Nicotto Town



今日のムカキラ  コーデ  自然

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/31
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
自然広場 4



4択:ㇾカレー







今日も少ないぞ~^^;

今日は昨日ほどでもなかったけど、暑かったです^^;

心リハ行って疲れた^^;

アバター
2024/05/31 19:15
>ミルクさん コメントありがとうございます^^

こちらも陽が落ちたら寒くなってきました^^;
雨は昨夜から今朝方にかけて降ってたようです。

キラキラはお互い少なかったですね^^;
アバター
2024/05/31 18:53
こんばんは~

今日は朝から雨降ったりやんだり
午後から歯医者で雨やんでたから傘持って行かなかったら
即雨が降って帰りはびしょ濡れになっちゃったわ( 一一)
今の時間は少し肌寒くなってる~
明日は又気温高く暑くなるとか??

キラ☆キラは少ないね(笑)5月も有難う(o^―^o)ニコ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.