Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


大吉^^

ニコットおみくじ(2024-05-31の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

いつもおおきに_(_^_)_

大吉^^
しあわせ  ほんのちょっぴり  お裾分け(*^^)v

今日のキラキラ✨  自然  コーデ  4+5=9個w

4択は、  レカレー

今日は何の日?
世界禁煙デー
世界保健機関(WHO)が世界人類の健康のために制定した国際デーの一つ。第1回世界禁煙デーは1988年(昭和63年)4月7日に実施され、翌年の第2回からこの日に実施。


一番大事にしているのは気持ちであり、戦う姿勢
‐ 香川真司 ‐



花金^^
早いもので皐月ももう終わりですねぇ
あっという間に過ぎて行く
今月も何かとお世話になりました<m(__)m>

台風1号、
関西はあっという間に過ぎて行きました
関東方面はこれからですね
十分お気をつけ下さいね

今日も明るく楽しく元気よく、
清々しい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^




アバター
2024/06/01 00:57
こんばんは。

最近は日本人も随分とマナー違反が目立つようになりました。
マナーは守っていただきたいですね。

先月は大変お世話になりました。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2024/05/31 23:15
こんばんは。山梨行ってきました。
曇っていたけど雨に降られなかったから良かったです。
サクランボも美味しかったし、ハイジの村
というところのバラ園寄ったけど、素晴らしかったです。
後、ワイナリーや信玄餅の工場なんかも寄って楽しかったです。(*^▽^*)
アバター
2024/05/31 20:16
こちらこそお世話になりました。

雨はあまりひどくなくて良かったですよね。
気圧の変化で私は少し頭痛は来ましたが^^;

そちら様も良い週末を
アバター
2024/05/31 16:05
こんにちわ~
今日検査で採血5本も採られましたw
様子見になり良しとします。
5月もありがとうね♡
アバター
2024/05/31 14:39
ほっしゃん、こんにちは♬
深夜に降っていた雨も上がり、どんより曇り空です;
湿度63%とかなり湿度が…

うんうんひと月早いですねぇ;
ニコをやっていると特にそう思いますww

5月最終日、今月もお世話になりありがとうございました(*´ᴗ`*)ꕤ
今日もよい1日をお過ごしくださいませᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
アバター
2024/05/31 08:27
♬♫♬✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲♬♫♬ございます。
今日は雨です。 ベランダのアマリリスが 白の周りはピンク 真っ赤 赤色に筋入り
など7本ほど 先ています。いつも 暑さよけに植えるキュウリは やめました。
でも タラの芽の葉が 光を遮っています。

今日も元気で楽しく健やかに!
アバター
2024/05/31 07:34
おはよう(^_-)-☆

5月も滅茶早かったね~若い時は感じ無かったんだけど(笑)
昨日はめちゃ暑かったよね~
陽射しが当たり肌痛かったもんね( 一一)

今日は朝も少し肌寒く雨模様ですよ
TVじゃ長袖がいいとか?22℃になるから???

5月もお世話になりましたありがとう(*'ω'*)
今日もいい日でありますようによろしくね
アバター
2024/05/31 06:27
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
大吉おめでとうございます。
わたしも今朝はうれしい大吉でした。
よい一日になりますように。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.