Nicotto Town


サザンクロス


そろそろ梅雨入りも近い?

無課金コーデ

もらったステキコーデ♪:44

雨の日が多くなってきましたね

明日から6月だもんね!
そろそろ梅雨入りだね

湿気が超絶苦手なんで地獄なんだよね

仕事も辛いし
マジでドンドン追い込まれていくような
そんな地獄の日々が始まる

乗り越えられるのか?

ということで
今日は昼からその相談等しに行くのです

何かきっかけっていうか
気の休まる方向が見つかりますように(^_-)-☆

そう言えば昨日ゴソゴソ整理してたら
雇用契約書だったかな?見つけたんだけど
シフト。10日前には出すみたいなこと書いてあった
前々日か前日しか出ないんですけどね?(ほとんど前日です)
勤務時間14時までが
基本13時までなんだよね
なんかね
これじゃ生活無理っすね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.