Nicotto Town


ヤツフサの妄想


おすすめの雨の日の過ごし方は?

おすすめの雨の日の過ごし方は?と言うお題が出ていたので書いてみようと思います


それはやはりなろうを読む事ですね、パソコンでもスマホでも軽いですし。

・・・
・・

晴れてても同じだった
Σ( ̄□ ̄|||)

他にしている事が無い Orz

#おすすめの雨の日の過ごし方は?

アバター
2024/06/07 19:31
#ひろあき様
アマチュアでも面白い小説を書く人はいますね。
ただ途中で連載が止まる人が多くて、読む方は何か物足りない気もします。
携帯小説サイトは短すぎて楽しいものは少なかったですね。
アバター
2024/06/07 18:58
こんばんは。
最近はアマチュアでも気軽に小説を投稿できるようになりましたね。
でも需要はlight novelなのでしょうね^^;
そういえば昔は《携帯小説サイト》ってあったなぁ。
アバター
2024/06/04 19:30
桃色珊瑚様
下にも書きましたが、小説家になろうというサイトで、プロになりたいとか趣味で書いておられる方が小説を公開しているサイトです。
アバター
2024/06/04 19:27
ルルルのル様
なろうってのは「小説家になろう」と言うサイトで、無料で小説が読めるサイトです。
https://syosetu.com/
アバター
2024/06/04 14:47
同じく なろう?? なんだろ?w
アバター
2024/06/03 20:30
なろう?

って何かしら?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.