Nicotto Town



タルタルソース

ちょうど、ピクルスが勝ってあったので、自分で作ってみたw


ピクルス、玉ねぎ、マヨネーズ、ピクルスのつけ汁入れて作ったw
今日、カキフライに使おうと、しかし、あまるw

明日は、鶏肉買ってきて、鳥南蛮かなw

アバター
2024/06/04 07:18
ぴるちゃん、まあまあおいしかった

rihitoさん、カキフライには、たるたるやよね~

夏音さん、あーんw

rowyさん、たまたまあったw 作った経験はないけどwww

ユカタン、チキン南蛮も、初挑戦w
アバター
2024/06/03 22:13
こんばんは(*^^*)
タルタルソースって美味しいですよね~♪
私もチキン南蛮に使いますよ☆
アバター
2024/06/03 21:15
ピクルスがあるだけで料理上手だと思う^^
もしや接客時代も仕事で作ったりしてたのかな?
お店によって違うかもだけど・・。
アバター
2024/06/03 20:46
おいしそうだね、食べてみたいな。
アバター
2024/06/03 16:56
カキフライにタルタルソース、おいしそうですね。
アバター
2024/06/03 16:47
タルタルソース手作りすごーい(*'▽')♡
美味しそうだよ(´ω`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.