Nicotto Town



おもちゃ工房

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:68


ぜんまいネジネジ♪

ぎゅぎゅぎゅ!

分身ちゃんのデキアガリ♪

アバター
2024/06/04 05:33
お人魚とぴったり一緒で可愛いですね
アバター
2024/06/04 04:24
(*'▽')わー♪

帽子も服もお揃いなんて♪

背景ともフレームともバッチリ合って素敵なコーデです~♪

足元のアリスうさぎたちも可愛い(*´艸`)

これも是非サークルトピに投稿してくださいませ♪

また身に来たいです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
アバター
2024/06/04 01:17
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「何と! 背中のぜんまいを捲いてあげるね。」
アバター
2024/06/04 00:49
可愛いお揃いコーデですね。!(^^)!
アバター
2024/06/04 00:39
ゆぴちゃん♪こんばんわあー☆
わあー☆ゼンマイ仕掛けのお人形さんコーデ可愛い❤️❤️❤️
僕もあの箱工具箱にみえちゃいました。
アバター
2024/06/03 22:49
ほんとだ双子の姉妹みたい^^
毎日楽しくお話出来そうだね♪
アバター
2024/06/03 22:37
↑コレやっぱり工具箱に見えるんですが。。(≧◇≦)
アバター
2024/06/03 22:00
こんばんわ♪
1/1ゆぴちゃん人形~♡ お迎えします♪ 決めました。お迎えします♪♪
アバター
2024/06/03 21:45
こんばんわ|ू•ω•` )
ゆぴたんとこ朝地震大丈夫でしたか?朝早くって不意打ちですよね(>_<)
僕のとこは九州なので全然大丈夫ですよ~
御家族の一員のヒマラヤンのチャト君怖かったとですね:;((•﹏•๑)));:ブルブル
ゆぴたん抱っこしたら落ち着いたかな?
そして今日のコーデ♬ゼンマイ仕掛けのゆぴたんお人形さんめちゃカワ!!
僕ネジ巻き巻きしたーいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お揃いの分身ちゃんとゆぴたんどっちもカカカカ…((*゚Д゚*))カワユスッ♪
今週も相棒共々仲良し(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
明日もゆぴたん穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/06/03 21:21
今回のP販売と過去品ぴったり決めましたね!
ぴったり過ぎてびっくりです
アバター
2024/06/03 20:26
おこんばんは ゆぴたん~~~

わぁ お人形さんとオソロのコーデが可愛いわ。
分身はゆぴたんが作ったのね~
そのワンピ 私は違う色なんだけどその色も可愛いわ~
アバター
2024/06/03 19:33
46番目に素敵コーデ押しました(⌒∇⌒)
アバター
2024/06/03 18:25
 ☆彡ぜんまい仕掛けのって、古くからニコタでは何度もコーデ出てたけど、

年数も経てば進化してるなぁ~って、ゆぴたんが思い出させてくれた㋵(* ̄▽ ̄)フフフッ♪


 何度でもネジネジまっきまきーして~ほんでや~(*`艸´)ウシシシ

一生我輩に仕える様に小細工しちゃおうかなぁ(〃艸〃)ムフッ

紫陽花コーデ続けるかぁ~それとも。。。

何か考え様かなぁ~って大したもん無いかなぁ(゜_゜>)
アバター
2024/06/03 16:37
ゼンマイお人形さん2人お揃いで可愛いですね。
アバター
2024/06/03 16:36
ゆぴちゃ~~ん
すご~~く可愛いなぁ~~\(^o^)/
お人形さんとお揃いね~~何処から見ても素敵だわ!拍手パチパチパチ( ◠‿◠ )
アバター
2024/06/03 14:32
お人形さんになったゆびさん可愛い~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡
分身ちゃんも可愛い~(#^.^#)♬
アバター
2024/06/03 13:05
こんにちは
かわいいコーデですね
分身ちゃんもかわいいねw
アバター
2024/06/03 11:51
こんにちは(*ˊᵕˋ*)
何日も過ぎたけど6月もよろしくねー(*ˊᗜˋ*)/
アバター
2024/06/03 11:44
こんちゃ~晴天なり、青空の下で
アバター
2024/06/03 11:04
毎日、同じことをしている。ゼンマイ仕掛けのように動いています。
アバター
2024/06/03 10:30
分身ちゃんとゆぴさん可愛いですね(^-^)うさぎさん達も良いです♪
アバター
2024/06/03 09:48
土曜日に柱時計修理する番組見てました、ぜんまいってすごいよなぁ。
アバター
2024/06/03 09:13
おはようございます

大きいネジがありますね
これは力がいるな
よいしょ、よいしょ、ぐるぐるぐるー10回まきましたよ

いやー分身さんがゆぴさんの方向いててまたかわいいコーデに仕上がってますね、凄いです
アバター
2024/06/03 08:43
分身ちゃんもゆぴちゃんも爽やかな水色がいいね!
スズランがワンポイントになっててかわいい♥
アバター
2024/06/03 08:05
ネジ撒いて、アリアを歌う歌姫の動画を思い出した^^;
アバター
2024/06/03 07:16
可愛い分身ちゃんと、さらに分身ちゃんのお人形(*'▽')♡
分身ちゃんにお針仕事はまかせて、遊びに行きましょ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/06/03 06:43
ゆぴさん おはよ~♪
そっくりな双子コーデの完成だね!かわいい~(#^.^#)
お人形手放せないね^^
アバター
2024/06/03 04:33
ゆぴたん(^^♪

そんなたくさん買ったんやね( *´艸`)
確かに可愛い背景よね♡

今週も仲良くしてね(*´▽`*)
アバター
2024/06/03 02:06
かわいくて不思議な世界ですね (๑•᎑•๑)♬
アバター
2024/06/03 01:45
ゼンマイアイテム初めて観ました (^.^)
今週も宜しくお願いします...
アバター
2024/06/03 01:41
よーし 一杯ゼンマイまいちゃええーーー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.