Nicotto Town



・:*+.(( °ω° ))/.:+

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/02
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ビーチ広場1 4

教会、ビーチ、4択:伊達政宗

アバター
2024/06/02 15:54
こんにちは~^^
なっちゃんとのんびり日曜日いいですね(^^♪
梅酒と梅ジュースの仕込みお疲れ様でした( ^^) _旦~~
美味しく出来るといいですね(^^♪
青梅もやっぱり高くなってたんですね^^;
そう言えば 今年の梅は暖冬の影響で大不作だったとか
それで梅干しの危機とかってニュースで言ってたような?
地球温暖化を身近に感じることがどんどん増えてますね(/o\)

昨日はなっちゃんもみけちゃんも一緒に遊べてご機嫌だったんですね(^^♪
2にゃん一緒だとお留守番させるのも気が楽ですね^^

巨大な茶トラ君?も彩乃さんにはいちころだったんですね(๑´ლ`๑)
猫好きのお友達がひとりの時は近付くと逃げちゃうのに
彩乃さんと一緒にいたらお腹見せてゴロンして
お友達にもお腹撫でさせてくれるって
彩乃さん 凄いオーラ放ってるんでしょうね^^
これは今後もいろんな子が寄ってきそうですね^^

今晩もなっちゃんとのんびり楽しい時間をお過ごしください^^
アバター
2024/06/02 02:14
紫陽花たくさんwww(¯―¯٥)
梅雨晴れ間綺麗だね♥✨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.