Nicotto Town


なおちゃん


6/1    伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/01
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 6
神社広場 15

6月最初の ピンキラデー 15個 相棒も 6個 おおぉ~ ですね^^



今日の4択は バナナ でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

そんな・・・?

他には 彼なら捨てちゃえば、 ことないよ、 装備で大丈夫か

今日のコーデ アバターのチェック忘れました (;^ω^)
6月初日から やっちまったぁwwww

今年も 前半の最後の月 6月に入りました 
毎日が 駆け足から 全力疾走になりつつあるような
楽しいから いいか^^
皆様のおかげで 楽しいニコタを 過ごさせていただいてます
5月はお世話になりました
6月も 楽しい毎日になりますよう 宜しくお願いいたします <m(__)m>

アバター
2024/06/01 23:54
今晩は♪
よいお天気でした^
紫陽花公園を散歩してきました^
またね(*^o^*)☆♪
アバター
2024/06/01 23:54
こんばんは。
6月もニコタでよろしくお願いします!

湿度が高いせいでシャキッと出来ずにダラダラ
の週末です(;^_^A
アバター
2024/06/01 23:51
(*・ω・)ゝ今月も よろしくお願いします☆
アバター
2024/06/01 23:48
こんばんは^^

今日から6月 早いね〜(*゚▽゚)ノ
おお〜〜月初めからキラキラ大漁おめでとう\(^o^)/
幸先が良いね♪
こころも なおちゃんのおかげで楽しいニコタですよ♪
いつも ありがとうございます(●´ω`●)
6月も楽しく過ごしましょうね
よろしくね(*゚▽゚)ノ

日中は暑くなったけど 木陰は涼しくて
気持ち良かったよ
もう雨が降ってきちゃってて明日も雨だよね
梅雨入りももうじきかなあ
雨降ってても楽しい日曜日を過ごしてね(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/06/01 23:39
岡山もなんか気温は上がりましたけど湿度があまりなく涼しかったですね
アバター
2024/06/01 23:36
えっ!?何で俺が困るの???
ウ〇コってウロコの事だよ( ̄ー ̄)
だって、なおちゃんはマーメイドでしょ?
俺も賢い?www
もしかして『ン』やと思ったん?(´-`*)
汚いなぁ~w
アバター
2024/06/01 23:29
こんばんは♪

オオーw(*゚o゚*)w
6月は計21個からの始まり。いいないいな~~(*'▽')

今日は気温高めだったけど、家の中は涼しくて過ごしやすかったですw
でも、これからイヤ~~な梅雨になっちゃうけど・・
元気に楽しくよろしくお願いしますね(#^.^#)
アバター
2024/06/01 23:05
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
ほどほどの気温でこれくらいが続いて欲しいな~って感じの気候でした✿
今月もよろしくお願いします(*・ᴗ・*)و
アバター
2024/06/01 23:04
なおちゃん^^
今月もよろしくお願いします。
今日はピンキラデーw楽しみですw

今日は暑くて明日は午後から沢山降るとか。。
どうにも怠くて体がついていけません。。(;´д`)トホホです。

大物もお洗濯したいし。

なおちゃん、何時もありがとう(*´з`)/ございます。
気温差が激しいけど頑張って過ごしましょうね。。

ではキラキラ集め行ってきます。
おやすみなさい。
アバター
2024/06/01 22:55
こんばんは。

今年、前半の最後の月、6月に入りましたね。

いいお天気で22度、爽やかな風が吹き6月がスタートはいいですね。
27度になると暑いですね。

台風の影響がほぼなかったのは良かったですね。

気温がエレベーターで暑くなったり寒くなったり体がついていかないです。

毎日が楽しいのはいいことですね。

6月も宜しくお願い致します。
アバター
2024/06/01 22:51
再びこんばんは。
改めて今月もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2024/06/01 22:44
こんばんは♪ニャンズとゴロゴロしていたらじゃれ付かれて傷だらけ^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/06/01 22:43
こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。6月もよろしくお願いします
アバター
2024/06/01 22:23
うんうん、丁度いい感じの気温だった!^^
アバター
2024/06/01 22:21
こんばんは~ 

もう6月なんですねぇ。
今年前半も最後、今月いっぱいで今年も折り返しですね。
こちらこそいつも…と書きかけて喪中だったことを思い出しました。
喪が明けるまではお祝いに類する文言はご法度でした。
言葉にはできませんが、心の中で思ってますので。
 
遅々として進まない後処理ですが、ようやく必要書類のコピーを取ってきました。
週明けこそ区役所まで行って来なくてはと思ってます。
天気とかに恵まれるといいなぁ。
 
アバター
2024/06/01 22:10
こんばんは~
6月になりましたね♬
今月もよろしくお願い致します(*^-^*)
寒気が抜けて久しぶりに暖かな日になりました♬
良い休日をお過ごしくださいね(^O^)/
アバター
2024/06/01 22:00
こんばんは GW GW って大騒ぎしてたのはついこの前 まだ何にもしてないのにもう6月 今月も宜しくね
アバター
2024/06/01 20:58
おこんばんは なおちゃん~

うとうとと今まで寝てたよ(笑)
寝てる間に3時間の豊作タイムが終わってたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

今日は暑かったね(-_-;)
でも明日はまた気温が下がるみたいだわ。

ミシンは黒で赤か白 どちらかかな?
私も白と迷ったんだけど
自分が着る服の感じから赤にしてみたよ~
服によっては白が欲しくなるかも?

来週の新作は予告の感じ(゜-゜)まあ見ない事にはわからないんだけど
もっと普通が良かったよ。
まあウエディングドレスももう1枚ぐらい欲しんだけどね。

コーデ投稿は私も何かが外れてたり色々しちゃうよ(-_-;)
最後にもう1回見直そうと思うんだけど忘れる私(-_-;)

なおちゃん 今月も仲良くしてね~
アバター
2024/06/01 20:47
こんばんは。
今年ももう半ばです。
今日は湿気が纏わりついて梅雨の気配がプンプンです。
プリン家とスリッパで天秤にかけてやめました。
使わなそうだったから。
アバター
2024/06/01 20:42
こんばんは~ 
毎月1日は丸亀製麺の釜揚げうどんが半額です。
食べてきました。
今月も宜しくお願いします。
アバター
2024/06/01 20:28
青梅買ってきてヘタ取って冷凍庫に入れました。明日は瓶に氷砂糖と詰め詰めします。
アバター
2024/06/01 20:04
こんばんわ^^
埼玉の弟が兄の見舞いに来て姉夫婦と姉弟が久々に会い禁酒中断700㎖飲みました^^;
アバター
2024/06/01 19:59
こんばんは!もう6月(^^; なんか焦るけど、今月もよろしくね〜♪
アバター
2024/06/01 19:26
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです。
6月もよろしくお願いします♪(*´∇`*)
アバター
2024/06/01 19:19
なおちゃんフジテレビも韓流押しで一気に視聴率が下がって
今じゃテレ東にも視聴率負けてるんだよ~
やっぱ黄金期のSMAP・とんねるずの力は大きかったね
浅田真央ちゃんが金メダルを取った時も国歌斉唱カットに
表彰式もそこそこにキムヨナばかり持ち上げてる反日テレビ局はそうなっちゃうよね・・

まだテレ朝の方がマシだねw
てかぶちょ旅・グルメ・映画・スポーツ番組くらいしか地上波みないし
BSばっかりみてるよ

アバター
2024/06/01 18:30
こんばんは♬
今日のコーデはくまさんを抱っこしている姿がとっても可愛くて
背景にもくまさんがいて 統一感があって素敵なコーデですね^^
足元のわんちゃんも賢そうで可愛いです♬
先月も交流していただいてありがとうございました^^
今月もどうぞよろしくお願いします♬
楽しい週末をお過ごし下さいね^^
アバター
2024/06/01 18:02
こんばんわ~
早いもので今日から6月ですね^^
今月も引き続き仲良くお付き合いしてね♡
アバター
2024/06/01 17:52
こんにちは~^^
もう6月ってホント早いですね^^;
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2024/06/01 17:37
オオーw(*゚o゚*)w~
なおちゃんスゴイ!!!
15個に6個!!!
オメデトウ~(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
アバター
2024/06/01 17:36
こんにちは~
いつもありがとうございます。
今月も仲良くしてね。
楽しい週末をお過ごしください(^.^)/

今日のキラキラは聞かないでー(>_<)
タウンイベも離したくないよ~(>_<)
キラキラもタウンも最低でした( ノД`)シクシク…
アバター
2024/06/01 16:58
こんにちは~♪ 
今日は海老ドリアです 6月も宜しくお願いします^^
アバター
2024/06/01 16:18
こんにちわぁ^^ノ
今日から早くも6月ですねぇ~
今月もニコタ、そしてお庭でも宜しくお願いしまぁす(*^^*)
アバター
2024/06/01 15:53
こんにちは♫
早くも6月ですね。
職場の近くにきれいな紫陽花を見かけました。
もうすぐ梅雨ですね~。
6月ものんびりペースですが、どうぞ宜しくお願いします!
楽しい週末を!(∩´∀`)∩
アバター
2024/06/01 14:08
なおちゃん、こんにちは。
週末、いかがお過ごしでしょうか?
私は午前中に買い物して今はゆっくりニコ活中です。
アバター
2024/06/01 13:15
こんにちは~いつもありがとう~
もう6月ですね―早いねー!!

今月もよろしくお願いします♪
アバター
2024/06/01 11:40
こんにちは
キラキラが21個で嬉しいね。おめでとうございます♬
しろもミシンはよく使ったけど糸通しが大変になって使わなくなりましたよ。
いつもありがとうね。6月も宜しくお願いします。
お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/06/01 11:40
なおちゃんこんにちは~♪こちらは今日は20度となり、比較的暖かい日になりました~✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。ヒャッホゥ!
けど…お日様が出てないので、暖かい 程度ですww(ちなみに長袖です)
あ!そうだ!なおちゃん…服装の1/6 アップし忘れたコーデの記事で噛んでるよ~wwwꉂ( ,,´ლ`,, )
確認してみてね~♪
アバター
2024/06/01 11:36
こんにちは^^
あっという間に6月ですね^^;
今月も宜しくお願い致します!
アバター
2024/06/01 11:29
育児真っ只中で♥
巡回もコメも休憩が多いですが♩
リア友にも会えない状態★
今月も仲良く遊んで下さいね~♬
アバター
2024/06/01 11:01
«٩((•̀᎑<)۶»ぉはょ⌒❤ 
早いもので6月になりました。今月もよろしくお願いしますღ(ˆ◡ˆ)
アバター
2024/06/01 10:20
おはようございます!
うかうかしてたらもう6月。いよいよお尻に火がついてきたので
週末はお片付け一択です! あふれる衣類をちぎっては投げw
がんばってます。なんだか全然減った気がしないんですけど(*´∀`)
ついつい現実逃避して休憩が長引くのでwしっかりしないと!自分!q
アバター
2024/06/01 09:27
6月もよろしくです、よい週末をお過ごしください。
アバター
2024/06/01 08:30
( ノ゚Д゚)おはよう御座います^^
一年の半分月が始まりましたね、
ステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
キラキラ大量ゲッチュオメデトウ^^
良い6月を♪
アバター
2024/06/01 07:34
おはようございます(*^^*)
いつも素敵なコーデですね♪♪

先月はスマホの通信速度制限で訪問遅れました^^;
今月はスマホ使い過ぎないよう気を付けます^^;
今月もどうぞよろしくお願いします♪♪
アバター
2024/06/01 07:25
おはよう(^_-)-☆

昨日は1日雨降ったりやんだり( 一一)
午後から歯医者行くときに雨降って無くて
傘持たなかったら即雨降りだして
終わった頃には止まないじゃん
結局濡れて帰ってきたよ(笑)

今日は晴れて気温も高くなって晴れるらしいよ
今日から6月( `・∀・´)ノヨロシク

今日もいい日でありますように(^_-)-☆
アバター
2024/06/01 07:21
おはようさん・・今月も宜しく もう6月なんだねぇ、年月の速さには負けそう もうあと何年
あのミシンはいまは見ることできるのだろうか?
よく考えて作って有った気がします。もう実家もなくなって
帰ることもないけど、懐かしいですね
アバター
2024/06/01 07:16
おはようございます♪6月に入りました、今月もよろしくお願いします^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/06/01 06:30
おはようございます。お水とステキお届けです♪

爽やかな朝です(・∀・)
陽の光に当たってきます~
アバター
2024/06/01 04:21
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

義姉さん 甲賀へ嫁いだんやね
数年前に行ったときも なかなか渋いところやったよ

そそ 牧場ね ラクダでなくダチョウがいてたんよw

お馬さんと競争でもさせるのかな???
アバター
2024/06/01 03:16
こばわ~^^深夜の駆け足訪問ですw
今月もよろしくね~^^
アバター
2024/06/01 02:45
こんばんは♪
台風が来る時って子供の頃はなぜかわくわくしましたもんね。
外に出て怪我をするのは今となっては笑い話でしょうけど、
当時はかなり焦ったでしょうね^^;
みんな台風エピソードは1つくらい持ってそうですねw
アバター
2024/06/01 01:09
こんばんは。
今月もよろしくお願いします。
良い週末をお過ごしください(*´ω`*)
アバター
2024/06/01 00:31
こんばんは。
60過ぎてから1年が凄く早いです。
ポチッとな凸
アバター
2024/06/01 00:16
こんばんは(^^)
昨日は急遽飲み会だった(^^;
今日は午前中雨で、午後の前に雨上がったよ(^^)
明日は暑くなるね(^^;
今月もよろしくね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.