Nicotto Town



9・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/03
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ヒツジ学園 6

ブルーの9でした。まあまあです。


今日は・・・雲多いながらも晴れてきた月曜です♪(*'ω'*)

空気はすっきりでさわやかです。最高気温は23℃ほど♪まだ寒気がいるので
山のほうにはモクモク雲がたくさん沸いていますが・・・雨は無いかな。

今朝、朝食食べ始めた時、いきなりの緊急地震速報!?( ゚Д゚)またか。

と身構えていたら・・・ガタガタガタと久しぶりに来ましたが・・・
それほどでもなく。

少ししてもう一度少し揺れたけど・・・もっと大したことなくで。

揺れより・・・アラームのほうにビックリさせられました。( ;∀;)

震度は、はじめのほうは震度2、あとは震度1。大したことなしでよしでしたが。(*'ω'*)またしばらくは余震あるかなぁと心構えしてます。( ;∀;)

アバター
2024/06/04 13:19
☆ミィさん、そちらもアラームでしたか。( ;∀;)揺れなくて良しでしたね。

☆あんずさん、その後はまったく余震はないですよ。
アバター
2024/06/03 18:03
余震続いていますか?
お気を付けて。
アバター
2024/06/03 17:34
同じですよ、びっくり^^
朝いきなり、スマホとタブレットに緊急地震速報
音でびっくりして暫く呆然としてましたが、全く揺れもせず影響ありませんでした。
アバター
2024/06/03 14:02
☆軒端桜さん、予測ではもっと規模が大きい可能性あったのでかなりの広範囲にアラームだされたみたいです。
まぁ備えあれば患いなしよ♪
アバター
2024/06/03 13:56
今日の朝6時31分の地震の震度が2なのですか?
想像より揺れてないのね?

実は私のガラホも同時刻に緊急速報が鳴りました!近畿中部よ。
それで震度1。ほとんど感じなかった。外のウッドデッキがミシッと一回だけなっただけ。
ちょうどトイレから出て、扉開けたらサイレン鳴って私もビックリしました!!

他のスマホ数台は沈黙してた。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.