Nicotto Town



ぎっくり腰~


ママは先週の金曜日 ぎっくり腰になりました~

3回目? 職業病??
なので昨日からパパがご飯作ってます(*^▽^*)

昨日の昼はチャーハン 夜はたこ焼き
今日の昼はカップラーメン
夜はカレー作る予定です^^

アバター
2024/06/03 13:04
みなさんコメントありがとうございます^^

今日 ママは仕事休みました
まだ痛いみたいです
仕事で子供だっこしてるので ぎっくり腰になりました

昨日はリサはカレーではなくミネストローネを作ってくれました
美味しかったけど、洗い物はしてくれませんでした( ;∀;)
今日の夜ご飯はおばあちゃんが作ってくれます
アバター
2024/06/02 16:02
ぎっくり腰は癖になりやすいので、気をつけてお大事に!
アバター
2024/06/02 13:06
おだいじに。>ママさん
ガンバ!>パパさん
アバター
2024/06/02 13:05
お疲れ様です
ママは感謝してると思いますよ
口に出さなくても
アバター
2024/06/02 12:44
痛いですね。動けないし。トイレが・・・。
カレーたのしみですね。
ママさん早くよくなりますように
アバター
2024/06/02 12:30
ママさん、たいへんだぁ。ギックリ腰は動けないし、くしゃみをするのも辛いね。痛みが落ち着くまでは安静が一番。お大事にね。
アバター
2024/06/02 12:16
ママの腰は職業病みたいなものだね。
お大事にね~。
パパ頑張ってくれて助かりますね。
アバター
2024/06/02 12:15
今日の夜ご飯は
リサが作ってくれるみたいです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.