Nicotto Town



ビデオ

「プロジェクトX」を見ていてふと・・・

小5の時にうちにビデオデッキがやってた・・買うたのではなく父が浮気相手の女にもらった物。
浮気相手の父親が社長でお金持ちで早々とビデオデッキを持っていたみたい・・もちろん出所がそこやというのは父の浮気がバレた後で分かった事・・

私は当時ジャッキーチェンにどはまり中で洋画劇場で放送された物を録画できるなんて夢のようで出所なんかどうでも良かった。

VHSのテープを入れる所のフタがカパッ!と上に開くタイプの古いやつ・・

録画する為のビデオテープを母から自分の小遣いで買うように言われたので安売りしている店で買い・・その1本のテープに何回も録っちゃ消ししていた。
数あるジャッキーチェンの映画の中でも「ヤングマスター」が好き過ぎて何回も見すぎてセリフを全部暗記するほどに('Д')
初めて買うたレコードは聖子ちゃんでもマッチでも無くヤングマスターサウンドトラックww

令和の今消え去ったビデオ・・娘が「しまじろう」を取っていた頃はまだビデオでしたがいつからDVDになったのでしょうww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.