Nicotto Town



お世話やき妖精さん


うに史史上人生でもかなり上位になるくらいガンバッタこの3か月位。

  
わかんないけどたぶん絶対に山は越えた…はず。
まだ新人さんで放流できてない子はいるけれどだいたい巣立ったし、
あとは手元の書類とのにらめっこなとこにまではたどり着いた。
 
来月もまた誰か来るらしいけど
正直今回ほどの人数じゃなければ誤差の範囲。
でもさすがにつかれちゃったなぁ
 
だってひっきりなしに入ってくるんだもの。
新卒に派遣さんに中途だったりグループ会社からの応援や移動の人。
 
改めて自分って人の面倒見るの好きなんだなぁって思い知る日々日々です
 
がんばって
一生ものの技術と知識を身に着けてねー
 
がんばれーがんばれー☆ 
 
 
☆☆
 
 
日々は充実してるんだけど
お仕事の居残り時間が上限連続でオーバーしちゃったりしてるし
先週末は熱っぽかったしでたぶんさすがにちょっとつかれてきた。
 
今朝は久々にちょっとお寝坊。
早出してるから遅刻は無いんだけど危険な兆候
 
ゆっくり休もう。
それか、しっかりリフレッシュして過ごそう☆
 

とにもかくにも皆さま5月もお世話になりました♪

アバター
2024/06/05 18:32
こんばんわ❀(*´▽`*)❀

気温は高めですが湿度が少ないので室内では過ごしやすい日です。お昼寝したくなりました^^
てか 最近眠くて早めに巡回終わらせないと途中で寝落ちしちゃうのよね~
そこまでガンバル必要もないなぁと思いつつね^^;

梅雨入り前のしばしの晴れ間 週末までもってくれると嬉しいね^^
週半分終わりw後2日⚑⁎∗٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥
アバター
2024/06/02 18:39
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

週末リフレッシュできたかな? あんまり無理しないでねと言っても 無理だろうから
週末くらいは のんびり好きなことして過ごしてね~

ゲームは3D化してからは マジついていけなくなったし 対戦型のも無理
一人でコツコツパズルと化してるのが好きだったなぁ
ココも 交流する人が増え過ぎちゃうと多少疲れが出てるかも^^;
アバター
2024/06/02 12:27
uniさんコメントありがとうございます〜
指導側でuniさんもお疲れ様でした…!大変でしたね;;
慣れてきた部分もあるので少しは気を楽にしつつ頑張ります…ちょっと気を張りすぎてたかもです^^;
今日も一日ゆっくりします〜
アバター
2024/06/01 00:12
uni さん、いつもお疲れさまでした。
私もuni さんにお仕事習いたいw
36協定オーバーって事ですか?それはキツいですね。
でも嫌いなお仕事じゃ無さそうだし、しっかり休んで楽しめると良いですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.