちょっと、いやだいぶ、変わっているけれどw
タヌ子ちゃんは山で相撲の遊びをしたことがあるって言ってたわ!
カボチャ王子は、アメ子と一緒に住むようになって、TVを観て「なんだ!?この裸の男たちは!」と驚いていたわよ^^
アバター
2024/06/06 20:47
くろかみ アメさま キュートです

・・・
もしかしてなんですけど

あめのまま(せきとり風) の

ダメよ ダメよ  は  イイワ イイワ の 意味の時が あるかもしれません

だぬのやま(せきとり風)の

「不味いだぬ!」 は   うまいダヌの 意味かもしれません

・・・
だぬのやま と かぼのかわ の 対戦が たのしみです


アバター
2024/06/05 20:08
>モン君

タヌ子ちゃんはカボチャ王子と仲悪いから、たとえ美味しくても「不味いだぬ!」と言いそうだわ~( ̄▽ ̄;)
アバター
2024/06/04 15:20
デッカイリボンのアメさま ステキです

だぬのやま が なんというか たのしみです

アバター
2024/06/04 07:10
>モン君

カボチャ王子の浮気紅茶ね!
アバター
2024/06/03 23:24
ぴんくどれす あめさま おきれいです

アメ子 ← LOVE ←  王子  → LOVE → アメ子ママ

  帰ってきたあぶない愛のブレンド紅茶

  




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.