Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


おすすめの雨の日の過ごし方は?


無理して出歩かなくても
いいでしょ
だったら家でゴロゴロが一番だよね
好きな曲BGMにボ~~っとしてるのもいい
今からの季節だったら“T-SQUARE”なんか
おすすめ
映画やアニメ観て過ごすのもいいね

#おすすめの雨の日の過ごし方は?

アバター
2024/06/04 15:19
>ピンコさん
 ねこまろさんは軟体動物の仲間に近いんですね⊂(◉‿◉)つ

 T-SQUEREはF-1もですが夏のBGMの印象が強いです
アバター
2024/06/04 13:46
陸貝っていうんですよ、ねこさんの半分のことは。

1mm~3mmの小さい陸の巻貝も、海の貝の仲間なんですって。

なめくじも殻のあったなごりが背中にのこってるんですって。

名古屋市内の調査イベント参加したときに、先生が教えてくれました。


シャカタクだのテースクエアだのカシオペアだのって・・・懐かしいですね。
モータースポーツだの、ドライブのBGMにはうってつけです。
アバター
2024/06/04 13:33
こんにちは!!!
また登場しました~~~

雨の日はお家の中が良いよね(--)(__)
特別用がなければ、外行きたくないねー
私は部屋少し片付け後としたり、ゴミ捨て
お家の中で出来ることしてるよ!
結構お財布にレシートとかちらかってるから
レシート用のポーチも用意したんだよね
んで毎月簡単な家計簿のため、レシートで
計算して、それは障がい支援の方と一緒に?
いえほぼやってもらってる!計算苦手だから
めちゃ助かってます(--)(__)
アバター
2024/06/04 12:03
こんにちは♪
以前はゲーム三昧していました。
マリオ、DQ、FFの他にも幻想水滸伝、ネオアトラスなど(^^;
今はゲーム機を買うのも難しいのとゲーム自体も難しそうで動画で満足しています#^^#
今はニコタ三昧かも(^^;
アバター
2024/06/04 06:12
>ねこまろさん
 もしかしたらと思ってましたが
 やっぱり両生類だったんですね
 異常気象の続く横浜でまたまた進化しましたね
 人類⇨猫又(妖怪類)⇨両生類ですね(◑౪◐)
アバター
2024/06/03 21:53
こちら横浜、今どしゃ降りです。
こんな日は、外でケロケロ鳴くか、コンクリの上をゆっくり這ってます。
そんなわたすはだーれだ?
(´◉◞౪◟◉)
アバター
2024/06/03 17:27
>裕華さん
 精密機器は雨に弱いですから
 雨降りの日は制限されますね
 出歩けない時間を有効に使って
 断捨離頑張ってください

>usamimiさん
 ゲームもいいですね
 外出の雨は勘弁ですね
アバター
2024/06/03 13:57
家でゲームです。
明日は受診日なのに、帰宅時に雨の予報。(ーー;)
アバター
2024/06/03 12:12
こんにちは。
梅雨時は、カメラ濡れちゃうから撮影も行けないし、自分のサイトのメンテやリニューアルしてることが多いかも。
でも今年は家のリフォーム決まったので、家族で断捨離すると思います。
アバター
2024/06/03 09:33
>ばんびさん
 地面は揺れる 大雨が降る
 安心できないですよね
アバター
2024/06/03 08:36
雨の日は心配で外の道路ばかり見ています。
最近の雨は降りすぎて怖いです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.