Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


カンパニュラ【モルガナイト】65位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/05/21 ~ 2024/05/27
順位 大きさ
65位 カンパニュラ【モルガナイト】 4.76cm

カンパニュラを
フェアリーテイルと呼ぶところもあるとか。
(。╹◡╹。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2024/06/20 23:11
こんばんは。

lemonさん、
カンパニュラ【モルガナイト】の
ランクインおめでとう♪

24.8度。
涼しいです。
お休みなさい。
アバター
2024/06/03 23:51
おやすみステプσ(´○`)

お庭のひよこを踏みつけてしまいました
アバター
2024/06/03 23:46
携帯の警報の音って、UFO襲来したみたいな音じゃないですか?いつも宇宙人が攻めてくる気がします
アバター
2024/06/03 21:21
こんばんは、電気屋で扇風機を買ってきた華音です(^O^) 3D首振り、お高いね~

カンパニュラのランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2024/06/03 11:26
こんにちは~✿最近TVでよく特集やってる○○ハラ。
誰が拡散してるんだか‥聞いてあきれることも多々。
アバター
2024/06/03 00:12
6月ですね~ 紫陽花がもうすぐ見ごろですね♪
アバター
2024/06/02 23:59
え?忘却?ネタバレしていいの?マジ?
12巻までしか買ってないけど(既刊17巻)、以下マジネタバレなので、読まなくてもOKです。




なぜ記憶をなくしたかというと、幼なじみの天才ピッチャーに合わせて無理な努力をし続けて、それでも埋まらない圧倒的な差に疲れてしまったからなので、都立で野球を楽しみつつ新たな自分の野球を手にできるか、もう一度挑戦しようと思ってるところ…だけれど、結構メンタルやられてて、話もちょっと危うくなってて、これこのまま突き進んだらヤバい漫画になるんじゃないか、どうバランスとるんだろうとハラハラしているところですまる
アバター
2024/06/02 23:31
ウエディングイベントのお知らせを見ると6月を感じます^^

妖精がらみですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.