Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/03
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
自然広場 6

4択→( ^∀^ )



ヒツジ学園→緑ベンチの後ろの白い窓の枠


自然広場→ホームセンターのひさし

アバター
2024/06/04 15:39
つづき→
室内のお風呂にジャグジーがついてて、シャワーとシャワーブースがあるなんて、
めっちゃ豪華なホテルだね!!
どの、ホテルも高そうなお部屋に泊ったんだねw
ステキな旅行だったね(*^^)v
新幹線で行ったの?車で行ったのかな?

お疲れ様でした<(_ _)>
ゆっくりとしてね☆
アバター
2024/06/04 15:34
みおたまさん♪こんにちは~

昨日はお返事できなくてごめんね( *゚ェ゚)*_ _))ペコ
無事に仙台から帰宅!!(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
お疲れ様でした<(_ _)>

いつも、コーデを褒めてくれてありがとうございます。
みおたまさんもいつもとてもカワ(・∀・)イイ!!です(っ´∀`c)キュンキューン

仙台駅は凄い人だったんですね(^_^;)
やっぱり、普通のイベとは違うんだね~
人が多すぎて、電波が悪くて落ちちゃうの??
それは、相当人が溢れかえってますね~
地元の人もいるだろうし、みおたまさんのように宿泊してきてる人も
いるだろうしね。
大変でしたね~(>_<)
結構、人混みで疲れちゃいますよね。
2日目にイベント会場に行って、物凄い人だったのね(;'∀')
お祭りって感じだったのね~楽しそうだね((o(*´∀`*)o))わくわく♪
弟もどんな手を使ったのか、知らないけど、レアは貰えないけど
普通のは貰えたと言って喜んでましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
金曜日の午後からの公園イベントに参加するチケットなのね。
午前中と午後からと分けてあるのかしら?
午前中は雨だったけど、午後からは晴れてきたんだね~~
寒くはなかったかな?
旦那さんの雨男よりもみおたまさんの晴れ女が勝ったのね!!(*´艸`)
ホント良かったね。色違いの始めてのもゲット出来たのね。
やっぱり、行ってよかったね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

娘ちゃんも前泊できるようになって2泊したのね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
喫煙室だったけど、合間、合間にホテルで休憩出来て休みながら
ポケモンGOをした感じかな?
喫煙室は喘息によくないよね~
禁煙室がよかったけど、取れなかったんだね。
消臭スプレーをめっちゃかけたのねwwww
3泊目に秋保温泉に行ったら、めっちゃ大きいホテルだったの?
ホテルの中に鯉が泳いでるの?\(◎o◎)/!
みおたまさんが宿泊したのは別邸の棟で全部屋露天風呂がついてるの?
豪華だね✨凄いところに泊まったんだね。
Σ(゚Д゚;エーッ!10人ぐらい泊まれそうな部屋なの?
豪華だし部屋は広いし、高そうだね(>_<)
ベルサイユのような応接セットがあって、長い掘りごたつもあったんだね~
アバター
2024/06/03 20:59
こんばんわ|ू•ω•` )
僕ミミ様降臨して来ましたー°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°明日は今日よりいっぱい貰える―w
でんごんばーん更新お祝いありがとう(∩´∀`)∩ワーイ
2日間無言─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つご訪問中もかえでさんと皆様から温かいコメント頂いて
僕めっちゃ幸せ者ですね(∩´∀`∩)
今朝のアラートかえでさんとこも弟さんのスマホ鳴ったんですねΣ(゚Д゚)
かえでさんのスマホは鳴らなかったんですか?何ででしょう?(-ω-;)ウーン
だけど朝早い時間にも自然は容赦ないと改めて思い出しました…忘れた頃に不意打ち…(;´・ω・)
今日はプーちゃんコメント書かれたお時間の時お昼寝してたんですね可愛い(´艸`*)
その前はケージに帰る時間だよっておもちゃ直したらまたおもちゃ引っ張り出して
遊んでるってこれもこれでプーちゃん可愛いってほっこりなってました(´艸`*)
そいえば文鳥さんやインコちゃんは眠る時頭をくるっと背中に回して寝ますよね。
その姿がまた可愛くて子供の頃癒されてました(*´ω`*)
うちのシーズー姉妹とチワワ君もお昼寝しますよ~(^-^)
お姉ちゃんシーズーとチワワ君は横になってスーピースーピーと寝息立てて寝てるけど
妹シーズーは仰向けでイビキもグーグー凄いですw眠る時もそれぞれに個性出ますよ♬
ただ不思議なのは僕が睡魔来てウトウトなってると妹シーズーが離れていても寄って来て
僕の顔を覗き込んできて口をペロペロ舐めるんです。ある程度舐めて様子見て僕が寝てると
確認したのか?そしたら僕の傍にそのまま身体をくっつけて横になるですよ。モフっと
顔に当たるので気持ちいいとです~(∩´∀`∩)
こっちはお天気良い日が続くようだけど関東地方はお天気不安定なようですね(>_<)
かえでさん明日お出かけ時などお気を付けてです(・ω・)ノ
明日もかえでさんとプーちゃんにとって仲良く穏やかで幸せな一日になりますように☆
今週も仲良し(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2024/06/03 20:52
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

android2台、父のiPhoneが鳴らなかったの~
弟のが鳴らなかったら、テレビを付けるまで知らなかったよ(^_^;)
凄い音の弟のiPhoneが鳴ったから、身構えたよ!
プーちゃんを守らないとね。
何でかな~?
再起動するか!!
アバター
2024/06/03 20:18
続きです(^▽^;)

お風呂にシャワーとシャワーブースまであって、室内風呂にはジャグジーがついてて
露天風呂は広々と大きいの(;゚Д゚)
ほんとバブリーなお部屋だったわ~\(◎o◎)/!
今まで泊まった中で一番ゴージャスだったかも‼
でも夕食がバイキングなんだよ(;゚Д゚)
部屋と食事が合ってないわ~(^▽^;)
巨大ホテルだから、お客さんも多くて、バイキングはなかなか騒々しかったわ~(^^;
でもお祭りみたいにたくさんのコーナーがあって、ステーキを焼いてくれるところや
お寿司を握ってくれるところ、ラーメンを作ってくれるところ、パスタを作ってくれるところ
めっちゃ品数も多くて、何食べていいか分からなかったわ~(^▽^;)
娘はエンターテイメントだ~って言って喜んでたから良かったわ^^

盛沢山の3泊4日の旅だったよ~^^

ではでは、またね~(*^▽^*)♪
アバター
2024/06/03 20:14
かえでさん、こんばんは~♪

無事に仙台から帰ってきました~(#^^#)
留守中も訪問&コメントありがとうございました(*^▽^*)♪

わぁ、マーガレットの黄色のワンピやっぱりとっても可愛いね^^
明るくて元気の出る優しい色だよね♪

仙台のイベント、なかなか忙しくて疲れ果てちゃいました~><
まず仙台の駅前に人がすごくて、あちこちにジムがあるんだけど全部レイドが出てて
人が多すぎて電波状態が悪くて、レイドしててもすぐにスマホが処理落ちしちゃって
スムーズにポケモンGO出来ないの><
ほんとにやってる人が半端なく多いんだなぁと思ったよ\(◎o◎)/!
2日目にイベント会場に行ってみたら、やっぱりものすごい人で(;゚Д゚)
お祭りって感じだったよ~^^
金曜日の午後に公園のイベントに参加するチケットだったんだけど、午前中雨だったのに
すっかり上がって、晴れ間もあるくらいだったの(*^▽^*)♪
ほんとに恵まれてたわ~^^
ネクロズマとデンジュモクの色違いが初実装だったんだけど、それもゲット出来たし^^
色違いも初めてのものがいくつゲット出来て大満足だったよ^^
ホテルも急遽娘も前泊することになったので、喫煙室だったけど2泊取れたから
合間合間にホテルでゆっくり出来たし…
でも喫煙室はやっぱり煙くて、私は耐えられなくて強力な消臭スプレーを買って来て
めっちゃ振りかけたよ(^▽^;)
禁煙室だったら最高だったのにな~;
3泊目に秋保温泉に行ったんだけど、めっちゃ大きなホテルでビックリしちゃった(;゚Д゚)
ホテルの中に鯉がたくさん泳ぐ池があって橋を渡してあったり、ちょっと平安時代っぽい
町みたいな作りになってたり…
バブリーな感じだったわ(^▽^;)ちょっと昭和の匂いが…
私が泊まったのはそこの別邸みたいな感じの棟で、そちらは全室露天風呂がついていて
行ってみたらすごく広くて10人くらいは泊まれそうな部屋だったの\(◎o◎)/!
ベルサイユみたいな応接セットが設えてあって、めっちゃ長い掘りごたつもあって
いや、何人用だよ~って思ったよ(^▽^;)
しかも室内なのに、トイレと浴室に行く所が橋を渡してあるみたいな感じに作られてて
お風呂に行くところには白い石が敷き詰めてあって、その上に点々と渡る石が置いてあるの;
トイレも2つ、洗面台も2つあって、
アバター
2024/06/03 18:26
こんばんは。
朝からスマホが鳴ってましたねー。
かえでさんのは鳴らなかったんですか?
俺もAndroidですよ。
鳴ってましたよ。
何で?
アバター
2024/06/03 14:43
たもちゃん♥

普通日に2桁近くゲット嬉しいわ~
でも、「ミミ様」ご降臨と思ってたのになぁ・・・
たもちゃんは名ばかりのラッキーセブンかぁ(´・ω・`)
アバター
2024/06/03 14:24
かえでちゃん♥

普通日に 二けた近くゲット よかったね~♪ヽ(^。^)ノ
おtamoは、 今日も 名ばかりさん~!!(^▽^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.