Nicotto Town



あぶない刑事

今日は二週間ぶりに映画を見に行きました。前回はゴジラVSコングでしたが、今日はあぶない刑事です。今年は、今日で4本目です。正月にエクスペンダブルズ、その次がゴジラ-1.0でした。

来月はフェラーリ、再来月は総理大臣は徳川家康を見に行く予定です。

映画館で映画をみると集中して見れるので良いです。

映画って、、、楽しいです。

アバター
2024/06/02 23:46
こんばんは!コメント有り難うございます。

>>usamimiさん
映画館には、ここ20年、良く通うようになりました。今は、席が指定になってるので良いです。昔、タイタニックを見に行った頃は、早い者勝ちで映画館に行くの少々億劫でしたが、最近はゆったり見られるので良いですよ。

>>侑奈さん
そうですね、舞台は横浜でした。オープンカーに乗って街中を走るシーンが多かったです。勿論、昭和のレパードも登場してました。
アバター
2024/06/02 23:08
今、話題の映画ですね。
横浜が舞台なんでしょうか?
横浜で出演者がオープンカーに乗っててを降っている映像を見ました。
アバター
2024/06/02 13:20
映画館には全く行かなくなりました。
こちらに越してきた頃は、最寄り駅近くに映画館があったので
よく行ってましたけど、何年も前に閉館してしまいました。(。・・)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.