Nicotto Town



余計なお世話だけど。。。


友達が推し活で、
東京から神戸まで
10時間かけて【夜行バス】で行く予定だったんけど、

夜勤の仕事になり、
明日の新幹線で行くそうです。
\(^o^)/


あぁ~。よかった。(*´∇`)=3


友達は、懲りないとわからないタイプで(;・∀・)

体型がふくよかだから、
1番安いバスで10時間は辛そうで心配だったんだ。┐(´д`)┌




帰りは、
旅慣れた友達と
名古屋から夜行バスみたい。


名古屋なら、
近いもんね。


=====================

6月9日
友達からお土産話を聞きました( ´ ▽ ` )ノ
聞いてたら、すごいハードスケジュール!推し活も大変だ(✽ ゚д゚ ✽)
余りに凄いのでここに書いちゃお☆
0日目 お母様の病院付き添い→夜勤
1日目 夜勤明け→新幹線大阪・特急神戸→ライブ昼・夜→大阪へ泊
2日目 ライフ昼・夜 大阪泊
3日目 大阪でモーニング飲み!ゲイと知り合い飲み!→バスで名古屋へ
    →名古屋から夜行バスで新宿へ
一緒の推し友さんも呑兵衛だから、
ライブと、飲んで飲んで飲んでの旅だったみたい(*´艸`*)ププ
名古屋から夜行JRバスは乗り心地良かったそうです。
しかも岡崎で大勢降りて、1人2席使用で新宿へ。楽でよかった(^^)b
で、明日夜勤明けたら、そのまま塩原に推し活に行くんだって
ドヒャ〜(゚∀゚ノ)ノ


アバター
2024/06/05 06:37
ヤノスさん
寝れればいいですね(*・ω・)

アバター
2024/06/05 00:42
夜中にでて バスで寝てたら
いや 寝れたらか 楽かも




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.