Nicotto Town



キラキラの結果です

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/01
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ビーチ広場1 3

キラキラの結果です

四択 バナナ

アバター
2024/06/01 21:23
のぞみ子さんこんばんは!

いつも有難うございます(∩´∀`)∩

ここの所めちゃハード勤務だった(給料は変わらないけどw)ので
流石に今週末は連休を頂きゆっくりしようと思いました('ω')ノ

しかーし裏庭の日当たりの悪く湿度が高い所の芝がコケが生えて
汚らしくなってて砕石を敷くのに頼んでるので来る前にそこを10メートルの
区間を数センチの深さに掘り下げの作業をしました(;´∀`)

明日は、午後より地区のクリーン作戦でゴミ拾いと草刈り作業です(;^ω^)
自然豊かな観光地なので綺麗にして気持ち良く観光して頂けたらなとの思いの
反面、ごみを捨てて帰る観光客は結構増えて困っても居ます(´・ω・)
自然を楽しみに来てるのかごみを捨てに来ているのか悲しいお話です(´・ω・`)

暑くなったり涼しくなったりと体調も壊しやすいので気を付けてお過ごし下さいね(*´▽`*)
6月も仲良くよろしくお願いします(*^▽^*)

アバター
2024/06/01 14:38
こんにちは!晴天の土曜日をお疲れ様です。
キラキラですが13個GETをおめでとうございます(祝)
 6月になりましたね。
午前中に比べて、蒸し暑くなっていませんでしょうか?
該当の場合は、水分は勿論ですがタンパク質やビタミン類等をいかがでしょうか?
「頭痛」等がある場合は、涼しくして横になったりして安静にしてお過ごしください。
本日ものぞみ子さんにとりまして、有意義な一日でありますことを心よりです。
アバター
2024/06/01 12:53
こんにちは^^のぞみ子さん!(^^)!
いつもおおきにどすm(__)m

今日もいいお天気です
日中は暑くなって来ました
紫陽花の季節になりましたね^^
雨にけむるアジサイ
今年はどんな七変化見せてくれるかな?
楽しみにしてます^^

今月も何卒宜しくお願い申し上げます
今日も明るく楽しく元気よく、
満面の笑みで素敵な週末をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.