Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


悲願の3.00㌢…、


是即ち、
今回ぶんのガーデンランキングの、トップが確約されたも
同然…という事.
2.99㌢は過去何度か叩き出した事は在ったのですが、
誰かに3.00㌢出されたら…と、ヒヤヒヤものでした…w
3.00㌢は最高値でありますから、
同着にて並ばれる事は在っても越される事は在り得ません.
当日(火曜)は 即時日記を上げる事は叶いませぬが、当日を お楽しみに….

ついでと言ってはナンではありますが、
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1627262&aid=73301186
先日㋁㏸の日にこさえれた「メガ四葉」ミラクルを持って記念撮影に臨みました。

「パンダライド」は、アウター扱いなのか、和服・着ぐるみなども含め、
どの服とも併用でけまへんでした…残念…orz=3

アバター
2024/06/04 18:25
>nokoさん
お祝いありが㌧.♡
まぁ、そこは覚悟の上でした…w

何はともあれ、久々のトップで、
ぽんぽんさん感激です.♬ ヽ(◕∀◕*)ノ
アバター
2024/06/04 16:32
サニポンさん、1位おめでとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今回は他の皆さんも大きなクローバーだったんですね!

良かったです~( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡
アバター
2024/06/02 16:30
>ぷ〜さん
ありが㌧です.♡
当然、死守致しております.♬
本文にも他のコメ欄にも再三書いて来た通り、
3.00㌢は最高値でありますから、
同着にて並ばれる事は在っても越される事は在り得ないのです.♡
従って正式發表のある火曜迄、
北枕で…ぃゃさ、高枕で寝ていられるのであります♪
アバター
2024/06/02 12:53
おー、すごいね。
キープしてますか?
アバター
2024/05/31 22:55
>あらちゃんさん
ありが㌧です.♡
ぃぃぇ、そういう獲れて当たり前の品目では無くって、
画像にもある通り、「クローバー」です♪
コレでいてナカナカ難関な品目でありまして、
「もうメガミラクルも こさえれたし植えるのヤメようか」…と、
何度も思った事のある品目ではありましたが、
「何とか最高値(3.00㌢)獲る迄は!」…と
諦めずにいてホントに良かったです♪

>もふもふ0304さん
ありが㌧です.♡
もう決まっている事とは言え、やはり自身も当日は楽しみです.♬

>花ぴんさん
ありが㌧です.♡
…って言うか、もうコレが「最終結果」ですからね…w
ぽんぽんさん、感激です.♡
アバター
2024/05/31 20:37
当確おめでとうございます。
発表が待ちどうしいですね~☆

明日の夜は、ケーキでお祝かしら(*^^*)
発表まで毎晩宴会ね~♪
アバター
2024/05/31 20:19
おめでとうございます。
当日じゃなくても、日記を楽しみにしてますね。
アバター
2024/05/31 19:53
わぁ~おおぉ~~~(^^)v
ひと足、早く~~咲かせて~3.00センチ~首位~~おめでとうございまぁ~~す!!
火曜日を楽しみに待ってまぁ~~す!!
※材料の花は薔薇か、なぁ~~


アバター
2024/05/31 19:45
>St.bonoさん
どうも、ありが㌧です.♡
もう絶対に転落し得ない、「確定したトップ」なので、
気はラクです.♬
トップもさる事乍ら、3.00㌢の記録も かねてから出したかった悲願だったので感激です.♡
アバター
2024/05/31 19:00
お〜〜〜
頑張ってキ〜プしてね〜〜〜
bonoも祈ってるよ〜〜〜

♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
(ᵔᴥᵔ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.