Nicotto Town


壊れたシスさんの混沌としたブログ


6月1日

ここの誰かのとこでふらっと見かけた日記やったかな


「女は頭が悪いから言い負かすのなんて簡単だよw」
『女って言うだけで見下すような思考の人に口で負けると思えない』
「殴ったら黙るからチョロいw」

確かに
いや、女がどうの男がどうのやなくて
人見下して暴力に訴える類の人て自分が受ける側になっても黙らんよね、と

「ななな何をするんだ酷いじゃないか訴えてやる!」
『女のくせに暴力振るうなんてどういう教育を受けてきたんだ!』
「野蛮な!非常識だ!人に危害を加えるなんて!」

いや~さっぱり分からん、分かるけど分からん
振るわれたから振るっただけで
攻撃されたから反撃しただけで
正当な防衛としての防御行動としての鎮圧しただけなんやけどねぇ
人に攻撃するんに反撃を考えない思考がうちには理解が出来ない
分かるんよ?
自分は選ばれた人間で強い強いやから弱者が歯向かう訳がない、と
大声でがなって威嚇したらみんなが黙るから勘違いするんよね
頭おかしいんを真面目に相手するん面倒やからみんな目をつむる事にしたんよ
会話の成り立たん動物と会話しよう思わんだけなんよね

大人なって、その手をかまう事は無くなったけれども
許せるほどの心持つまでにはなってない
人の分類

1.自分の行動も正しく人を許せる心も持ってる異常者
2.ある程度の基準の範囲で生きてはみ出た人は許せん普通の人
3.基準からはみ出るけどはみ出る人に文句は言わん普通めの人
4.法の外で生きて法の庇護受けようとする異常者

他に何かあるかなぁ...
こう考えるとうちは普通の人、一般人枠!
今の世の中大半が2と4で4の比率のが多そうな気がする
法の外におる生き物に法を適応する事自体がおかしい思うんやけどねぇ

「殴ったら黙るからチョロいw」
『暴力勝負?木刀とバットと鉄パイプどれがええ?』
「武器を使うなんて卑怯だ!素手で戦えよ!」
『んじゃその相手は取り巻きA(ごつい男)に任せるわ』
「ず、ずるいぞ!男を呼ぶなんてこれだから女は!」
『うちが相手で素手やったら文句ないん?』

さて問題やけど一番酷い事になる選択肢はどれでしょう?w
正当防衛成立させた後で、加減する必要がどこにあるんやろねぇ
懐かしい想い出
顔も思い出せんしどうでもええんやけど
身体的な後遺症出てへんかったらええなぁ思うけど
出てても別に気にする事でもない、か

アバター
2024/06/01 23:11
書いた後に気づく書きたかった事
何で今て自分に都合のええ考え方しか出来ん人ばっか目立つんやろねぇ
ルールも守らん人の事も考えん人のいう事も聞かん類の人ら
せめてそういう人の事は考えんで対処してもええ世の中になったらええのになぁ思うけど
1日何キルしてもええ世の中にしかならんからあかんわな...

うち毎日笑顔でいられてまう気しかせんわw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.