Nicotto Town



いま時間を使っている趣味は?

動画配信サイトで、昔の映画やドラマを見ています。

最近は一挙放送で話題になっている古畑任三郎をTverで見るのが楽しみです。

堺正章、若かったですねー
勿論主演の田村正和も若くて、時間の流れを感じます。
まだ放送されていませんが、SMAPが犯人の作品もありましたね。
斬新な手法のドラマだったので、すごく話題になったし色々なオマージュ作品も作られた記憶があります。
長編ドラマ3作、多分最後のだったのかな…。松嶋菜々子が二役で出演していたものがとても印象に残っています。

それらも放送されることを祈って、しばらくは見続けたいと思います。


#いま時間を使っている趣味は?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.