Nicotto Town



今日のユーチューバー12

今日は、「レイン」さんというユーチューバーについて紹介してみたいです。


「レイン」さんはすとぷり(ストロベリープリンス)という、ななもり、ころん、ジェル、るうと、梨犬、さとみの男性6人で形成されているエンターテーメント系アイドルグループの大ファンで、グッズを大量買いしたり、コンサートに行ったりしてる
かなりの推し活女子です。

何個かULEのせておきますので良かったら見て下さい。

レインさんは踊ってみたシリーズが有名かな。。。

イーブイたちと★イーブイマーチ踊ってみた!↓
https://www.youtube.com/watch?v=xwxc3ZmzZow

お願いダーリン踊ってみた↓
https://www.youtube.com/watch?v=ii2TcnXcDis

ダンス初心者がBooo!踊ってみた(レイン×ユミマロ)↓
https://www.youtube.com/watch?v=9N97fbLdZ1w

田舎芋女がヒロイン育成計画踊ってみた↓
https://www.youtube.com/watch?v=R6CfM_Qces0

後、レインさんといえば、インコ・実家暮らし・ドライブの日常ですかね。

4羽のインコとのんびり暮らす休日↓
https://www.youtube.com/watch?v=-Ebj8FW_SiU

ぼっちドライブ女一人で平日昼間の田舎道をのんびり走る~道の駅に寄り道しながら~↓
https://www.youtube.com/watch?v=CysdJ8_zDEI

独身ぼっち。家から1歩も出ない休日の過ごし方。無印のお菓子キットでチョコ作り↓
https://www.youtube.com/watch?v=u_NxYugj3iY

とりあえずは、こんなもんかな。
また、いいのあったら紹介しますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.