Nicotto Town


ーあきらー


もっと

働きたいです。

母親のために生きること

それを生き甲斐にしてたのに

この間忘れてしまって

人生終わりそうでした

もっと

母親のために生きたいです

働きたいです。

そしていつか

母が亡くなったら、私は泣くでしょう

泣いてばかりいる未来の自分が想像できます

それでも、今は母親のために

一生懸命生きていたいのです

母さん、あなたのいない人生は悲しすぎる

ありがとう

これからも頑張る

でも泣くのは許して

アバター
2024/08/15 22:34
あきらー
あのね サークルも一緒でな
仲良くしてると思ってたらな
そいつのニコ彼ってのが、まーこにヤキモチ焼くので
僕の事名前で書かないでほしいって言うねん。
名前書かなかったらコメいけます。って言うから

書かないし行かないわ。って言うてやったw
何か女の方がむかつくねんけど おかしい?
アバター
2024/06/07 20:37
あきちゃん、こんばんは^^いいにっきだね!!
後、今後の方向性が決まるまで日記とプロフはまた非公開に戻すことにしたよ。
落ち着いたらまた戻って来るから待っててね。
アバター
2024/06/04 12:12
まーこ

死ぬまでは考えないけど、
それは悲しいね

今のことを考えてみるね!
うん無理はしないさー^^
アバター
2024/06/03 20:26
うんうん
私の知り合いの子は、お母さんが死んだら
僕も死ぬと 母は言いました。
どうやって死ぬの?息子(何も食べなかったら死ねる)
そうかえってきて 号泣したらしいです。生きていけるようお金も残して
そう考えていたのに・・・今はお金の大事さ、使う事の大事さを教えてるらしいよ。
母はね、子供には生きていてほしいのよ
それは当たり前の事 あきらもそやで 
働くのはいい事やし 無理しないでやっていってほしい。
アバター
2024/06/03 20:06
娘さん

まだ間に合いますかねえ
心配しなくても大丈夫ってことですかね?
頑張ります^^
アバター
2024/06/03 20:03
何時からでも頑張れるよ
若いうちのほうが楽だというだけです
なるようになるです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.