Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/31
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
自然広場 5

合計9で 多いのでうれしいです。


4択の答えはククレカレーです。

アバター
2024/06/09 06:09
おはよう、きょうはゆったりまったりしようね!、今日も何の予定もないので寝て曜日 かまって!
 四字熟語です 完成してね!
 1.七□八□(しちてんはっき)2□骨砕□(ふんこつさいしん)
アバター
2024/05/31 23:48
 イルカに触ってみたい☆

      .∧_∧
      ( ֊ ̫ ֊ )
    (  つ(\
   (\_ノ(___)⌒⌒ヽ
  ・ .) ____ ・_つ
゜ (/+   (/
゜.+.・.゜
+゜+.゜

 良い週末をお過ごしください♪
アバター
2024/05/31 19:31
ユリエさんこんばんは(=^・^=) 
守り人 流れ行く者 私ももう一度読みたいです
本当に描写が繊細で目に浮かびますね
上橋菜穂子さんの解説でバルトス.ヘップナ―作の「コザック軍シベリアをゆく」を
お若いころ読んで 衝撃を受けたと 書かれていました
図書館で借りて読んでいます 児童文学書なので 文字は大きいのですが
本自体も大きくて とても重たいです 描写も比べ物になりませんが
どんなところに 衝撃を受けたか読んでみます
私にわかるか心配ですが 頑張ります
アバター
2024/05/31 16:33
カレーこのところ作ったことない  インスタントばかりです  作るのはシチュウばかりです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.