Nicotto Town


吹雪の日記


メガ割始まった!何買おう

メガ割始まった〜!!

前回クッションファンデを買ったので今回はスキンケア何か買いたい
毛穴の黒ずみとザラつきがやばいから、それ改善するような商品が欲しい……
ドクターウーの美容液欲しいけど結構高かった!
常に金欠民なので何でも高く感じる(´ω`;)
あとは化粧水が欲しい
ピーリングとかスクラブも気になる
日焼け止めも気になるな……ベタつかなくてきつい匂いがしないやつ……

何かおすすめのコスメあったら教えてください〜!

アバター
2024/06/09 21:55
こんばんは☪︎
お返事遅くなりましたー><

魔女工場、逆にガラクナイアシンしか使ったこと無かったです…!
ビフィダバイオームの方はパックが気になってたので買ってみます〜!
ソーダ洗顔、知らなかったですがもしかしたら試供品で入ってたことあったかも…?
多分使ってないですが、、(何となく見覚えが)
でも公式見た感じめっちゃ気になりました✧︎
どっちも第3弾で買います!笑
アバター
2024/06/02 21:45
日焼け止めはアリー?が好きです
アバター
2024/06/02 21:45
メガ割ないかもですが
オイデルミンの拭き取り化粧水が角質取り(ざらつきとか)に良い気がします( ◠‿◠ )
Amazonでめっちゃやすい!
アバター
2024/06/02 20:26
こんばんは☪︎
すごくすごくお久しぶりです;;

有名なので既に使われたことあるかもですが、
魔女工場のガラクナイアシンエッセンス おすすめです✧︎
黒ずみ毛穴には効かないかもですが、
私の場合はざらつき・ごわつきは改善してくれたのと、
これ使ってると顔がくすまないのでもう手放せないです☺︎
使用感もサラっとしてて朝でも使いやすいです〜!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.