Nicotto Town



6月の伝言板


6月の伝言板です。


この伝言板にはいつでもどなたでもどんなことでもお書きください。

ただし秘密のお話は遡ってくださっても大丈夫です^^

何でもおいしく食べていたら体重がやばい!

今月はとりあえず2キロ減を目標に頑張ってみよう!

アバター
2024/07/01 22:10
星空ちゃんこんばんは★
友解除されてしまわれたのは残念です。
みーあが放置してたせいですね。
ごめんなさい。
また、お友達だめでしょうか?
アバター
2024/06/30 19:28
 まいど♂体調悪くなちゃったんだ㋧( ノД`)シクシク…

きっとそうじゃないかと。。。昨日はそう思わなかったけど、

早く具合良くなって㋧(o^―^o)ニコ待ってる㋵(●´Д`)ε`○)

ほんで!お大事に~暑さに負けない様にファイトだ㋵^^

一杯メッセージ残したいけどこのぐらいで(;´▽`A``
アバター
2024/06/28 19:07
 まいど♂お祝いメッセージありが㌧(⋈◍>◡<◍)。✧♡

         ..◇・。..☆*。
     ゜゚・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
 ゜゚・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
   。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゚。◎★
   ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*…..。
   ゜゚・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜
        \       /
          \    /
       ∧_∧  \ /
     (=^▽^=)..∞
      / つ つ   △   ラブ♥ジュース2000皿おめでとう♪
     ~(   ノ
       しし’  おちかれ~よく頑張った㋧(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 昨夜から結構☂降ったけど、地を砕く様な☂ではなく、

穀物にはとてもええお湿りになった㋵(o^―^o)ニコ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪着けまつ毛着ける柄じゃないと、

勝手に思い込んでた㋵その通りで良かった(≧▽≦)どう良かったん!って聞かれそう><

そら~もう~刺した蚊は満足して出て行って、代わりに狙い定めてると思うよん^^

蚊の気持ち何となく分かるからなぁ~って、ナンデヤネン!分からん㋵(;^_^A

昨夜は岡田監督の700勝のメモリアルで、打つべき打つ人が打って勝てて良かった(/・ω・)/

やっぱし!サトテルや大山が打てば盛り上がるで~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

今日は☂に負けちゃった。。。明治神宮球場は雨天だった((+_+))
アバター
2024/06/27 22:07
こんばんわ明日の朝はマカロニグラタンにするので準備しました
また今度は年配のおじいさんが緊急連絡先の方とトラブル
1日に話し合いあり
心が休まらないです
また手の乾癬がひどくなってきた
アバター
2024/06/27 19:19
 まいど♂1日中☁ったままで、☂予報も時折パラパラ雨粒が…

落ちる程度で空梅雨だ㋵((+_+)) ホンマ蒸し暑く汗ばかり滴るわ~(;´▽`A``

まつ毛って着けまつ毛?そんなん着けるタイプじゃないと想像で思ってるけど、

自然にお目目に生えてるまつ毛が3本入っただよ㋧(;^_^A


 昨夜の蚊は何処か家ん中に潜んでるかも。。。それか外に出たか?

今夜どっちか分かる㋧^^首に刺すって!!我輩も刺してないのに。。。ナンデヤネン!


 引き分けはアカン!0封で抑えられて勝てる?そんな負け方もっとアカン!!

今日は100:0で勝てよ~って(~_~メ)ムリダネ この夏びっくりポン!になるとええねん!!
アバター
2024/06/25 18:54
 まいど♂鬱陶しい空模様で、☂降るならザーッと降ってと思う!

☁ったままで多湿がキモい(~_~;) お目目擦ってまつ毛抜けたん?

お水で洗い流せばチクチク感治せたんとちゃう?


 今日は、虎の試合が無事に開始されてる^^

倉敷マスカットの夜空にサトテルが、スタンドにぶち込まんかなぁ?
アバター
2024/06/24 19:46
 まいど♂朝から晴れたり曇ったり…

多湿で滅茶苦茶蒸し暑かった(;^_^A

今週も( `・∀・´)ノヨロシク㋧


 オールスターファン投票最終結果で虎戦士の1位は、

才木投手、岩崎投手、近本外野手が3人選ばれた㋵^^


 我輩が注射針ブチっとする番って、

何処にしよっかとおっとろしい~~~でΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
アバター
2024/06/23 23:15
今晩は。夕方インしたらびっくり!
嬉しい贈り物ありがとうございます。
私も黄色はミラクル狙いで奥手もドームもダブってますが
星空ちゃんは,黄スターチス,どなたからもらったのかしら?
ダブってしまったらご迷惑になるので直ぐには送りませんが
お持ちでなかったらお声がけください。
色々アイテム集めていらっしゃる星空ちゃんなのでお礼は何が良いかしら?
楽しみにしてくださってるコーデは明日着用してきますね。
とりあえず,お礼まで。ほんとにありがとうございました
アバター
2024/06/23 20:01
 まいど♂1日朝から☂が降ったり止んだり暗くて、

ほんで!多湿で蒸し暑く土日終わった(;´▽`A``

途中一時☀が出たけど一瞬だった((+_+))


 じゃあ~星空さんにも、注射針ブチっとぶっこまれるんかなぁ(^▽^;)

そんなモテまへん㋵(;^_^A 星空さんのコーデ観てそう思ったんやけど。。。


 昔からよく言われてたけど、去年優勝した時は全然死のロードって、

関係なく勝ってたやん!昔の選手は里心がって恋しくなったんやけど、

今の選手にはあんまし関係無さそうじゃ!あ~りませんか(o^―^o)ニコ
アバター
2024/06/22 18:56
 まいど♂梅雨に入ったけど☂がザーッと降れば、

カーっと☀になってムンムン蒸し暑く、一番怠い時期にハマってる(ˉ▽ˉ;)...

サンリオでっかぁ~我輩はバグに夢を食われたらどうしよ~って。。。

それとか注射針でチクっと刺されたら(´・д・`)ヤダなぁ~って。。。

誰が刺すってそらもう~周りの誰かしか居らん㋵(⌒▽⌒)アハハ!


 虎も勝ったり負けたり、暫く団子状態でセ・リーグは行くと思う!

決め手が(ヾノ・∀・`)ナイナイ投手戦が多いし、強いて言えば夏を制するとこが優勝する㋵^^
アバター
2024/06/21 19:09
 まいど♂店イベ始まったなぁ~(;´▽`A``

星空さんは、今回のガチャは好み?

人によって様々でどうなんかなぁ~

と気になったから聞いてみた(* ̄▽ ̄)フフフッ♪


 確かに~有料のABEMAとかNetflixとかHuluやら、

特にDAZNは欲しいなぁ~と思うけど、

宣伝でも魅力有るなぁ~って。。。頻繁に観ないから契約はしてへん^^;


 ☂は朝の内に止んで全く支障なく甲子園球場でやってる!やってる~~~ぅ(o^―^o)ニコ
アバター
2024/06/20 18:49
 まいど♂今日から店イベが始まった㋧(;´▽`A``

忙しないけど一緒に頑張ろう㋧(o^―^o)v

TVは、野球中継か報道か決まったアニメ(one-piece)

ドラマは昔はトレンディードラマから様々観てたけど、

ストーリーが読めるしつまらない!特にトレンディーな、

今時のΣ(゚∀゚ノ)ノキャーキャー言われてる俳優に興味が湧かない!魅力が感じない。。。

のでので~筋書きのない野球観戦が一番おもろい!!休みの時はつまらない。。。

シーズンオフなんてTV観るのは報道がメインだ㋵(;´▽`A``

ねっ!おもろない野郎でしょ><ええねん!この関西弁でもっちょるから㋧(≧▽≦)

明日から甲子園球場やけど、難敵の☂が心配やん。。。
アバター
2024/06/19 18:47
 まいど♂昨日は清涼感が有って、過ごし易かったのに今日は、

よく晴れて暑い空気が漂って、気持ち良かったヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

梅雨入りしても途中晴れたりするみたいで~

晴れても強烈に蒸し暑かったりするんとちゃうかぁ~と観てる㋵(;´▽`A``


 昨夜は日ハムからのプレゼントで、

サヨナラになったんよ~(´∀`*)ウフフ

こう言う勝ち方も虎に必要だ!(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2024/06/18 19:01
 まいど♂大雨ってより、良いお湿りとなった☂だった^^

空気も洗浄して、自然の恵みを感じた1日だ㋵(o^―^o)ニコ

恐らく梅雨入りは、明日明後日と☀て金曜日から☂が続くから、

そこらへんから梅雨入りすんのとちゃうかなぁ(・_・Dフムフム

もっと前から☂降らんけど、多湿な日でじとじとしてた時から、

我輩的に梅雨入りしたなって思ってる㋵(*^^)v


 木浪が死球で左肩の甲骨骨折で離脱。。。小幡がショート守ってるけど、

代えがちゅうか予備が居らんちゅうこっちゃ~(゜_゜>)

今夜日ハムと交流戦最終戦しちょるけど、相手バッテリーは新人やで。。。

ドラ1の細野投手にドラ2の遠藤捕手、3回終わってノーヒット┐(´∀`)┌ヤレヤレ

今週も( `・∀・´)ノヨロシク㋧
アバター
2024/06/16 19:09
 まいど♂今日もι(´Д`υ)アツィーι(´Д`υ)アツィー1日で、

土日あっちゅう間に終わったやんもう~(´・д・`)ヤダ

思考停止しそうな時あるある~睡眠不足でネムネムの時有る㋵(´ぅω・`)ネムイ

虎の才木君!ナイスピッチングだぁ~連敗ストッパーやなぁ^^

1回の表の前川右京の満塁ホームランだけで勝ったのは、

才木投手の力量ダ~サトテルも1回はつないでたから㋧(^_-)-☆

(´・ω`・)エッ?え~~~!明日お休みすんの~~~(´・д・`)ヤダ寂しいやん^^

なんてね!毎回そのスタンスやから☝知って書いてみた㋵(∀`*ゞ)エヘヘ
アバター
2024/06/15 19:08
 まいど♂今日はあんまし陽射しが、

☁で閉ざされてたけど暑かった(;´▽`A``


 (´・ω`・)エッ?星空さん思考停止寸前!だったの㋧

そう言うとこ観てみたかったなぁ~(^◇^)ナンデヤネン!

つけっ放しにして今夜も寝るでしょ~じゃないと熱中症になると、

後々大変だから㋧^^;電気代より熱中症で入院なんてなれば、

高こうつくで~(;´・ω・)自分の気温に合わせて点けておく方がbetter㋵^^


 何しか~今言える事は、ファンとして~アカンアカンちゅても仕方ないから~

励ましの応援が大事!温かく見守って夏どんだけ頑張るか、

我輩は楽しみじゃい(o^―^o)ニコ
アバター
2024/06/14 19:01
 まいど♂朝一番!窓開放するも地熱が既に、

舞い上がってホントホント!ムッとして暑かった(-"-;A ...

ホンマにエアコンが無いと寝れなくなったU•ェ•*Uワン!

動いてる時も汗だくになるけど、食いもん食ってる時にも汗だくだ(^▽^;)

昨日は虎が1つ勝って報いた㋧(o^―^o)ニコ

今日から福岡でソフトバンクホークスと3連戦

&18日に甲子園球場で日本ハムファイターズと4試合で交流戦終わり、

21日金曜日からは再びセ・リーグとの闘い!オールスターまでそんなに日数ないけど、

ι(´Д`υ)アツィー夏を乗り越え勝ち星を虎が上げるには、大山が主砲で4番にどっしり!!

せんといかんがなぁ~ねっ!そう思うでしょ!!星空さん♥(o^―^o)ニコ
アバター
2024/06/13 18:58
 まいど♂一段と唸る暑さが、ど真夏の真骨頂で有るかの様に…

梅雨もいきなりやって来そうやで~(;´・ω・)

昨晩も今夜もエアコン無しでは。。。

日中の熱が部屋にこもってるから㋧ι(´Д`υ)アツィー

うん!頑張ろう!!喉もよう渇くわ~(^▽^;)

関西ダービーで3つは負けとったらアカンやろ~(`・ω・´)

今日だけでも1つ勝ちにつなげる試合運びして欲しい㋧(o^―^o)ニコ
アバター
2024/06/12 19:38
こんばんわ
今日も昼間は夏のように暑かったようね
風邪やっと落ち着きつつでもまだ変な咳が出るから油断しないようにするね(*'▽')

盛岡冷麺で住人はプチうどんです
アバター
2024/06/12 19:13
 まいど♂昨日より更に暑さがpower upして、

耐え凌ぎ扇風機の風で落ち着いたら(´ぅω・`)ネムイヤンケ~

これこれ~ε=( o`ω′)ノダレずに元気出せ~(o^―^o)ニコ

ダメで終わるんかぁ~アカン㋵(〃 ̄︶ ̄)人( ̄︶ ̄〃)


 宅地開発が。。。我がのとこは田んぼやり手が居らん!

空きばかり放置してるとこ多い!草ぼうぼうのとこも。。。

過疎に近付いて来てるで~ちょっと離れてるとこは、

商業施設がドカーン!と何軒もここ数年で増えたけど。。。


 今日も虎の打線が火を噴かなければ自ずと負けが見えてる。。。

広島カープが調子ええから首位街道走るかと。。。観てるけど、

覆して欲しい!応援しよなぁ~(*^^)v
アバター
2024/06/11 19:40
 まいど♂あくび連発!!眠たそうにしてたんだ㋧(´ぅω・`)

今日は、(`・ω・´)シャキーンと出来た?我輩は睡眠不足やからしょっちゅうやで~(´Д`)

我輩の周辺は、一言で言えば田んぼが多いとこで緑も多いけど、

最近はあちゃらこちゃらで、緑を伐採してしまいかなり少なくなった㋵(´ε`;)ウーン…


 関西ダービー始まった!前半戦終わって1点オリックスバファローズリード!

投手戦だが後半どっちが先に1点を獲るかで流れが変わる!頑張って欲しい㋧(o^―^o)ニコ
アバター
2024/06/10 19:18
 まいど♂紫陽花は今!何処も最盛期だ㋧(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

綺麗に咲いてるわ~他所様の庭もよう~咲いとんがなぁ~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

アンバランスな睡眠は、ホント睡眠不足になるからなぁ~(・_・Dフム

良質な睡眠を取るには何かを見直さないと㋧(-ω-;)

まあまあ~才木投手は、間違いなく最多勝に最優秀防御率、

あらゆる投手部門で今年は獲るで~沢村賞獲って欲しいU•ェ•*Uワン!
アバター
2024/06/09 19:00
 まいど♂朝から蒸し蒸し…(´ぅω・`)ネムイのによ~

早よ起きちゃい今頃睡魔が…( ゚Д゚)ネムヒーでも皆のとこ廻ってたら、

頭がさえて来た㋵(*`艸´)ウシシシ段々気持ちが陽気なるから㋧^^

突っ込まれたら気合も入るし㋧(´∀`*)ウフフ相手にされへんちゅうのは、

1番薬にもならず落ち込むもんなぁ~(o^―^o)ニコ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪エアコン入れなければ、

脱水症状起きてきっと!熱中症になると思ったから入れた㋵(;´▽`A``

今から入れてても大丈夫!気温を段々下げて真夏は20℃ぐらいにするし、

寝てる時も部屋が冷えてないと、夜中でも目を覚ますから㋧^^

きっと!シロクマと一緒に暮らせそう~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ~なんでやねん!

お金とか言ってられん!必要な経費は惜しまない!!便利なもんは使うで~(*^^)v

(・∀・)イイネ!!子守唄、元気が出そうだ(o^―^o)ニコ


 ほらほらほらほら~虎は戻って来た㋵^^まぁ~今一番弱っちい西武ライオンズに、

3タテ喰らわしたけど、火曜日からの京セラでオリックスバファローズと3つ!

金曜日からのみずほPayPayドームでソフトバンクホークスと3連戦!

このカードにどっちも勝ち越せば、後半に向けて夏越に勝てば。。。アレンパも観えて来る!

この交流戦で多少?結構かなぁ^^負けようが最後笑わして貰うで~関西が㋧(*^^)v
アバター
2024/06/09 13:51
ご無沙汰してます^^
今日1年ぶりにINしました。
またぼちぼち書いてゆこうと思ってます
今月からまたゆる~くよろしくお願いします^^
アバター
2024/06/08 19:25
 まいど♂昨日も暑かったから、夕飯食う前にポチっとエアコン入れて、

ほんで!寝室も昼の暑さの余韻が充満してるからポチっと(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

今日も☂降る降らんで多湿で蒸し暑いからポチっと(;´▽`A``

我が家は他所様のお家より、熱がこもるから夏は暑く冬も床暖だけでι(´Д`υ)アツィー

ほんで!睡眠不足だから今日は、ゆっくり寝とこと思っても、

朝早よに目を覚ましてしもた!今が一番睡魔に(´ぅω・`)ネムイ 寝かし付けて欲しい。。。


 (* ̄▽ ̄)フフフッ♪今日も虎が快勝!サトテルや大山がどっしりとするだけで、

ええねん!近本4番でバランス崩してる。。。1番バッタータイプやからなぁ~

1番近本、2番中野、3番森下で大山2軍やからサトテルを4番において、

打順って去年はあんまし崩さんかったのに。。。まっ!こう言う時も有るで~^^
アバター
2024/06/07 19:02
 まいど♂1週間の疲れが、

蓄積&不眠症の寝不足で至るとこで、

睡魔で( ゚д゚)ハッ!とする時が…(@ ̄□ ̄@;)!!


 ☂も降りそうで降らんから多湿で蒸し蒸し。。。


 コーデは格好だけ付けてるだけやけど、

お褒めの言葉はとてもとても嬉しいで~(o^―^o)ニコ


 虎は取り敢えずサトテル戻って来た㋵^^

1打席目にセンター前ヒット!1点先制に絡む安打だったけど、

3回裏は1Out満塁でショートフライ><高々上がってファンため息。。。

伊藤将司が2軍から帰って来て、テンポよく投げっぷりええで~(´∀`*)ウフフ

後は撃て!それだけ㋵(;´▽`A``、
アバター
2024/06/06 18:59
 まいど♂朝から☁がちの空模様やで~

ホンマもう~多湿で気温高く無くても、

蒸し暑い(;´▽`A``、☂降らんへんなぁ~

虎の勇姿は夏までに戻って来る事を願おうฅʕ•̫͡•ʔฅ

今この状態でも、読売の優勝は夢でも出て来んで~

我らのタイガース!だけだよ~(o^―^o)ニコ
アバター
2024/06/05 19:16
 まいど♂朝晩は丁度ええ感じ^^

昼間の熱気で家の中が冷めずに寝るとι(´Д`υ)アツィー

朝起きて窓を開けると涼しくて気持ちええわ~(o^―^o)ニコ

そっかぁ~食べてる時が至福の時間なの㋧^^

ブルーダイヤモンド調べたの㋧^^

さて~今日の虎はどうなるやら~(;´▽`A``
アバター
2024/06/04 19:29
 まいど♂サツマイモの餡が入ったパンを、

美味そうに食ってるとこ想像しちゃったU•ェ•*Uワン!

キノコ。。。そりゃ~ヘアーカットせな~あきまへんなぁ~( ´,_ゝ`)プッ

笑っちゃって(╯▽╰ )スイマソ~~~ン!やっぱ☆彡ちゃんは関西の子やなぁ~(*`艸´)ウシシシ

せやで~後先関係なく柔軟しなはれや~って厳しいかなぁ(;´▽`A``

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪怖い目に有った事なんて言わんでええよ~(*^^)v

言葉でもどぎついのは。。。行為なんて犯罪に等しいし、1つ言って嫌がる仕草や表情で、

気持ちを酌めないなんて~人として恥ずべきだから、☆彡ちゃんもこれから先々気を付けて㋧

欲張らんと~リアも楽しめてニコタも楽しむ^^リアでは一緒にって出来なくても、

ニコタなら嫌な事が有れば話してね~話すだけでも気分がちゃうから㋧(o^―^o)ニコ


 サトテルは、岡田監督の言動からしてまだまだ~2軍でちょっと打てたって、

2軍でやろ~打てて当たり前やん!全部10打席ぐらい全部ホームラン打てば、

1軍に上げたるわ~って。。。ほんで!エラーしまくりで何も変わっとらんって。。。

虎を代表する選手になって欲しいからの対応なんじゃけど。。。本人次第や㋧(´ε`;)ウーン…


 紫陽花の色は青くて、ブルーダイヤモンドという種類だU•ェ•*Uワン!
アバター
2024/06/03 19:12
 まいど♂リアの紫陽花が4年ぶり見事復活!

沢山の蕾から咲き始め、色付いて来た㋵嬉しいヾ(≧▽≦)ノ

(ノω<。)ノ))☆.。ヘアーが乱れちゃってるの㋧

ヘアーはロング?それとも天パ?


 草毟りの姿勢は負担掛かるからなぁ~(^▽^;)

事後は腰を伸ばす運動少ししておくとええで~(;´▽`A``


 ☆彡【せい】ちゃんからセクハラコメントは、1度も感じた事も思った事も(ヾノ・∀・`)ナイナイ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪相手からの行動、言葉とか当人同士が、

不愉快に思わんとかキショイとか思わなければそうなんだけど、第三者が介入する時に、

その者がコメント観て不快感とか有るだけで、セクハラって成立するなんて理不尽だと思う!

その者と何も会話してないのに、それが成立なんてホンマ理不尽の極まりない!

身勝手なエゴイストな考えとが有って、☆彡ちゃんには…考え過ぎなとこ有ると思うけど、

ホンマ!何でも気軽に話はしたいもんだ~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪


 (´ε`;)ウーン…ホンマ虎打線奮起しないと。。。投手陣潰れるやんけ~もう~(`・ω・´)

岡田監督の思想でサトテルが切り替えてくれるかどうか?でも起爆剤で来週パの本拠地だから、

1軍に上げてDHで使ってみるのも。。。ええかなぁ~2軍でも気を抜いてしてるみたい…
アバター
2024/06/03 15:21
星空ちゃんこんにちは。
お天気が定まりませんね。
みーあも3カ月もカット行ってないので、行きたいのですが、
日光湿疹が酷くて、雨の日くらいしか出かけられません。
今週もよろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2024/06/02 19:15
 まいど♂出来れば雑草取りは、雨季の梅雨までに済ませる方がbetterだけど、

雨季が遠ざかってからでも、生えて来るからなぁ~ホンマ厄介な植物だ㋵(゜_゜>)


 そっかぁ~透かした態度ってより~何しか思った返答が無ければ、

次からその話題に触れない方がええんかなぁ~ってより強く他の人より思うかなぁ^^;

特にセクハラとか無い様に、細心の注意を図り大雑把にコメしたくても繊細に。。。

そんなこんなで余計な事も。。。こう言いたいのに言えなくなるちゅうか。。。

考え過ぎれば過ぎる程。。。このコメでも思うけどホント!回りくどいし面倒臭いって、

自分でも考えるU•ェ•*Uワン! まぁ~虎の話だけは思った事をズバッて言えるねんけど㋧(^▽^;)


 虎の才木投手が、今日は斬りに斬りまくり、勝ちを一人でもぎ取ったで~(*^^)v

まあまあ~そんな怒りなさんなぁ~まだまだ先や~先!差がそんなに有れへんから~㋧^^
アバター
2024/06/01 18:56
 まいど♂ええ天気の週末の土曜日を迎えました(o^―^o)

カラっとした暑さで気分上々だ(≧▽≦) 6月も( `・∀・´)ノヨロシク㋧


 誰にも怒られも迷惑がられても無いけど、星空さんにコーデの事を言っても、

流されてる時が多々有ったから、男性から言われるのNGなのかなぁ~って。。。

喜んでくれる人とか、もっと言って欲しいって言われた時には、

節度を持って我輩流で激しくコメントしてるU•ェ•*Uワン


 虎は5連敗。。。2試合連続サヨナラ負け。。。でもまだまだ先は長~~~い!

ι(´Д`υ)アツィー夏も待ってるし、秋までにやり返せばええだけ㋵(*^^)v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.