Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(6月3日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/03
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
自然広場 3







   キラキラゲットしました。
     4択 
(´∀`)

アバター
2024/06/03 21:56
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/03 19:41
地震、こちらも揺れたけど震度3位で終わった!
なんか揺れ始めた時(というか、あの心臓に悪いアラームが鳴り始めた後)、
これ以上揺れないでくれよと祈りつつじっとしてたわww
アバター
2024/06/03 19:37
こんばんは!今日は年1回の人工股関節定期検診行ってきた!特に問題無く一安心^^
家の紫陽花は額紫陽花が多いんだけど、それでも綺麗だよね〜^^
アバター
2024/06/03 18:41
こんばんは~^^
パンダちゃんのレインコーデ可愛いですね(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡
左上のマーガレットコーデも爽やかで素敵です~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

昨日は色々設定お疲れ様でした( ^^) _旦~~
もう設定完了しましたか?^^

今日は多少雲はありましたけど爽やかに晴れて
過ごしやすい日でした(^^♪
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/06/03 18:15
こんにちは。
北陸割で金沢市の温泉宿へ行ってました。百万石祭で大ファンのDJKOO様に会えて♡

枇杷の葉っぱで何をするんだろう? 茶でも作れるのかもしれないですね。
信玄餅工場!
女性らが風呂敷に餅を包んでいる作業が好きです♪
工場見学した後に、ソフトクリームを食べます。
アバター
2024/06/03 17:38
こんばんわ~
今日は快晴のお天気になりました^^
今週もヨロシクお願いします♡
アバター
2024/06/03 17:33
こんにちは。
今日は大阪市内の菖蒲園まで行ってました。
久しぶりに電車に乗りましたよ。
めっちゃいい天気で日陰は風が気持ちいいんですけど、日なたは陽射しが暑かったです。
駅から1kmくらい離れてて往復したんですけど、結構足が痛くなったのでちょっと運動不足かもしれません。
私も嫌なことは後回しにするタイプで、今回もやらないといけないところまできてました。
アバター
2024/06/03 16:40
こんちゃ~♪
6月各種イベントを私のキラ日記に更新したよ~♪
アバター
2024/06/03 15:00
こんにちは~今週もよろしくお願いします。

今朝の緊急地震速報、弟のiPhoneしか鳴らなかった(^_^;)
アバター
2024/06/03 11:46
おこんにちは メロディちゃん~☆彡

昨日のコーデの事ありがとう~
昨日の背景は20年の~レインコートとかベレー帽なども
素敵だったのでいつかリマスターsれると良いと思ってます。
ニコタは自分が来る前の方が好きなんだけど
20年は好きなアイテムが多かったと思ってます。

メロディちゃん 蓮の背景が綺麗ですね。
コーデも可愛い アネモネのネコちゃんも可愛いです~☆彡

昨日はPCやスマホの設定お疲れ様でした。

今日も微妙なお天気ですがあとで買い物に行こうと思ってます。

メロディちゃん 今週もよろしくね 楽しい事がいっぱいの1週間になりますように~☆彡
アバター
2024/06/03 09:48
おはようございます。
今週もよろしくお願いします。
晴れの日続くようなので
布団干しと大物洗濯頑張ります。
アバター
2024/06/03 09:42
こんにちは~^^久々の週初め快晴気持ち良いね~^^恋メロさん、今週もよろしく~(^^♪
アバター
2024/06/03 09:04
おはようさん^^小さな恋メロディさん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

今朝また地震ですね
北陸の方も大変ですね
十分お気をつけ下さいね

今週も何卒宜しくお願い致します
今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/06/03 09:03
( ^^) _旦~~Coffeeどうぞ~地震の揺れに警戒だね。(。◕ˇдˇ​◕。)b気を付けて一日を
アバター
2024/06/03 07:57
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/03 07:37
おはようございます。

能登地方で震度5強の地震が!
何故か東京の私のスマホに緊急地震速報が…ビビった~w
アバター
2024/06/03 06:54
今週もよろしくお願いします。
突然の地震警報音にびっくりしました。
アバター
2024/06/03 05:17
30年使ったミシンがダウン。雨の日縫い物していたのですが。
孫達のバックを作ったりと活躍しましたが、買い替えは必要ないかと。
少し寂しいような。
アバター
2024/06/03 05:16
 ♡(=・◦・=)♡ おはようございます♥ 
月曜日です。今週も宜しくお願いします^^
アバター
2024/06/03 02:12
こんばんは。

夕方から雨が強くなりましたね。
雨の日のジメジメがないので過ごし易かったですね。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/06/03 01:39
こんばんは♪ 
午後、出かけるとすぐに雨が激しくなってたいへんでした><
アバター
2024/06/03 01:37
お疲れ様★
蓮の上でパンダちんと猫ちんかわゆい✨♥
少女コーデ✨♥かわゆい

あたしは1日安静安静www(●´ω`●)
お薬、栄養素、温かく、安静を頑張って〜やってます(^q^)
少しづゝしか回復しないからなぁー
辛いしキツイ★
ほんの〜少しだけだけど、課題やりましたが、怠くて頭が動かない(¯―¯٥)
とりあえず明日も休むよ(T_T)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.