Nicotto Town



でんごんばーん(∩´∀`)∩372



総悟のゆるっと
でんごんばーん(∩´∀`)∩372
出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様からの温かいコメント
頂けるお陰で372個目出来たよ~(∩´∀`)∩

週末1日2日の週末はお返事お休み中も
優しく温かいコメント沢山頂いて本当に
感謝いっぱいです(≧▽≦)
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

体調の御心配も有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
自律神経の影響で
症状は激しい喉の痛みと倦怠感と頭痛
出る事があるので
その時は
コメントとお返事は体調見合わせながら
ゆっくらこっこペースなりますけど
これからも宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

無言の時も
ニコタで毎日過ごす事は
僕には大切な日課になってるので
これからも
お庭とお店のお手伝い
お邪魔させて頂きますଘ(੭´◡`)੭✿”
※夜は無言訪問になります(。・人・`。))ゴメンネ
※基本毎週土曜日と月一回金曜日は多忙の為
無言訪問になります(。・人・`。))ゴメンネ

コーデは
先日相棒と久しぶりに一緒に投稿した
僕のは
こけぴよコーデだよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
相棒は何だかんだ言いつつ
ちょっとタカミー寄りの
デカミ―なってたねー(∩´∀`)∩
ギター持ったら完璧なのになぁ
(´・ω・)(・ω・`)ネー

アバター
2024/06/05 21:00
総悟さん こんばんは。いつもありがとうございます。
体調大丈夫ですか?
どうぞ、お体ゆっくり休めてくださいね^^
アバター
2024/06/05 20:57
総悟さんこんばんは(=^・^=)
風邪ひかれたのですか 朝と昼の気温差がまだあり
雨が急に降ってきたりと落ち着かないお天気だから 大丈夫ですか
さて こけぴよコーデのひよこちゃんも にわとりさんも 小さなネズミさんかなぁ~♪
皆みんな 可愛すぎますね 癒されます
これからも 総悟さんが穏やかに笑顔いっぱいに過ごせますように
そして 風邪も早く完治されて 愛犬さんとルンルンお散歩に行けますように!(^^)!
アバター
2024/06/05 20:56
こんばんは。
いつも頑張られているので応援しに来ました✿( *・∀・)9゙ファイトー♪

お気づかいありがとうございます(*´▽`*)
アバター
2024/06/05 20:47
総悟さま、こんばんは。(´ω`*)
自分自身も昨日はちょっぴり無理しちゃったかな、と思ったので
総悟さまも今夜はのんびりお過ごしくださいね。(*´ω`*)
お庭にお水撒き撒き、ステキもぽちーっ。しました。(`・ω・´)b
今とてもまったりしているので何か失礼がありましたらごめんなさい。(´・ω・`)
季節の変わり目ですので心も身体もお大事になさってくださいね。
明日も総悟さまの一日が素敵なものでいっぱいになりますように。(´人`*)
アバター
2024/06/05 20:39
今日は、昨日より日差しがキツイな~~^^;
その証拠に、紫陽花がションボリ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
昨日まで、無茶苦茶綺麗だったので、慌てて、お水あげたけど、明日には元気になってるといいな~。。
紫陽花が長崎県の県花?それだったらいいな~~~(*'▽')
うちの市は、ツツジだよw
なので、公園や、道路の端には、たくさんのツツジが植えられてる~♬
マンホールの絵もツツジだったかな^^

ええ~w
相棒さんも総悟さんより人見知り・・?あはw
その相棒さんを前に押し出す~~(* ̄m ̄)プッ
良い関係ですね~~♬
そそ、着せ替えは好きなんだけど、毎日どうしようか~~ってすごく悩むよ^^;
あずきちゃんは、毎日お話考えて、それに合わせたコーデに着替えて、ほんとすごいと思う~!
そういう事ができるのって羨ましい~~(#^.^#)
他のお友達もすごくオシャレで、見習いたいけど、アイテムもうまく使えないし~^^;
数はあっても、探すのも大変で~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もっと極めたいと思ってるよ~^^
なのに、いつも褒めてくれてありがとう~なのです♬
(´ー`*)ウンウン
ピグは2頭身(⌒▽⌒)アハハ!
そそ、顔の表情が変わるのが可愛かった^^
ここに初めて来たときは、なんて無表情なの~?って思ったけど、そだね。慣れるもんだね~w

最近ね、山崎パンのランチパックのチョコ(板チョコ入り)にハマってて、見つけたら買っちゃうのw
この板チョコ入りって言うのが重要で~~笑
人気があるのか、在庫が無い時あって、なので、見つけたら買っちゃう~~あはw
チョコが好きなのよね~(;^_^A
でも、アイスとかはあまりチョコ系は食べないw
あっさり系のシャーベットとかの方が好きかな^^

今はバレーボール見ながらの巡回です^^
スポーツも好きなので、TVでやってたら見るかな^^
サッカー、バレー、バスケ、ラグビー、卓球、水泳、スケート、、←色々並べてみましたww
オリンピック好きだな~♬

今日もおつきあいありがとうですヾ(*´∀`*)ノ
あ、そうそう、さっき見たら、紫陽花復活してました~O(≧▽≦)O ワーイ♪

今夜もななもこちゃん、ヒロ君とゆっくり良い時間を過ごしてね♬
明日も良い一日になります様に。
いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2024/06/05 20:38
総悟さん、こんにちは♪
昨日もいっぱいいっぱいありがと~~ヾ(*´∀`*)ノ

え?
体調大丈夫かな?
これだけ気温差あったら、体調も崩すよね。
どうぞ、無理しない様に、ゆっくりすごしてね(>_<)

いきなりだけど、私、すれ違った人とかの顔を見ない方だから、歩いてて、良く、今の人さ~って友達とかに言われても見てなかった~~^^;って事がほとんどなので、もし、事件とかで、犯人はどんな格好してましたか?
って聞かれても、わからないです~~w
運転してても、歩いてる人って、たいがい、運転席見てるんですね~(≧m≦)ぷっ!
何気に見た時があって、そしたら、目が合った気がして^^;
ほとんどがそうなので、ほとんどの人が見てるんだな~~って思ったw笑
総悟さんも、お顔覚えれないんなら良かった~~(*'-'*)エヘヘ

最近、よくMrs. GREEN APPLEさんのCM流れてきます~~^^
コカ・コーラだったっけw
一日に何回も見ますよ♬
ビーファは、最近ahamoのCMも見ないし、資生堂の日焼け止めのタイアップも去年で終わっちゃったし~w
また何かあればいいな~~(#^.^#)

山Pのドラマも翼ちゃんの行動が謎だよね!!
いよいよ話が佳境に入るね~~!
見逃し厳禁だけど、きっと次の日になっちゃうかな~~^^;
でも見るよ~(●^o^●)
「Destiny」も今日見たよ~~(*^^)v
事件の真相は結構あっさり真相がバレて、あっさり自供して、一件落着だったね~~^^
最後、石川さとみと亀ちゃんはひっつくと思ってたら、さよなら?そなの?って思ってたら、
「まさと」って口元が動いてたね~~w
こっちもハッピーエンドで良かった。
婚約者のお医者様は可哀想だったけど、男らしく諦めたんで、株が上がったな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
「くるり~」が、どうなるんだろ~?
まことちゃんが、どんどん記憶戻って、律くんとほんとにつきあってたんだね~w
公太郎は、元カレじゃなかった・・朝日くんは断念して友達に戻って・・w
それぞれがウソついてて・・・その意味もわからんけど。。。w
来週はまだ最終回じゃないんだね~^^
気になる気になる~~!
アバター
2024/06/05 19:39
総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

風邪ひいたのかな?
私もなかなか、喘息もあり、鼻水もずるずるです(^_^;)

お大事になさってください。

今日もシーズー姉妹ちゃんと仲良く寝てね(*´艸`)
(*゚ー゚*)ノシ))おやすみ♪
アバター
2024/06/05 18:49
総悟さん、こんばんは~
今日は、素敵なの頂いて有難うございました。
何か、申し訳ない気が致します。大事に使わせて頂きますね~
ピンク、大好きな色です。良く感じ取られましたね~ (´∀`*)ウフフ
リアでも、一番似合う色だと、プロの人から教えられました。
又、お花で欲しい物があれば、おっしゃって下さいね!
イベも始まり、忙しくなりそうですが、頑張りましょ~~\(^o^)/
今日も楽しい日を、お過ごしください。m(__)m
今回は、標準語でした。(笑)
アバター
2024/06/05 18:24
総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

昨日ドラマご覧になりましたか?
「Destiny」は一気に解決しましたねーあの元総理が自分の保身の為にやった事だったのですね
(^^;)事務官の加地くんも懲戒免職。。。奏の行動を報告してたんですね。
お父さんの潔白が晴れて良かったwカオリのお墓にみんな参ってたけど、奏のお父さんの
お墓に参るシーンの方が良かったのでは?お父さんはさぞ無念だったであろうから(-_-;)
真樹のお父さんも最後は正直に話してくれて、いい人だったんだ~そして元恋人の先生も
怪しい人ではなくいい人だったんだ~
最後奏が「さよなら」って真樹に言った時、え!?なんで?って思ったんだけど
やっぱり振り返ってたね・・・めでたしめでたし(´艸`*)

「くるり」はあの肥後さん演じる先生の妹?って思っていたけど、やっぱり奥さんだった
のね~悲しいねー忘れられるのって。。。
まことはフラッシュバックの様に断片的に記憶戻ってきたけど
律はやっぱり恋人だったようねーじゃぁなんで律は言わないんだろう(。´・ω・)?
今公太郎さんに気持ちが揺らいでたのに
律のこと思い出したら苦しいねー"(-""-)"朝日はお友達どまりなんだね(笑)

今日はとってもいい天気でカラッとしていて気持ちいいよ~
明日ももう少し暑くなるかも~
総悟さんも気持ち良くお過ごし下さい(^^♪

明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2024/06/05 18:09
こんばんわ~
今日は30℃になり暑かったわw
今日からタウンイベも始まったね♪
アバター
2024/06/05 17:16
こんにちは。

今日はやっとお天気になり気温も上がりました。
嬉しくて思わずお散歩も遠出して疲れてしまいました。
一昨年ヘルニアで入院してから、あまり歩かない様にしていたのですが、
仕事を辞めてから、少しづつ健康の為にも歩くようにしています。
でも一気に遠くはダメですね。
股関節が痛くなって、やっと家に着きました。
アバター
2024/06/05 17:01
こんにちは♬
地元でサクランボ狩りがスタート♬30分食べ放題♬(´~`)モグモグ
でも一度も行ったことがありませんww

姉シーズーちゃんその後大丈夫ですか^^
異変があるとビックリしますよね;ダッシュで洗濯、総悟さんはフットワークがいいですね(´∀`pq)
お天気が良いと洗濯物がよく乾くので太陽に感謝です♬

新作が入荷しましたね♬いいもの見つけましたか(*´ᴗ`*)ꕤ
アバター
2024/06/05 16:02
こんにちは~^^
そちらもお天気よくて過ごしやすいですか?^^
こちらは今日もカラッと晴れて過ごしやすいです(^^♪

新作出ましたね(^^♪
いかがでしたか?^^
可愛い子はいないから 総悟さんはあんまりでしたか?
私は星空のドレスとネックレス ビジューコサージュが気に入っちゃって(^^♪
あとヘアとカクテルとフレームも多色で欲しいかも^^;

あっ^^
パンフラワー植えました♬
明後日にはエプロンくまちゃん作れそうです^^
アバター
2024/06/05 15:08
総悟さん こんにちは^^
神田さんとこのカオス板 大活躍でしたね
コーデは確かに総悟さんだけど もしかして木へん? と
何度も確認しちゃいましたww
銀さんのPCが不調らしいので バックアップかな?

昨日から旦那が泊まりで居ないので
職場の子の仕事終わりを待って 夕方から遊びに出ました
軽く食事をして夜9時からカラオケ行って 帰宅したら午前2時^^;
夜遊びなんて何十年ぶりで めちゃ開放感があって楽しかったけど
老体にはちょい無理があったようで
今日好天なら布団やカーペットを干すつもりでいましたが
オールパス(^_^;)
気力は充実してますが 体力がね(。-д-。)
一晩寝ただけでは戻りませんわww
アバター
2024/06/05 14:48
コンチャ(/-''-\);GWの疲れが出頃?赤鬼氏筆頭に体調不良で御休み人が累々~祝日無いのキツイね
アバター
2024/06/05 14:12
総悟さん~♪

ごきげんよう~♪
昨日は、お休みしちゃって ごめんなさい~!! m(__)m
体調は、全然、大丈夫です~♪
こちらは、今日も 晴れですが、 風がありますね!
こっちに来たら メンテで キラキラもまだです(^▽^;)
新しいタウンイベが、始まるんですね~♪
楽しみですね!(´艸`*)
午後も 総悟さんのペースで 無理なくです~♪(pq´v`*)
アバター
2024/06/05 12:54
いっつも有難うございます
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今日は♩
6月イベント
6月第1弾が楽しみです
\(^o^)/
アバター
2024/06/05 11:31
総悟さんおはよう(*´ー`*)

今朝がたグレース無事に出産しました。
4匹です。また体重とにらめっこです(;^_^A
3時に出産したので、2度寝したら寝坊しちゃいました。(・・。)ゞ テヘ
モモちゃんベビーの食事だけは私の仕事なので、
ベビーちゃんお待たせしちゃいました。
こちらはミールを完食する子が出てきました。
グレースベビーはこれから授乳のお手伝いいるかもです。
頑張りますね(*'ー'*)ふふっ♪

総悟さんもお体気をつけてくださいね(*´ー`*)
今日もいい1日を過ごしてください。
いつもありがとう(*'ー'*)ふふっ♪
アバター
2024/06/05 10:42
おはようございます。
コーデをお褒めくださりありがとうございます。
ご無理なさらずお過ごしくださいませ。
総悟さんにとっても素敵な一日になりますように。
アバター
2024/06/05 09:04
杏ぽん息子ー!おはよー!

はみこはサバトラ白やw三毛はねw
どざこの実家の猫(もぅお亡くなりになったけどw)のさくらが三毛猫だったのさw

はみこなw薬でコントロールできないとww
毎週約3万かかるっちゃww
うちw破産するっちゃww_| ̄|○
アバター
2024/06/05 09:02
総悟さん♪
しとしとからザーザーに変わる雨の音に
耳を傾ける!いいですねー

今日も総悟さんにとっていい日になりますよーに!
アバター
2024/06/05 09:01
(*-.-)p太陽の色を忘れし にびいろの空の下.。.*・ あすは天気になーぁれ
アバター
2024/06/05 08:07
おはよう(^_-)-☆

今日から気温も28℃迄上がり晴れだそうです( ;∀;)
雨降るよりは良いけど陽射しきつくてお肌がシミだらけになるのは(笑)
UV付けても意味なくて何しに付けとんのって感じするけどね~
でもなぜか付けてしまうんだよな~

水分補給に体調管理しましょうね(^_-)-☆
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/06/05 06:52
おはろー(*´꒳`*)

今日もストレッチ!
午前中お散歩!
からの筋トレ!

頑張るぞー!
総悟もほどほどにFIGHT(*•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2024/06/05 06:30
総悟さん おはようございます

最近、天気が不安定で突然雨が降ってくるので困ります
きょうは免許の更新に行ってきます!
アバター
2024/06/05 04:19
総悟さん

昨夜は自分のことばかり書いてごめんね

神田さん総悟さん、お健やかで穏やかに
過ごせますように⭐︎
私も自然と笑顔になれたらいいな

今日の新作楽しみです
神田さんはきっとお好きそう(^_−)−☆
アバター
2024/06/05 04:14
おはグミ〜 こっちは21度で晴れていい天気だよ
アバター
2024/06/05 02:28
うはは♪総ちゃん!
臨時収入でわんちゃんズのゴハンを買っちゃうなんて?
そんなに可愛がってるなんてつい焼きもち焼いちゃうわ~(*/∇\*)
ちなみにフェルトで掌サイズのわんちゃんを作っていたヨ(*^^)v
今も手元にあるからリアルで見せてあげたいわ~(≧▽≦)
ちなみに今日は昨日のイロチでキメ(^_-)-☆
アバター
2024/06/05 00:22
わぁ――ヽ(。´▽`。)ノ――ぃ!!
お揃いの美味しい美味しい総悟くんのお家~(๑´ڡ`๑)ジュル♪
てか!!チビッ子総悟くんのカメさん 今はお隣さんとこで暮らしてるってこと??
いなくなったと思ってた子が元気でいたって 嬉しいよネ✧٩(๑❛ᗨ❛๑)۶✧ヨカッタヨカッタァ♬♪♫
んじゃ(*^O^*)ノ 今日も一日お疲れ様~~~良い夢みてネ~~おやすみなさい⭐
アバター
2024/06/04 23:38
総悟さん こんばんは^^

こけぴよコーデ 可愛い〜〜♪
ヒヤシンスのカゴからぴょこぴょこしてる〜〜

今日は変わりやすいお天気でしたけど 過ごしやすい気候でした(*゚▽゚)ノ
晴れたり曇ったり雨降ったりとお天気は忙しそうでした〜

こころのコーデ ほめてもらえて嬉しいな♪
6月の花嫁さんをイメージしてウエディングドレスで訪問です〜
明日も楽しく過ごせますように〜(●´ω`●)
アバター
2024/06/04 23:30
ヒヤシンスの花かごが
黄色コーデと対照的で素敵です
アバター
2024/06/04 23:23
おこんばんは 総悟さん~☆彡

くまパンはまたお届しますね~
確かにパンはそう思います 普通に打ち込む感じだと思うし
たくさんあるパンを覚えるのが大変そうです。
パンよりはケーキのほうがゆったりしてる?
そんな気がしてます。
確かにリアルの私も接客業に向いてると言われました(笑)

今日は1回雨が降っただけ 夜は雷が鳴ってましたが
雨は降りませんでした~
もう大丈夫かな?

総悟さん 明日も素敵な1日になりますように いつもありがとう。
アバター
2024/06/04 23:20
こんばんわ~
目の為にPCやスマホの見る時間を減らしました(^-^;テヘヘh
これからも無理せずマイペースで宜しくお願いします( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡

いつもありがとうございます✿
アバター
2024/06/04 23:18
( ノ゚Д゚)こんばんわ 
明日も暑く成るようです、
熱中症にお気を付けください。
昨日のなぞなぞは、正解とさせていただきます^^
書いてあったのでOKですよ(*'▽')
アバター
2024/06/04 23:18
おこんばんは 総悟さん~☆彡

くまパンはまたお届しますね~
確かにパンはそうですよね 普通に打ち込む感じだと思うし
たくさんあるパンを覚えるのが大変そうです。
パンよりはケーキのほうがゆったりしてる?
そんな気がしてます。
確かにリアルの私も接客業に向いてると言われました(笑)

今日は1回雨が降っただけ 夜は雷が鳴ってましたが
雨は降りませんでした~
もう大丈夫かな?

総悟さん 明日も素敵な1日になりますように いつもありがとう。
アバター
2024/06/04 23:17
総悟さん、こんばんは~
コーデの事、色々の事しっかり嬉しかとよ~~\(^o^)/
今日のコーデは、総悟さんも一緒で、嬉しかね~~
私の方は、「ひよこ」が少なかったとね~~(´∀`*)ウフフ

黄金のリンゴは一個しか無かとよ~~ レアだけんね!
手前持ちの、赤のリンゴはダブりがあるけんが、送ろうかな~~

今夜は、少々疲れてるんで明日にするけんが、待っとってはいよ!
明日も、よか日になるごつ願っとります~~
ではでは、おやすみなさ~~い(-。-)y-゜゜゜
アバター
2024/06/04 23:11
こんばんは☆

プリンのガーデンイベ…コンプリートされたのですかね!?
家もめっちゃ可愛いですが
イエローメインのコーデも可愛いです(*>ω<)♪
赤ちゃんお化けも健在ですね!!!

ニャーーーニャーー…あの笛系数種のやつですね!!!
あの和楽器を目の前で見る機会はほぼほぼ無いにもかかわらず
あの音は頭の中で再生出来ますよね!?聴覚(の記憶?)って凄い(*`⊙ω⊙´*)
兎に角、ニャーーーニャーーって表現が可愛かったです(。˃ ᵕ ˂。)

雨の日コーデ…
あのシリーズ、全種に近い感じで購入していたようで…
その頃の自分に「買いすぎ!」と正直呆れてしまいました(´・ω・`;)
ご存知かも…と思ったのですがAroomに貼っておきますので
…もしご存知無ければご活用ください♪

Destiny最終回、見終えましたよーーー♪
安藤政信が「良い人」で終わってホッとしましたww
↑悪あがき無く意外とあっさりしてましたし
それはそれで良かったーーーーー(◦ˉ ˘ ˉ◦)!
ラストも嫌いじゃない終わり方…むしろ微笑ましかったです♪

リベンジ…
そうなのですよーーー
火葬場のところ、画像削除のところ、元後輩記者のところ
軌道修正出来たその3箇所にがっかりでしたよーーー(◦ˉ _ ˉ◦)
あと2回くらいですかね?闇から這い上がって欲しいです!

アンチヒーロー…
事務所メンバーが団結してまとまってきたーーー٩(*>ω<)و
と思った矢先に…
確かに!野村萬斎の証拠隠滅シーン、インパクトあり過ぎでした!
横にいた木村佳乃がドン引いていましたがサイコパスですよねw
木村佳乃の役名に「緑」…色名入っているので
追々仲間になってくれるのでは!?と期待してます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♪

明日はまだ週半ばですが
総悟さんも相棒さんも心穏やかな1日になりますように(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)♪
アバター
2024/06/04 22:58
総悟さん、コメントありがと~♪

今日は7時45分にホテルを出発のためZIP見れてない・・(T_T)

乗りたかったのは全部乗って3時には帰ったよ・・

ラッシュ前に帰れて良かった~♪

しかも家に帰ってから雷雨だから濡れなくて良かった~(^^♪

明日から仕事、次は20日に熊本に行くんだよ~!

義父の7回忌なので遊びじゃないけどお出かけなのでくまモンに会えるかな・・
アバター
2024/06/04 22:47
総悟さん、こんばんは♪

今日もたっくさんのコメありがと~~(●^o^●)

「Destiny」どうだったんだろ^^;
「くるり~」も気がついたら、半分終わってるw
気がついたら・・・って、正確には寝落ちして目が覚めたら~~です^^;
なので、二つのドラマ、気になるけど、明日見ますw
今日は、鬼滅の刃の「立志編」を最初から見てました~(*'-'*)エヘヘ
あ~こんな話だったな~って思い出しながら・・・まだ3話くらいですが~~(≧m≦)ぷっ!
なので、、、なので?お返事の続きはまた後で来ますね~~m(__)m

今日も良いお天気だったけど、風があったからか、涼しく過ごせました(*^^)v
今日もワン友さんとお散歩してきました^^
結構、風強かった~~^^;
明日も晴れそう☀
最近は体調は落ち着いてるかな?
夜は冷えたりするから、気をつけて♪
明日も、ななもこちゃん、ヒロ君と良い時間を過ごせます様に~~(#^.^#)
いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2024/06/04 22:27
総たん♡こんばんわ(^(Ξ)^)♡

今日は朝から良いお天気だったよ。
夕方もにわか雨の予報でてたけど雨降らなくてよかった~♪
昨日と一昨日はゲリラ豪雨で大変だったけど今日はお仕事の都合で
帰りおそくなった。(^0^;)エヘヘ 
頑張っているよ。訪問がこれからも遅くなるかもだけど。。
宜しくネ♡(〃'▽'〃)ニコニコ

総悟♡のひよこちゃん ピヨッ~(〃^∇^)可愛いよ~♡
ひよこってどうしてあんなにも可愛いんだろうね。
最近はひよこ見ることはほとんどなくなってしまった(>_<)
大人になるニワトリは苦手なんだ。(^0^;)エヘヘ 
赤いとさか だったかな。。それが苦手。。
ひよこのままで大きくなると良いのにね。ピヨッ~♡

寒暖差に気をつけて明日も素敵な時間がすごせますように。。
体調お大事にね(^_-)-☆
今日もありがとう~~(*⌒▽⌒*)
♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大大大好きだお~~ツーショット(*^o^*)ピヨッピヨッ~ピヨピヨ♡


アバター
2024/06/04 21:56
こんばんは♪
帰宅時雷雨にあいましたが遠ざかりかけだったので雷鳴も1度だけでした…ほっ♡
アバター
2024/06/04 20:55
総悟さん
こけぴよコーデ可愛いです♡
いろいろあって
いろいろだったんですが
いつまでも
やる気が出ないとか
元気がないとか
そういう挫けている自分が悔しくなっちゃったんです
夜中に気づいたように起きて。
お習字書いて、午前中くらいまで書いて
午後は疲れて寝ちゃった-_-b

締め切りがあるから…ね…。
アバター
2024/06/04 20:30
そーちゃん こんばんは♪

本来は筋肉あるけど割れていないんですよね~w
ビールっ腹なので(´∀`*)ウフフ
アバター
2024/06/04 20:25
PC不調な為、無言訪問が多くなるかもっす(;^_^A 
調子の良い時にコメしますね~(^_-)-☆

みんなに よろぴく~ww
アバター
2024/06/04 20:20
こんばんは♬
今日のコーデはひよこさんに沢山囲まれていて
お洋服と色合いが合っていてとても素敵ですね(*´∀`*)
寒暖差のある季節なので
体調に気をつけてお過ごし下さいね(*^-^)
明日も素敵な1日になりますように♬
アバター
2024/06/04 19:08
:(*--)个:: しとしと雨の無彩色な北の大地 行きかう色とりどりの傘が主人公

気持ちもショボショボーんな1日でした
あした天気になーあれ! 
アバター
2024/06/04 18:02
今日は大きめなものを洗ったので晴れて良かったです!
アバター
2024/06/04 17:37
こんにちわ~
今日は一日、外出せず家でまったりしてたら
曜日の感覚が無くなって来ましたw
アバター
2024/06/04 16:58
こんちゃ 今日は手術後経過観察で病院行ってきたにゃ 一応異常なしにゃ
アバター
2024/06/04 16:53
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

昨夜夜も雨が降っていたのだけど早朝からずっと晴れていて暑くなっていますw
でも風が心地よいので気持ちいいですよ♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
各ドラマが最終回になってるので寝落ちしないよう観ましょうね(#^.^#)
今夜は「くるり」だね~
まことはまた少し記憶が蘇るのかな?

コーデも褒めてくれて(人''▽`)ありがとう☆
あまりこだわりがない私なのでアイテムが増えてきている割に
付けたいアクセサリーが限られていて…皆さんが上手に合わせてらっしゃるのを
凄いなぁと見ていますw
髪型もフェイスによって全然似合わないしね~(笑)

週後半は安定した晴れの様で梅雨前の清々しい気候を楽しみたいですね(*^^)v
総悟さんもそうであって欲しいなw
明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2024/06/04 16:41
総悟さんもキングテレサさんのお名前知って居たんですねぇ
テレサさんはいつからかうちに訪問してくれるようになってそれからのお付き合いだけど
亡くなる程の重い病気で闘病されていたなんて何も知らなかったの^^;
彼女も元ピグ民みたいだけど、まだ38歳だったみたい・・・
一時期訪問が途絶えた時が有ったんだけど、もしかして病状が悪化していたのかなぁ
始めて交流してた頃はアバターが髪の毛の短い男性用の髪型をしていたので
当時は男性なんだと思っていたんだけど、もしかして頭の病気で実際に髪を切っていて
そんな姿をニコタで表現していたのかも?
て、勝手な想像だけど、ふにゃこも前に頭の病気で手術を受ける時に髪の毛を
剃られた事が有るからなの><
こういうゲームは文字とアバターだけの交流だから、中の人が本当は重たい病気を
抱えていても分からないよねぇ^^;
本当にショックな出来事だけど、ずっと忘れずに覚えておこうと思ってます(T_T)
アバター
2024/06/04 16:30
ღ❤こんにちゎ❤ღ   
6月4日~10日まで「歯と口の健康週間」 
ハミガキしましょ♬^^

今日も涼しくて快適です♬
このまま夏が過ぎるといいのにww
お天気が良くて洗濯物もよく乾きました♬
おひさまの匂いがしますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。

今日も穏やかな1日になりますように♬
アバター
2024/06/04 16:29
こんにちは~^^
手乗りのひよこちゃん ミラクルおめでとうございます~♬(^o^)丿
お庭イベのコンプもおめでとうございます~♬(*^^)v
可愛いズック ゲット出来てよかったですね(^^♪
お庭イベと言えば 再販のタネ出ましたね^^
総悟さんはもうくまちゃんエプロンお持ちだから植えられませんか?
私はくまちゃんエプロンだけ作ろうかな?って^^
着せ替えのくまちゃんも気になりますけど^^;

こちらも今日もいいお天気ですけど風が強いです^^;
でも 天気予報によるとしばらく晴れが続くみたいだから
新しく出て来たドクダミと枯れ切らなかったドクダミに除草剤撒いて
ついでに庭全体に梅雨入り前に撒こうと思ってた除草剤も撒いちゃいました^^
本当はもう少し風の弱い日がよかったかな?^^;

今晩も3わんちゃんたちと楽しい時間をお過ごしください^^
アバター
2024/06/04 16:24
総悟さん、こんにちは。
初めまして。こちらこそ、ご訪問とご来店ありがとうございます。
お祝いの言葉を頂きとても嬉しく思っております。
いつもコーデ広場でのステキをありがとうございます。
お返しが出来ず申し訳なく思っておりました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
体調がお悪いご様子、くれぐれもご自愛くださいませ。

アバター
2024/06/04 16:00
総悟さん♪こんにちは~

今日もプーちゃんはケージに入りません。
昨日も5時でした(;'∀')
さっきから「おやちゅみ」ばっかり言ってますw

今日も不安定な天気で雷雨になるらしいです(^_^;)
昨日も雷も鳴ってビックリしました。

昨日のアラート何で鳴らなかったかな?
オフにしてなかったのにね!
昨日、再起動してみたけど、これは鳴るのか鳴らないのかわからないよね(^_^;)
大きな地震が来ないことを祈るばかりです(*・д人)オネガイ

インコちゃんは寝るときに背中の所に顔を持ってきて寝ますねw
面白いですねw
遊びたいと、片付けたおもちゃをまた出して遊び始めるの(^_^;)
ケージに入りたくないとやるんです!!
必死に抵抗してるんだけど、でも時間が長いしね。しかも夕方だし入ってくれないと
困ります┐(´д`)┌ヤレヤレ
シーズー姉妹ちゃんとチワワ君もお昼寝するのねww
お姉ちゃんシーズとチワワ君は横になってスーピースーピーと寝息たてて寝てるけど
妹ちゃんシーズーは仰向けでイビキもグーグー凄いのねwwww
仰向けで寝るんだぁ(*´艸`)
妹ちゃんシーズーは総悟さんがウトウトし始めると近寄ってきて、
総悟さんの顔を覗き込んできて、お口をペロペロ舐めるのね!!
あの程度舐めて様子見て総悟さんが寝てるのを確認できると、傍にそのまま体をくっつけてきて
横になるのね。シーズーちゃんは毛が長いもんね~カワ(・∀・)イイ!!
(っ´∀`c)キュンキューンだね(*´艸`)

今日も仲良くシーズちゃん姉妹とチワワ君と仲良くお過ごしください☆

アバター
2024/06/04 14:30
コンチャ(ˆ ̳◝ ·̫ ◜ ̳ˆ)朝から予期せぬ事ばかり~本日は駆け足で失礼します=3=3=3
アバター
2024/06/04 09:38
 (*˘ᗜ˘*) おはようございます♥ 
今からこんな暑くては、真夏はどうなるのかな~???
アバター
2024/06/04 08:03
おはよう(^_-)-☆

昨日は晴れると言いながら曇ったりしてたわ
今日は朝の内雲が有ったけど今はもう陽射しも有って
めちゃ晴れてきてるよ~外は暑そうだよ( 一一)
水分補給忘れずにね~

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/06/04 06:26
総悟さんおはよう(*´ー`*)

いつもお心遣い感謝です。
ありがとう。
グレースの予定日は今日なんですよね。
2度目の出産なのですが、前回は安産だったので、今回もそう願わずにはいられません。
まだ巣作り行動をしないので、今日ではないのかなって思っています。
無事出産できるように祈っています。

雨の日は憂鬱です。
ですから、今週は晴れ間が続くそうなので、
いくらか気持ちが楽です。
恵みの雨といって、ある程度雨が必要なのですけどね(;^_^A
総悟さんも自律神経に障るので、お体気をつけてくださいね。
いつもありがとうございます。
今日もいい1日を過ごしてくださいね。(*´ー`*)
アバター
2024/06/04 03:53
おはグミ〜 こっちは今日曇り17度で寒いよ
アバター
2024/06/04 02:33
総ちゃん♪
心配してくれてありがと~!!
総ちゃんは九州なのね?
水害で被害が出てないといいね?
チャトはしらす干しにつられて出て来たわ~
アイツ食いしんぼだからチョロいのダ(〃∇〃)
今日はお針子娘よん(*^^)v
可愛いバンビを作ってあげるねっ(^_-)-☆
アバター
2024/06/04 01:31
総悟さんこんばんは♪
ひよコーデにミラクルひよこさん
ぴょこぴょこハムちゃん達がとってもかわいいね^_^

いっぱい寝て深呼吸して
明日も総悟さんが笑顔いっぱい元気でありますように☆
☆(=´∀`)人(´∀`=)☆
アバター
2024/06/03 23:58
こんばんは。
いつもありがとう(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
ニワトリとヒヨコいっぱい可愛いね♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)
アバター
2024/06/03 23:39
( ノ゚Д゚)こんばんわ 
夕方から雨でしたが、もう嵐の要でした(-_-;)
雨の中の移動はつらいですが、頑張りましょう!
アバター
2024/06/03 23:25
おこんばんは 総悟さん~

子供の頃からレジに興味があったので
思わず押したくなったものです(笑)
でもレジの経験はないまま 今やセルフレジやら
ユニクロとかびっくり セルフレジでお会計をする事もあるのですが
あれはあれで難しいです(-_-;)
私はテキパキしてないのでパン屋さんは無理かな?
ケーキ屋さんならまだ大丈夫かしら?と思ってます。

今日のコーデを褒めてくれてありがとう 総悟さんにクマのパンのお土産です。

今週もよろしくお願いします 楽しい事がいっぱいの1週間になりますように~
アバター
2024/06/03 22:40
総悟さん こんばんは^^

今朝はこころ地方は揺れなかったけど緊急地震速報の音でびっくり!
寝ぼけてたんですが お目々パッチリになりました
あのアラート音は心臓に悪いです〜〜

昨日の午前中は降りそうで降らず こころは気圧のせいか
怠くて動けなかったです
午後から雨が降り出して ようやく動けるようになりました
梅雨時期は気圧とか気象で体調左右されそうです〜
昨日の雨は こころ地方は大雨ではなかったです

白い紫陽花 公園の片隅にあるんですが すごく綺麗ですよ〜
白い紫陽花 アナベルは土壌の状態は関係ないらしいです
開き切るまではクリーム色っぽい白で開き切ると青みのある白
ニコタのコーデのスノーみたいな色になります

明日はお日様見れると良いなあ〜〜
良い日でありますように(*・ω・)ノ
今週も仲良し よろしくお願いします(●´ω`●)
アバター
2024/06/03 22:39
こんばんは!総悟さん♬

長男くん、会社から帰宅するなり「同じせセクションから2人コロナ。今週休み!」早速隔離に⁉
会社で、長男君はコロナの検査をしてきたので(陰性)、私も今調べました。陰性でした。
狭い家なので、お風呂・トイレ以外は自室で生活してもらうことに決めました。
逑に移ったら大変なことになってしまう。今週はどうなるのかなぁ~なるようになるさ(´▽`*)

水撒き・訪問ありがとうございます^^感謝です♡
おやすみなさい☆彡
アバター
2024/06/03 22:32
総悟さん、こんばんは~~(*^。^*)
もう、6月になってしまったね~
1日に、マンションの修理終わって、ほっとしよるとたい!
ほんに、ヤレヤレですたい!!! 長かったったい。(>_<)

毎年、燕が、巣を作って5羽程生まれたとよ~~
でも、今年は、とうとう 巣作りは、出来んだったと~
気になるけど、どうしようもなかけんね!
ほかんとこで、無事作れると良かっだけどね~

ひよこ、コーデ、しっかり可愛か~~何時も上手く着せ替えとらすね~
今迄の見よると、「センス」が良かね~~~\(^o^)/
これからも、コーデ楽しみにしとるけんね。

素敵な日になりますように! 今週もよろしくお願いします。m(__)m
アバター
2024/06/03 22:14
総悟さん、こんばんは♪

こけぴよコーデ!(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
可愛い名前だな~♬
相棒さんのデカミー?あはw
気になる~笑

今日は結構涼しくて過ごしやすい一日でした~(*^^)v
夕方、ワン友さんと、散歩に出たけど、涼しかった^^
ワン友さんのワンちゃんは心臓が悪いので、暑い中の散歩はダメと言われてるので、今日は
涼しかったので、良かった♬
トリマーさんには、たまには抱っこしての散歩もストレス発散になるよと言われてるらしい^^

(´ー`*)ウンウン
いつでも時間あるときに来てくださいね~~♬
今週も仲良しよろしくです^^
今夜もこちらは冷えてるけど、そちらは大丈夫かな?
体調気をつけて~~^^
いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2024/06/03 22:05
総たん♡こんばんわ(^(Ξ)^)♡

でんごんばーん372 おめでとう~\(・o・)/ワア!~ィ♡
,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚祝,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚ 拍手パチパチ(≧∀≦)
ラブとララワンワン~おめでとうでしゅ~ワン~ワン~▽・w・▽ワンワン

総たん♡のコーデ こけぴよコーデ可愛いよ~ニコニコ♡(〃'▽'〃)
\(・o・)/ワア!~ィ♡ ぴよぴよってないてるのが聞こえてきそうだよ♪

ぴあののコーデ 褒めてくれてありがとう(*´∀`)テレっ
今日もゲリラ豪雨で帰り大変だったけど昨日より早く帰ってこれたよ。
今朝の地震速報でびっくり(°0°)して飛び起きたよ。。
地震も自然災害もこれからの季節多くなりそう~(>_<)
気温差も油断できないね。
総悟♡も心身お大事に無理しないようにね。(^_-)-☆
明日も幸せいっぱいの1日になりますように。。。(〃・ω・〃)
♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大大大好きだお~~ツーショット(*^o^*)ピヨッ~ピヨッ~♡

アバター
2024/06/03 21:57
こんばんは。

今日は朝から雨で寒い1日でした。
とうとう夜暖房付けました。
雨でガッカリでしたが、
ご近所の方から赤福を頂いてラッキーな日になりました。

今週も宜しくお願いします。
アバター
2024/06/03 21:55
こんばんわ、今週もよろしくお願いします( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡

お身体に気を付けて無理せずお過ごしくださいね<(_ _)>✿
アバター
2024/06/03 21:35
総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

総悟さんはCDTVライブ観てたんですね~私はジェシー見たさに有吉ゼミ観てました(笑)
ジェシーはもう立派なヒロミさんの弟子だわ(´艸`*)

「アクマゲーム」はねホントビックリだったw父親の吉川晃司さんは死を偽装してたのw
あの鍵を持っていたためグンニグルが接触してきて父は自分が想う理想の世界を
作りたいって思ったらしいのよ。。。照朝にしたら「そんなの知るかよ 俺がどんなに
苦労したと思ってんだよ」だねーゲームをするのも何の意味があるの?って思いました。
隠された言葉をお互い質問しながら当てるゲームだったけど照朝が負ける度父は付けてる
ピアスをくれと言い、そのピアスは父が亡き母に送った物。また負けると時計を出せと言い
その時計は父の物で死んだと思っていた照朝がずっとつけていた物。
そこはグッときたんだけど。。。なんか新興宗教に毒されているような父がまともだと
思わなかったわー(-_-;)
ゲームも照朝が追い上げて…次週最終回ですwアニメだと面白いかもだけど
映像になると誰にも感情移入出来なかったなぁ(^▽^;)

「鬼滅の刃」はまだ2日のは観て無いんですね~w
ちょこっと言うなら炭治郎は無一郎のところで稽古しました(≧◇≦)それで無一郎と鬼殺隊
との仲を潤滑にしたかなwwwそしてあの目玉また出てきました~まっくろくろすけの
様にうじゃうじゃと~不気味~
伊之助と善逸が出て来ないのは寂しいですぅ(´艸`*)

「リア突」は次週台湾だね~♪夜市に行ってたね~ここはもう色んなテレビで観てるけど
大好きです(#^.^#)

今日は夕方ゲリラ豪雨がありましたwすぐあがって青空も戻っていたのですが
21時前にも雷鳴って(1回)また雨シトシト降ってます~(^▽^;)

総悟さんも気温の変化ご注意下さい(´・ω・)(・ω・`)ネー
明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2024/06/03 21:07
そーちゃん こんばんは♪

今週ものんびりマイペースでよろしくお願いします✿
アバター
2024/06/03 21:02
総悟さん こんばんは~

ひよこコーデ可愛いですね(^o^)
今週もよろしくお願いします!
アバター
2024/06/03 20:10
総悟さん、伝言板日記372開設おめでと~♪

今日はディズニーランドの近くのホテル泊まり、明日は8時にはお出かけなので

今夜は早く寝ないと・・

7月で終わっちゃうスペースマウンテンと9月でなくなっちゃうバズのアトラクションに

乗ってくるね~♪仕事はすっかり忘れて遊びまくります(^^♪
アバター
2024/06/03 20:02
今晩は( *・ω・)ノ
アバター
2024/06/03 17:51
こんにちは~^^
手乗りのひよこちゃんとバスケットの中のハムちゃん
ぴょんぴょんぴょこぴょこしながら おしゃべりしてるみたいですね(^^♪
可愛い~(#^.^#)♬

今日は多少雲はありますけど 爽やかに晴れてます(^^♪
そして過ごしやすいです♬(#^.^#)♬
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/06/03 17:50
こんばんわ~
今日は快晴のお天気になりました^^
今週もヨロシクお願いします♡
アバター
2024/06/03 17:50
総悟さんこんばんは(*´ー`*)
でんごんばーん372開設おめでとう♪

今日は暑いです。ベビープーたちも元気に育っています(*'ー'*)ふふっ♪
この頃はじゃれてケンカなんかもするようになってきました。

私はというと、少し疲れ気味です。
体力がないので、どこかで運動でもしながら体力をつけなければと思っています。
疲れやすいのはダメですね(;^_^A
頑張らないと…
総悟さんはお体気をつけてくださいね。
これから梅雨時期になるので、自律神経不安定になるかもです。
お大事にしてくださいね(*´ー`*)

いつもありがとうございます。
明日もいい1日を過ごせますように。
今日もお疲れ様でした。
アバター
2024/06/03 16:13
こんにちは~~^^

 今週も宜しくお願いします^^
ひよこちゃん、可愛いですよね。
鶏の親子狙ってたけど、3回目で挫折・・・諦めました・・・
アバター
2024/06/03 16:12
ღ❤こんにちゎ❤ღ    
╠╣appyな1週間になりますように★
今週もよろしくお願いします♬

今朝の大きな地震、また被災地でしたね;
地震アラームに驚いて心臓がドキドキしました…

今日も穏やかな1日をお過ごしください✿.。.:*・゜ 
アバター
2024/06/03 15:52
ごらああああwww

デカミーやめんかーーーwww

今回も、ひよこの兄貴たちいっぱいだなー
アバター
2024/06/03 15:48
総悟さん♪こんにちは~

伝言板~372開設おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

今朝の緊急地震速報、(能登)弟のiPhoneしか鳴らなかった!!
おかしいなぁ・・。何もいじってないのに何で鳴らなかったのかな?

プーちゃんはお昼寝中ですw
静かでいいなぁ~と思ってたら、いつの間にか寝てました(*´艸`)
そろそろ、起きてくれないと困るんですけど!!

シーズーちゃん姉妹もお昼寝しますか?ww

今日もシーズーちゃん姉妹、チワワ君と仲良くお過ごしください☆
アバター
2024/06/03 15:42
こんにちは。
今週もよろしくお願いします(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2024/06/03 15:33
総悟さん♪

今日の背景はとっても美味しそうです!
足元にはかわいいひよこちゃんがいっぱい!!
画面にひよこは何羽いるでしょう?クイズできそうです
アバター
2024/06/03 15:05
総悟さん~♪

こんにちは~♪
雨になってしまったよ~!!
朝から大きな地震も ありましたね!
こちらは、揺れも感じませんでしたが、 被災地の方々は、さぞや 怖かったと思います!

今週も あっちもこっちも そっちもどっちも なかよし♪ よろしくね~♪(pq´v`*)
午後も 総悟さんのペースで 無理なくね~!!ヽ(^。^)ノ
アバター
2024/06/03 14:12
こんにちは♪
今週もよろしくお願いします。
比較的過ごしやすい日になりました~夕方から雨?
アバター
2024/06/03 13:31
お散歩してからね‪
アバター
2024/06/03 12:54
総悟さん、こんにちは。
いつもありがとぉ~
水無月の始まり・・^^
今月ものんびり宜しくですm(__)m

今日は頭痛大丈夫かな?
週末5歳孫のランドセル展示会場へ・・
最近のランドセル事情にビックリでした~
そして今朝、地震アラームでドキドキ^^;
元旦のようにならなくてホッとしました・・
アバター
2024/06/03 11:53
アイヤーー(*ˊᵕˋ*)੭
でんごんばーん372開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

あ! もう神田祭りは終わったんだった
ちょっとクセになってるかも(*・艸・*)
アバター
2024/06/03 11:11
(*´I`)ノ゜何時もありがと・*:..:今週もヨ□シクネ☆.。.*・

2024年 後半を迎えるにあたり 一日の時計が凄く早く進むきがします
今週も穏やかで恵み多き時をすごせますよーに 
アバター
2024/06/03 10:55
総ちゃん♪
今朝は地震があってびっくり仰天だったよぉぉ~ん!
うちのヒマラヤンにゃんのチャトってば!
ビビりだからソファーの下に隠れて出て来ないっっ!( ̄▽ ̄;)
総ちゃんちは大丈夫かな?
大したことがないといいね?
今日はドール作家風にキメ☆彡
背中のネジネジ巻き巻きしてくださいな(^_-)
奥手のお人形はアタシの分身だよん(*^^)v
アバター
2024/06/03 10:27
コンチャ5月は有難うございましたღ6月٩(。˃ ᵕ ˂ )و水無月も宜しくお願い致します。
朝から吃驚(@ ̄□ ̄@;)!!何年振りかの緊急地震速報!でも、ちょろっとも揺れは感じなかったけど~
ニュース見たら能登地方なのに、何で鳴ったんだろう?
アバター
2024/06/03 10:21
ヒヨコちゃんと仲良しコーデの可愛い総悟くん おっはよ~~~☀

(*´▽`)b mogumoguは 家の前の田んぼで見つけた 生まれたばかりのゼニガメで
pakupakuの池に入れたら どこにいるのかわからなくなるから 水槽でお世話してたん^^
冬はヒーターで ぬっくぬく♡
冬眠しないで 毎日いっぱい食べてたから
たぶん同じ頃に生まれたカメさんより大きい(´∀`σ)σ YO!
今 3歳になったばかり(*゚∇^*)v
pakupakuと一緒の池にいれたら pakupakuが威嚇するの~~!!(꒪ꇴ꒪|||)⚡
喧嘩して怪我したら痛いやん!? (☍﹏⁰)
ってことで~もひとつ池作って別々に飼ってる^^;
いつかは一緒に暮らしてくれたら と思ってるんだけどネ

総悟くんと一緒にお風呂に入ったカメさん♥ʾʾ
子ども目線って…
じゃぁ~今やん???ヽ(〃'▽'〃)ノ
今日も一緒にお風呂に入るのかな~(´艸`o)゚.+:

(人*^∇^*) おめでとうを ありがとです♬♪♫
ゼリーの納屋 あった??
美味しいお庭 作ってネヾ(*´▽`*)ノ

(o´▽`b)b いつも いっぱい ありがと~•*¨*•.¸¸♪
こちらこそ 仲良し よろしく~~ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ
総悟くんも 神田さんも ღ╠╣appyღいっぱいの 1週間を~~~ヽ(*✪∇✪*)ノ*:・...
アバター
2024/06/03 10:01
おはよう(^_-)-☆

昨日は天気予報は当たらず( 一一)
雨降るって言いながら全然降らず
おまけに陽がさして晴れてきてるじゃん
風邪は少し強かったかもね~
なんか損した気分で1日が終わったわ(笑)
今日は晴れてくるらしく今は少し風が有るから過ごしやすいよ
何か晴れたり曇ったりでどっちやね~ん(笑)

今週もよろしくお願いしますm(_ _)m
今日もいい日でありますように(^_-)-☆
アバター
2024/06/03 09:41
改めて~~

でんごんばーん372開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

そしてお菓子~
(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!・・・((((( ^-)_□  芋ヨウカンもどうぞ
(。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞオハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー
◎ヽ(>▽<*)メリ飴どーぞ( ・∀・)つ(:゚::) ミカンどうぞ ・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ
(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~(。´∀`)ノ▲アポロチョコ

今週もよろしくな~~( *´꒳`*)੭⁾⁾
アバター
2024/06/03 09:31
3ばーん!∩(´∀`)∩ワァイ♪
アバター
2024/06/03 09:01
杏ぽん息子ー!

今日の天気は☔なのか☀なのかようわからん天気やw
洗濯物も室内干しよw
ちっw
アバター
2024/06/03 09:01
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪1番w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.