Nicotto Town



キラキラの結果です

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/03
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ヒツジ学園 3

四択 (*^▽^*)

アバター
2024/06/04 00:17
 どーもです~☆彡

 今夜の4択は メール でした なんか卑怯な気がしなくもないですよね?
 
アバター
2024/06/03 21:20
のぞみ子さんこんばんは!

今日も㏠お疲れ様でした(*'▽')

昨日は午前は中途半端な天気で昼過ぎまで降ったり止んだりと
肌寒い1日で今日は朝方はお天気良く青空でしたが徐々に昨日と同様に
降ったり止んだりの天気になり時折激しく降り肌寒いです(;・∀・)

昨日は午前、頼んでた砕石が来たので作業しその後昼まで時間があったので
親父に声をかけられ雪ずれで曲がってた雨どいを補修しました(・ω・)ノ
その後午後からは地区のクリーン作戦に出席して草刈りとゴミや缶などの
回収作業をしましたよ(*'▽')
流石に疲れからか通常よりかなり早くの就寝となりました(;´∀`)

全国的にもお天気悪く気温も下がってる事と思います(;´・ω・)
体調には気を付けてお過ごし下さいね(*´▽`*)
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2024/06/03 09:59
早い=おはようございます
アバター
2024/06/03 01:02
こんばんは!日付が変わりまして月曜日ですね。
のぞみ子さん、どうもお疲れ様です。
キラキラですがおミミ様ご降臨で次回に期待ですね。
 本日のお天気の予報はいかがでしょうか?
こちらは雨の予報が出ています。
どうかお天気から体調を崩さないように、ご注意をしてお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.