Nicotto Town



怪奇現象

時々ハブラシやスマホ、机の上のペンが弾かれたようにペシーッ!て飛ぶ事がある。

台所に立っている時目の前でハブラシが飛ぶのも見ている・・

昨日は勝手にホットカーペットが点いていた。

夕方雨降って寒くなってきたけどさすがにもう6月なのでホットカーペットは点けなかったのですが洗濯物畳んで戻って来たら床が温い・・・
直前に主人が腹を壊したので「点けた?」と聞いたけど「いいや」と('Д')

そういえば夜に電気消して真っ暗にしたのに朝豆球がついている事がある。
リモコンの順として点灯→豆球→消灯なので何か電波が飛んでの誤作動やとしたらリモコンを2回押さなあかんしなぁ・・と・・

でもどれも恐怖感は無いのでもうこちらも慣れてきているがww

何なんでしょうかww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.