Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(6月1日)コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/01
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
神社広場 10

ピンクキラキラゲットしました。(*^▽^*)
4択 バナナ
Pさんのプレゼント企画で「ビニール傘(月と星)」を頂きました。素敵なアイテムありがとうございました。大切に使わせていただきますね。

アバター
2024/06/01 23:48
バラ園よかったですか?ソモサンの近所にもバラ園ありますよ
アバター
2024/06/01 23:46
東北も、近ければいくのにな〜東北のやまにも行きたいな〜でもくまが多いですよね
アバター
2024/06/01 23:11
こんばんは~6月もよろしくお願いします。
孫の運動会で日焼けしちゃいました(>_<)
アバター
2024/06/01 21:19
こんばんわ♬6月もよろしくお願いします♬毎年恒例の都の健康診断の申し込みに出遅れました(笑)
アバター
2024/06/01 20:44
こんばんは。
今日は滋賀県まで遊びに行ってて遅くなりました。
6月もゆるゆるでお願いします。
山梨のハイジの村って知らなかったです。
この時期バラがきれいなので、楽しまれて良かったです。
それにさくらんぼも季節ですね。
アバター
2024/06/01 19:41
こんばんは!もう6月(^^; なんか焦るけど、今月もよろしくね〜♪
山梨って美味い物てんこもりだよね〜ww いいなー!
ハイジの村なんてあるんだねー! は〜、一度行ってみたかったなー^^
アバター
2024/06/01 18:26
こんばんは~^^
プレ企画当選おめでとうございます~♬(^o^)丿
綺麗な月と星の柄がタージマハルの背景とぴったりで素敵です(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
タージマハルの背景 ホント綺麗ですよね~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

昨日は雨に降られなくてよかったですね(^^♪
ハイジの村ってネーミングも可愛いですね^^
美味しいさくらんぼ食べて綺麗な薔薇園見られてよかったですね♬(#^.^#)♬

今日からもう6月ですね^^
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2024/06/01 17:44
こんにちは♪*´▽`*
信玄餅の工場見学楽しそう~☆
山梨のいい所どりツアー行きたくなりました(^O^)/
ワイナリーにも泊まってみたいです☆

梅雨前の晴れの日は大物洗濯と布団干し☆片付けで終わりそう☆
今月も宜しくお願いします(^^)/
アバター
2024/06/01 17:28
こんばんわ~
早いもので今日から6月ですね^^
今月も引き続き仲良くお付き合いしてね♡
アバター
2024/06/01 17:00
こんにちは♪ 
6月1日は衣更えですね、
今月もよろしくお願いします  (*´∇`)ノ
アバター
2024/06/01 16:56
こんにちは!
6月はいいお天気でスタートです(^^♪
今月もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
アバター
2024/06/01 16:16
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/01 15:01
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/01 14:06
おこんにちは メロディちゃん~

プレゼント企画で当選 良かったですね~おめでとうございます。
星と月の傘 私もGET出来ました~

ミシンは白い布と迷ったんだけど赤にしました。

こちらも昨日はずっと曇りだったよ~
( *´艸`)ワイナリーですか?気になります~
信玄餅の工場も楽しそうですね。
楽しい1日良かったです。

メロディちゃん 今月もよろしくお願いします 素敵な週末になりますように~

アバター
2024/06/01 13:31
こんにちは~^^6月(水無月)意味は神無月と一緒?^^恋メロさん、今月もよろしく~(^^♪
アバター
2024/06/01 11:42
さくらんぼいいなぁ。夏も食べたいなー。
アバター
2024/06/01 11:41
メロディちゃん♬かわいい♡
楽しめてよかったね。

夏音も旅行とか行けるようになるといいな。
遠出はコロナ以降、動いてないかも…旅行大好きだったけど、
まだ動くほどの体力はないかも。
あの時 オーロラ見に行く予定だったけど…
今年は日本でも見えたりして、びっくりだよね。
そしてあんな赤いのは初めて見たかも。

アバター
2024/06/01 10:45
 (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ 6月になりました!!
今月も、宜しくお願いします^^しかし早いです。
アバター
2024/06/01 10:26
おはようございます。
今月もよろしくお願いします。
ハイジの村は初めて知りました。
機会があれば行ってみたいです♪

昨日は肌寒かったのが
今日は28度予報で暑そうです。
アバター
2024/06/01 09:26
6月もよろしくです、よい週末をお過ごしください。
アバター
2024/06/01 08:56
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/01 07:26
ヾ(^∇^)おはよぉ♪今月も元気一日。旅に行けない方も良いと聞く動画視聴で( `・∀・´)ノヨロシク
アバター
2024/06/01 06:51
おはようございます。

水無月6月もよろしくお願いします☆
衣替えの日…
今季節感無いから制服の人だけよね♬
アバター
2024/06/01 06:32
おはようさん^^小さな恋メロディさん!(^^)!
いつもおおきにどすm(__)m

お帰りなさい。
楽しめた様で、良かったですね^^

今朝もいいお天気です
清々しい気持ちのいい朝
紫陽花の季節になりましたね^^
雨にけむるアジサイ
今年はどんな七変化見せてくれるかな?
楽しみにしてます^^

今月も何卒宜しくお願い申し上げます
今日も明るく楽しく元気よく、
満面の笑みで素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/06/01 05:32
サクランボう狩りが一番元がとれるかな?今はまだ酸っぱかったのでは。
6月末が甘いかな?と思います。場所によっても違うので。
10数年前ハイジの村に青いケシの花が今頃咲いていましたが、今もあるのかな?
アバター
2024/06/01 02:59
お疲れ様★
山梨堪能して良かったね(^^ゞ(¯―¯٥)♥✨
お土産たくさんありそwww(●´ω`●)

新作背景にガチャアイテム合うんだね(^q^)(^^ゞ流石っす~m(__)m

今日も〜1日静養(^^ゞ(^q^)
解熱時間掛かりました
なんとかできたけど
怠さと咳喉がね~(¯―¯٥)
週末使って治さなきゃな
マストは準備必須だから
できるだけ寝ながらかなぁ〜
無理しないでやりますね♥✨



アバター
2024/06/01 02:57
こんばんは。

山梨、雨に当たらず楽しめて良かったですね。
信玄餅の工場は詰め放題もあるとか・・。
個人で行くよりもバスツアーの方が色々行けますね。

ビニール傘、私も月と星が一番好きです。
綺麗ですよね。

先月は大変お世話になりました。
今月もよろしくお願いします。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.