Nicotto Town



鈴鹿の爆音シャワー浴びてきた。

土曜の予選、日曜の本戦。

楽しかったです。
グッズショップ覗いて回ったり、トークショウ聞いたり、フードショップ回ったり、ピットウォークも行ったし、2日間があっという間に過ぎたよ。
本戦は3時間レースだったけど色々見に回ったりシケインからホームストレートの立ち上がりの爆音浴びたり、3時間が短く感じた。
今回は大きな事故もなく安全に終わったことが良かったです。
それにしてもスーパーGTは速いわ、ピットロード出口から第一コーナまでレースカーって一瞬で着くけどピットウォークで歩いて出口から第一コーナー見たらめちゃ遠いのよ、ホームストレートに向かう最終コーナーって凄い下りなんだよ、ピット歩いて色々と気付かされたよ。
レースの内容はYoutubeで2週間後ぐらいにUpされると思います。
やっぱレースって楽しいわ。
レーサーにはこれからも怪我のないように戦ってほしいですね。


https://x.com/2017_umi/status/1797272908785701151

アバター
2024/06/08 00:45
抹茶さんのコメントを読んで涙が出て止まりませんでした
いつも冷静に物事を捉えられる抹茶さんの思考力に
感謝しています・・所詮医者も人間ですね<(_ _)>
アバター
2024/06/05 08:07
楽しい2日間で何よりでしたーヽ(^o^)丿
大きな事故が無いのも良かったですよね。
歩かないと分からないことってありますーー。
アバター
2024/06/03 23:58
 猫汁は出ませんっ
    ∧_∧
    ( >ω< )
    ( つ つ ぎゅっ!
   人  Y
   ( ヽ ノ
  人  Y
  ( ヽ ノ
  人 Y
 ( ヽノ
 人 \
.(_).、_)

 今週もよろしくお願いしますo(_ _)o
アバター
2024/06/03 18:13
めっちゃ高速で通過するんでしょ?
座席、高そう・・・
アバター
2024/06/03 09:05
やっぱり本物の迫力を味わうにはは現地が一番ですね。
youtubeでたまにカーレースを観てます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.