Nicotto Town



いま時間を使っている趣味は?


最近は仕事で色々降りかかってきて、めんどくさいんだけど結構楽しい。
ギターを弾いている時は全部忘れられて楽しい。
ベースを買うつもりだったけど、4万円分洋服を買ってしまい楽しい。

2週間後には25歳になるのに何もできないわたし、、、って思ってたけど、
今日はトイレの詰まりを治せた。
何もないと思ってる人でも生きた年数分積み上げてきた何かはあるなと思う。
今日は友達とタコライスを作る予定。

#いま時間を使っている趣味は?

アバター
2024/06/02 11:26
はじめまして。
好きなことを楽しんでるご様子にホッコリしました。
些細なことでも積み上げたらたくさん出来たことってありそうですね!
タコライスづくりも楽しそうです✧︎*。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.