Nicotto Town



夜は涼しげ金曜日


夜はまだまだ涼しいですよね。
これくらいの涼しさがいい感じです。
昼間は、暑いらしいのですが、
乾燥しているからか、真夏よりマシです。
とりあえず、今のうちにしっかり寝る。
お仕事は手が空いているのでのんびりです。
来週頭は忙しい。
しっかりお仕事ですよ。
その前に、しっかりお休みです。
のんびり力一杯お休みしますよ。
家では、録画の消化を頑張ります。
うっかりすると、たまる録画。
明日もあさっても録画の消化です。
お散歩するのも楽しそうです。

アバター
2024/06/02 00:02
こんばんはステプ♪

>イヌリンさん
夜は窓を閉めた方がいいですよね。まだ。
こちらこそ6月もよろしくお願いします。

>モン君さん
日向坂の番組面白いんですね。

>ごま塩に新さん
20度を切ると寒いですね。
なかなか布団だけでは対応できない気がします。
アバター
2024/06/01 12:05
昨夜は20度をきった。パジャマだけでは寒かった。
アバター
2024/06/01 11:08
日向坂の 4期生の 番組 脱力で おもろいです
アバター
2024/06/01 04:04
夜は窓閉めないと寒いです。過ごしやすい。
6月もよろしくお願いします^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.