Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


懐かしの・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:53

かなり昔の黒ガチャの「スチーム伯爵夫人」
フリマにてゲットです。
新しめの黒ガチャ品と等価交換。
これは嬉しかったです。
このデザインは最近なかったし。
嬉しい取引でした。

アバター
2024/06/01 11:01
夏音さん、これは2011年の黒ガチャなので、ぷ〜も名前だけしか知りませんでした。
アバター
2024/06/01 10:48
素敵だね~はじめて見たかも…
アバター
2024/06/01 09:35
ヒロフミさん、等価交換は出品には不利ですが、応募には吉かもしれないです。ありがとう。
アバター
2024/05/31 16:54
こんにちは。
掘り出し物ですねーゲットできて良かったです^^
アバター
2024/05/31 14:56
bonoさん、ありがとう。欲しかったアイテムが値下がりしてました。
ねこ社長さん、そう思うでしょ。最近見ないよね。
るるもさん、同じようなドレスが多い中でやっぱり初期のアイテムは光ります。
アバター
2024/05/31 14:51
おめでとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)
エレガントなドレスですね^^
アバター
2024/05/31 12:43
おめでにゃん!
シックでいいにゃん=^x^=
アバター
2024/05/31 10:46
おめでぼの〜〜〜〜
すごいな〜〜〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.