Nicotto Town


すずき はなこ


「魔の交差点」またしても、婦女暴行犯かっ!

いい加減に、してくださいっ!

「魔の交差点」またしても、横断歩道上に違法駐車、
そして250m離れた私有地内に不法侵入、
動画の撮影をして、
「肖像権の侵害になりますので止めてください」の警告を3回も無視し、
あげくの果てに、「俺のことを婦女暴行犯やと言うた!」
え?それは、知りませんでしたよ、あんた自白してるの?

20歳も年下の女の子がいましたが、
それをヤロうとして、私有地内に入り込んだの?
なんてヤツ!

女の子も、女の子だよ。
なんで、こんな男に、くっ付いて私有地内に入り込んでくるの?
女の子に、詳しくいろんな話を聞きました。
「え?付き合ってないの?」
「こんな、女にお金を払う気もない男が、
違法駐車やって私有地でタダでやろうとしてるんだよっ。あなた、危ないよ。」
女の子には、くれぐれも注意するように言いましたが、
ひどい男だなあ。

いやあ、迷惑防止条例に引っ掛けてやってもいいんだけどなあ。
なんかね、北署が人員不足で刑事が足りないらしい。
おいおい。

このオトコ、しっかりと「極楽」に放り込みます。
自営業者だってー。
だからさー、上司にどやされることがないから、いい加減なヤツですよ~。
和歌山市の皆さん、こんなヤツに屋根瓦の吹き替えなんか頼んだら、
ロクなことは無いですよ~。

「SNS、ブログに掲載可」了承を頂いております。
愚かなヤツよの。

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2024/06/01 06:43
ふぃろふぃるさん、ありゃあねえ、イカンですわ。
女の子が、メンタルイルネス、精神やられてるんですねえ。
オトコがいい加減なのに、泣き出して震えが来て、精神やられてるわ。
「大声を聞くと、恐くて死にそうになる。」
ちょっと待ってよ、アンタの命がかかってるんですよ。
大声が、問題じゃない、男が何をするかですよ。
28歳だってよ、これ、将来も問題になりますねえ。
アバター
2024/05/31 19:42
大人から見れば変な男でも、若い女の子から見れば、「話を聞いてくれる優しいおぢ」だったりするんですよね
ネットの恋愛相談を見てると、男性が凄く年上の恋愛多すぎて引きます
アバター
2024/05/31 19:07
らんなーさん、太陽フレアといい、熊本の地震といい、エゼキエル預言が実現するのかも!
これ、ほんとに酷いヤツでしたよ。
こんなのに騙される女が、いるのかね~。
数年前も、うちの県道の南側で強姦がありました。
で、女の子、捨てられてた。
どうかと思いますよ~。
アバター
2024/05/31 18:25
Σ( ̄Д ̄;)スケベな男は消えてしまえ!碌なヤツじゃない。
なんだかなぁ…変な世の中。
アバター
2024/05/31 17:57
マッチングアプリかーっ!?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.