Nicotto Town


最後の一秒まで前を向け


久しぶりの贅沢



妊娠してから原付に乗れなくなったので最近は徒歩で通勤してるんですが
昨日バイト終わったら旦那から早めに終わったから迎えに行く、そのまま買い物に行こう
ってLINEが来てて、そのままお買い物へ

私はいつも14時半でバイトが終わり、夜ご飯とかの食材買って帰ってから昼ご飯の流れなので
お腹がペコペコ
ついてすぐカフェへ

この前友達と遊びに行った時に美味しかったお店に行って
旦那にもこれ美味しかったよ、と勧めてみた(*´˘`*)

シナモンが苦手らしいんだけど、シナモン入ってないのもあって
2人で美味しく頂いてきたよ(商品名は忘れた 笑)

その後はお腹がだいぶ大きくなってきたから、
お腹がもっと出ても着れるような大きめのキャミソールと服を買って

夜は夜でラーメン食べに行きました!

夜に外食なんて物凄く久々!
カフェに買い物にラーメン、凄く贅沢した気分です 笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.