Nicotto Town



伝言板


お休みの日が続いてすみません。五月病みたいな感じになってました。

アバター
2024/06/21 19:38
こんばんは!今日は朝から曇りで、気温もさほど上がらず、まぁまぁ過し易かった^^
僕のは女性ものの服や思うわ...(^^;
アバター
2024/06/21 19:10
こんばんは♬
イヅルちゃん 良い事があったなんて素敵♪羨ましいです(≧▽≦)
今日も4杯ご馳走様でした(^^♪
いつもありがとうね(''◇'')ゞ
今日もイヅルちゃんの可愛いくて素敵なコーデが見れて とてもハッピーです(#^^#)ニコ
アバター
2024/06/21 18:56
イヅルさん今晩は、良い事があったのですね、そういう日は一日中嬉しい気持ちになりますよね、またイヅルさんに良い事が起きますように。
アバター
2024/06/21 18:10
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
店イベ始まりましたね!
昨日は寝落ちしてしまいまして...スミマセン人( ̄ω ̄;)
4皿ごちそうさまでした(ノ≧ڡ≦)
ガチャ品、バルーンとクッションが出ませんでしたが、まいっかって感じです^^
ガチャチケ品でダブっちゃって、目も当てられないってヤツです(T^T)
アバター
2024/06/21 13:27
イヅルチャンこんにちは(^o^)
本日も恋のお助けジュース(笑)4杯ごちそうさま

ガチャのコーデって、案外何かしら無くて(帽子とか)苦戦中…
アバター
2024/06/21 12:20
こんにちは。
週末は下呂市へ遊びに行って来ます。4皿食べる無言女に変身します。
アバター
2024/06/21 11:25
こんにちは!
素敵のお届けです!
アバター
2024/06/21 11:20
こんにちは!ニコ店訪問です!ジュースはインパクトがあって可愛くて早く欲しいですw素敵もお届けです!
アバター
2024/06/21 08:40
おはようございます。首都圏の方達とは比べ物にならない気温なのですが、
最高気温がたいして高くもないのに、ムシムシ・ジメジメが続いているため皆さん体の調子がおかしいと
いっています。

私も検査結果が何でもなかったとはいえ、相当今年は注意しなければならないと思っています
今の所に引っ越してきてからクリスマスを迎えると一年になりますので。

冬は暖かいと思いますが、今度は乾燥になおなお注意ですし、難しいですよね。
いつもありがとうございます。4皿ごちそうさまでした
アバター
2024/06/21 06:50
おはよう
今週は長く感じた~、やっと金曜だよ 明日の土曜は副反応が出てないか血液検査

ニコみせイベ、可愛いから始めちゃった
アバター
2024/06/21 06:49
おはようございます
ジュース4杯ごちそうさまでした(*'▽')~⁑⁑
アバター
2024/06/21 01:32
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2024/06/20 23:54
こんばんは。こちらこそよろしくお願いします。
イベント頑張りましょう~!
アバター
2024/06/20 22:44
無事受け取りました。
こちらも送ったので、ご確認お願いします。
この度は交換ありがとうございました!
アバター
2024/06/20 22:41
こんばんは。 ぜひ交換をお願いしたいです。
友達申請しますので、承認を確認後送ります^^
アバター
2024/06/20 22:23
イヅルちゃん こんばんは♪
イヅルちゃんのガチャ服コーデとても可愛いね(≧▽≦)
今回もニコ店イベ宜しくお願いしますね(*^^*)
イヅルちゃん いつもありがとうね(#^^#)ニコ
アバター
2024/06/20 21:47
こんばんは!ニコ店にお邪魔します!今日から連日は大食い女に変身しますwイベのご協力をお願い致します!
アバター
2024/06/20 21:37
こんばんは^^
ニコみせイベ始まりましたね♬
恋の病おたすけジュース4杯 ごちそうさまでした(*・ω・)ノ
アバター
2024/06/20 21:31
こんばんは ジュース4杯ごちそうさまでした♥
アバター
2024/06/20 20:31
こんばんは~
出遅れすみません(^-^;4皿ご馳走様でした♪今回もよろしくですー
交換うまくいきますように(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
アバター
2024/06/20 20:27
こんばんは~ ルマンド食べながら4皿食べる女やっとります。
アバター
2024/06/20 19:54
テケテケε=ε=ヾ( *'∀')ノただいま

またたくさん回したんだね?(●´ω`●)

私は今回は1回しか回してないw
どうせ目玉出ないだろって(笑)
アバター
2024/06/20 19:50
僕、服当たったけど、これ明らかに女性用だよね...(^^; あぅ
アバター
2024/06/20 19:30
イヅルチャンこんばんは(^o^)
恋のお助けジュース(笑)4杯ごちそうさま。

いやーガチャあるあるだよねー。私もPコで結構回した気が…
でも、欲しいものは出なかったな(TдT)

此方こそ今回もよろしくお願いします(^o^)
アバター
2024/06/20 17:34
イヅルちゃん こん
お水とステプのお届けです (^O^)/

今日から雨~ 深夜酷く降るらしいです
アバター
2024/06/20 16:28
こんにちは。木曜日の水やりステプ!
アバター
2024/06/20 16:09
こんにちゎステプぅ☆
アバター
2024/06/19 22:32
こんばんは
マイペースが一番です♥
お水と素敵どうぞ
アバター
2024/06/19 21:02
こんばんは(o゚◡゚o)ノ
ニコ店明日からですね。ご無理のない範囲で楽しまれてくださいね。
のんびり2000皿目指してがんばりましょう(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
アバター
2024/06/19 20:52
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
お久しぶりです^^ゆったりニコ生活いいですよね♡
これからもマイペースでいきましょう♪
明日からまた店イベ始まりますねw 1ヶ月早いなぁ^^
ここ二週間ほど、風邪が治らず熱が出たり下がったりで絶不調でしたが
やっと回復しました(*^-゚)v 夏風邪はやっかいですね( ̄┰ ̄*)ゞ
アバター
2024/06/19 20:16
こんばんは~今日も暑かったね!
アバター
2024/06/19 19:34
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/06/19 19:24
うんうん!
いいと思うよぉ~
無理してやる事はないからね~

楽しいニコタライフが一番だしね(●´ω`●)
私は今回もニコ店イベは見送りよぉ~
まぁ~支援だけは毎回やってるけどねw


アバター
2024/06/19 19:10
こんばんは!明日また真夏日になる予報(^^; ちょっとまじで身体が追いつかん...(^^;
おー、ゆっくり出来てるならいいね!^^
マイペースで楽しんでね〜♪
アバター
2024/06/19 17:17
こんにちは^^
今日はよく晴れて暑くなりました^^;
洗濯物 乾き放題です〜〜
休養は大切ですよ〜〜
マイペースでね(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/06/19 16:59
こんにちわ~
梅雨前の晴天なので大物の選択&布団干しをしました♪
最近すぐに腰が痛くなるわw
アバター
2024/06/19 15:15
こんにちは~
昨日、株主総会へ行ってきました。お土産はランクルのミニカーでした。
アバター
2024/06/19 14:03
無理なくでいいですよ♪
アバター
2024/06/19 09:02
イヅルさま、おはようございます。(´ω`*)

あんずもニコみせイベント参加予定です。
無言訪問になってしまうかもしれませんが
どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _"m)
2000皿完売がんばりましょうねっ(`・ω・´)b

きせかえアイテム可愛いといいなあ(*´ω`*)
アバター
2024/06/19 08:34
イヅルちゃん おはよう~♪

イヅルちゃんゆっくりにこた生活を楽しんでね(^O^)/
イヅルちゃんの可愛いコーデ いっも楽しみにしています(^^♪
これからも宜しくお願いしますね(#^^#)ニコ
アバター
2024/06/19 08:02
おはよう
猫さん、とっても苦い薬を飲んで頑張ってます

今回のニコみせは休むかも~
アバター
2024/06/19 06:51
イヅルさんおはよーです(^o^)
実は私コロナに感染して、昨日からニコ活開始しましたー(・・;
二度目なんだけど、ワクチン接種なんて全くしてなかったから、結構怠さが…。今日も午後から親戚の不動産の仕事をちょこっとしてくるので、ニコタはゆるりと無理せず楽しみまーす♪
お互い、のんびり楽しみましょうね♡
遅くなりましたが、今週もよろしくです(^o^)
アバター
2024/06/19 06:20
イヅルさんおはようございます、イヅルさんはここを満喫出来ているのですね、私はガーデンにお店、色々な事を覚えたので楽しくなってきましたよ。
アバター
2024/06/18 20:04
こんばんは!今日は一気に20℃台前半!ギャップで肌寒さ感じたけど、これくらいが一番いい!w
アバター
2024/06/18 15:23
こんにちわ~
昨夜からの大雨もやっと上がりました^^
今夜は飲み会に行って来ます♪
アバター
2024/06/17 21:04
今週もよろしくお願いします
アバター
2024/06/17 17:38
こんばんわ~
今夜から明日にかけ雨予報で週末には梅雨入りかな~
今週もヨロシクね♪
アバター
2024/06/16 20:14
こんばんは!今日は若干気温抑え目だったのに加え、夕方一雨あって涼しくなった!ww
アバター
2024/06/16 16:21
こんにちわ~
高島屋へ買い物に行きデパ地下で
美味しそうな物をいっぱい買って来ました♪
アバター
2024/06/15 20:16
こんばんは!今日は暑かった〜!!でも、なんとか耐えたよ!!ww
アバター
2024/06/15 17:15
こんにちわ~
午前中は日差しがあり暑かったけど
午後から曇り空になり、ホッと一息つけます♪
良い週末を~
アバター
2024/06/14 17:24
こんにちわ~
今日も暑いので夕食は、
さっぱりサラダうどんにしました♪
アバター
2024/06/14 15:38
こんにちは。金曜日の水やりステプ!
アバター
2024/06/13 20:27
こんばんは!今日は久しぶりにかっぱ寿司行ってきたよ!^^
アバター
2024/06/13 17:12
こんにちわ~
連日の30℃超えで夏本番前にもうバテそうですw
体調に気をつけてね^^
アバター
2024/06/12 16:28
こんにちわ~
今日はコストコへ行って来ました。
コストコ商品も値上がりしてるわ~w
アバター
2024/06/11 17:55
こんばんわ~
今日は30℃超えですご~く暑くなったけど
エアコン我慢して過ごしました。
夏は・・どーなっちゃうんだw
アバター
2024/06/10 22:47
新作コーデも綺麗ですね♥
今週もよろしくお願いします
アバター
2024/06/10 21:02
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
風邪なのか喉が痛くなって、朝起きたら熱が出ていました。
コロナ?と思って検査薬で2回調べましたが陰性でしたε- ( ̄、 ̄A) フゥー
今日も若干熱があるので、テレワにさせてもらいました^^
早く治さなきゃですね( ̄┰ ̄*)ゞ
今週もよろしくお願いしまーす(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
アバター
2024/06/10 17:03
こんにちわ~
今日も暑かったけど明日は31℃予報ww
今週もヨロシクお願いします♡
アバター
2024/06/09 15:37
こんにちわ~
小雨の合間に庭の草取りをしたら・・・
腰が痛いww湿布を貼りました
アバター
2024/06/08 19:49
こんばんは!今日はさすがに暑かった!(^^; 半袖出そうかな...w
アバター
2024/06/08 17:10
こんにちわ~
近所でJA祭りがあり。
お野菜が安く売ってたので爆買いしましたw
良い週末を過ごしてね♪
アバター
2024/06/07 18:38
こんばんは。金曜日の水やりステプ!
アバター
2024/06/07 16:58
こんにちわ~
昨日、今年初のスイカを買いました^^
すごく甘くて美味しかったです♪
アバター
2024/06/06 19:53
こんばんは!
素敵のお届けです!
アバター
2024/06/06 17:10
こんにちは
猫さん、セカンドオピニオンに行ってきました。ここでも色々検査しても異常なし。
でも転移の初期症状だったとしたら検査では見つからないと。
で、前の病院の病理検査の結果の資料を見て診断したいから見せて頂けませんかと言われ
明日コピーをとりに行って土曜日に治療方針を決めてきます。
アバター
2024/06/06 16:02
こんにちわ~
午後から曇ってきて涼しくなりました。
父の月命日なのでお寺へお参りに行って来ました。
アバター
2024/06/06 11:00
イヅルちゃん こんにちは (^O^)/ 

キャベツの値段が
270円まで落ちてきたので嬉しいよ~ (*≧m≦*)
アバター
2024/06/05 22:20
こんばんは~ 夜になるとペン家に大量のコバエ様がご来場・・・(汗
アバター
2024/06/05 19:59
こんばんは!今日は刈った枝葉の袋詰め...やっと1山片付けたけど、あと6〜7山ある(^^;
アバター
2024/06/05 19:44
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/06/05 17:50
こんばんわ~
今日は30℃になり暑かったわw
今日からタウンイベも始まったね♪
アバター
2024/06/04 17:17
こんにちわ~
今日は一日、外出せず家でまったりしてたら
曜日の感覚が無くなって来ましたw
アバター
2024/06/04 16:17
こんにちは 大きく育ちますようにお水と素敵どうぞ
アバター
2024/06/04 01:14
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2024/06/03 22:45
朝は地震警報、夜は大雨警報……なんだか落ち着きません~。今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/06/03 21:11
こんばんは!ガーデニングを頑張ったら昔やったヘルニアで腰が苦しくwダラダラしていると調子がいいですw
アバター
2024/06/03 20:01
こんばんは!今日は年1回の人工股関節定期検診行ってきた!特に問題無く一安心^^
アバター
2024/06/03 19:51
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/06/03 17:33
こんばんわ~
今日は快晴のお天気になりました^^
今週もヨロシクお願いします♡
アバター
2024/06/03 16:17
こんにちは。
北陸割で金沢市の温泉宿へ行ってました。百万石祭で大ファンのDJKOO様に会えて♡

ニコタはゆっくりペースでOKですよっ!
うちも休んでばかりです。
アバター
2024/06/03 10:47
今週もよろしくお願いします お水と素敵どうぞ
お気になさらず イヅルさんの思うがままで善きかな~って思います
ゆったり のんびり~
アバター
2024/06/03 01:16
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2024/06/02 23:09
こんばんは。お帰りなさい、です。 
私もゆっくりなのでお互いのんびりいきましょう♪
アバター
2024/06/02 23:06
こんばんは~。
お帰りなさいませ。
ご無理なさらずマイペースで続けてくださいね♪
アバター
2024/06/02 22:45
こんばんは(^o^)/☆ステプをどうぞ♪
アバター
2024/06/02 19:34
こんばんは!紫陽花の蕾がついてきたよ!^^
無理しないで、ゆったりね〜♪
アバター
2024/06/02 19:31
こんばんは!
お帰りなさい♪
のんびりIN」するのが何よりです☆

そちらは風雨は大丈夫でしたか?
アバター
2024/06/02 19:13
こんばんは。
ニコタはのんびり行きましょう。
今日は午後からまとまった雨になって寒いくらいですよ。
アバター
2024/06/02 19:10
こんばんはぁ~(*´ω`*)
ガーデンイベも終わったし、ニコ店イベが
始まるまで少しの間でも
のんびり出来たらいいわね!(●´ω`●)
アバター
2024/06/02 18:48
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/06/02 18:08
こんばんは^^
雨降ってます〜〜
ゆっくりで良いと思うよ♪
無理なく気が向いた時に 楽しくニコタしよう〜
アバター
2024/06/02 17:36
こんばんわ~
雨もやっと上がりましたが
湿度が高くて蒸し蒸しですw
無理なく楽しくニコタしましょうね♪
アバター
2024/06/02 14:16
イヅルちゃんこんにちはー(・∀・)
今月もよろしくねー♡

今日は二日酔いでダラダラの日曜日です…

リアを大切にして、気が向いた時にインする考えは大賛成です☆
やはり、楽しくニコタしたいよね。

私も課金しすぎ気がするので、考えを改めないと…とは思います(^_^;)
アバター
2024/06/02 13:20
無理なく気が向いた時だけにしとかれては♪
アバター
2024/06/02 10:52
おはようございます(o゚◡゚o)ノ
リアルを最優先に、ゆっくりマイペースでお楽しみくださいね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
遅くなりましたが今月もよろしくお願いします。
アバター
2024/06/02 08:38
おはようございます☂
アバター
2024/06/02 08:19
☀ (▰ꇴ◕)ノ㋔㋩㋵です。
私もゆるりとニコ活しています^^
リアが大事ですので。マイペースで行きましょう♪
私も4月アイテムの買い足しはないですねw
新作どの色にしようか迷っているところです(*´艸`*)
6月もよろしくお願いしまーす(*´ω`*)
アバター
2024/06/02 06:55
おはようございます♪

今日は朝から雨☂降りだけど 今ちょっと明るくなって来ました(^^♪
ニコは無理せずマイペースで頑張ってね(^O^)/
いつもコーデ可愛いですね^^今日も雨☂降りコ--デが可愛いね(≧▽≦)
これからも可愛いコーデ見せてね(*^^*)
これからも宜しくお願いしますね(#^^#)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.