Nicotto Town


好きじゃないと、君のために泣いたりなんてしない


【★】いま時間を使っている趣味は?

意外と難しい質問だなぁって思う
好きなことは多いけど趣味と言えるまでではないかな

・仕事する事
・写真撮る事
・旅行に行く事
・銭湯行く事
・絵を描く事
・ゲームする事
・ご飯食べる事
・寝る事
※掃除と勉強は苦手、少しずつできるように頑張る!

けどふと思ったんだけど ニコタの着せ替え 
は時間を使っている趣味になるのかも…!?

気分が上下してコーデ思いつかない事もあるけど
嫌にならずにちゃんと続けられているし、立派な趣味じゃん!!

いま時間を使っている趣味は
ニコタの着せ替え
コーデ見るのも作るのも好きだから
これからも入り浸るように楽しみます

ここだけの話ひとつのコーデ作るのに
15分〜30分ぐらいかかっているから
もう少しアイテムの整理をした方が良いかなと_(┐「ε:)_

#いま時間を使っている趣味は?

アバター
2024/06/04 05:08
雨の日の銭湯w(*´ω`*)ノシ
銭湯出たあとの湯上りの肌に触れる雨が運ぶ空気は、
気持ちいいですよねえ(*´ω`*)b
アバター
2024/06/02 18:25
挙げられてることが自分と同じで、
気になってしまいますw(*´ω`*)
昨日銭湯いってきました(*´ω`*)
大きいお風呂は大好きですw
アバター
2024/06/01 20:02
着せ替えは見るのも作るのも好き!
全くそのとおりの同感です~!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.