Nicotto Town



中間テスト

中間テストの結果が返ってきたみたいです

私は今、帰宅中なので結果はわからない
かなり悪いのかな?
落ち込んでると  LINEがきました(´・ω・`)
今回の試験は大学指定校推薦に影響します

今まで頑張ってたので
次回の期末テスト 頑張ってくれれば、、、

アバター
2024/06/04 19:36
昨日は成績悪かったかどうかわかりませんが
成績表見せなかったです(´・ω・`)
この時期はみんな頑張ってるので
成績が悪かったかも
体調不良で成績が悪かったのは言い訳できない
次回頑張ってくれればいいと思ってますが
やってるように見えないです(*`・ω・*)ゞ
アバター
2024/06/04 16:03
そそ。自分の成績が悪い時は周囲も悪い。
きっと試験そのものが難しかったのね。
アバター
2024/06/04 08:17
ドンマイ
リサちゃんが悪いときは周りはもっともっと悪いはず。
今までの頑張りも考慮してくれるはずだよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.