Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


コアi5 8400の中古パソコンが6,980円

https://youtu.be/W2Vh86IWjgk?t=210
6,980円 PC専門ショップで激安PC intel Corei5 8400

アプライドで中古パソコンが凄く安かったというユーチューバー。

「値段の付け方間違った」という店員。

そう言えばアプライドは値段間違えてました、というクソな言い訳が多い店だった。

大昔 HDDが安かったので、ショーケース内のHDDを売ってくれと頼んだら「値段間違えてました」と言う店員。

実際には3000円ぐらい高い商品でした、という訳だが そんなに高いのならアプライドじゃなくて他所の店で買った方が安い。

仕方ないので私は他所の店に行ったのだが、ショーケース内のHDDの値札を間違えるなんてことがあるか。

もし本当に間違っていたなら店内の値札を全部一斉チェックする必要があるだろう。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.