Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(5月31日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/31
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
コーデ広場 3







キラキラゲットしました。
4択 レカレー
台風が近づき風雨が心配ですが、サクランボ狩りに甲府の方に行ってきます。ニコタはお休みさせていただきます。m(__)m


アバター
2024/06/04 11:04
こんにちは~^^リアのバタバタが一歩一歩、一つ一つ片付いてゆく頑張れkazu君あと少し^^
アバター
2024/05/31 23:46
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
2度目の投稿失礼しますペコリ(o_ _)o))

山梨に行かれたんですね~
さくらんぼ、ハイジ、バラ園、ワイナリーとかも行ったんですね!!
楽しかったようで良かったですね(*´艸`)

メロディさんも良い週末をお過ごしください☆
アバター
2024/05/31 22:05
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/31 21:59
こんばんは~今月もありがとうございました。
6月もよろしくお願いします m(__)m
アバター
2024/05/31 21:13
さくらんぼ狩り うらやましい…行きたいなー❤
メロディちゃんいつもありがとうね。
戻れてよかったよ。

アバター
2024/05/31 20:54
こんばんわ本日花金巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。5月もお世話になりました。ありがとうございます
アバター
2024/05/31 20:35
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/31 20:12
こんばんは!5月ももう終りだね〜!^^
アバター
2024/05/31 18:35
こんにちは〜♫
シルバーが二人集まっても、話題は老化の事ばかり。
夢も希望も色気も有りませんw
老人の品評会みたいなモ゙のですwww
アバター
2024/05/31 18:22
こんばんは~^^
さくらんぼ狩りにあわせてさくらんぼコーデいいですね(^^♪
赤いおリボンにおリボン柄の傘もお似合いで可愛いです(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

さくらんぼ いっぱい食べられましたか?^^
アバター
2024/05/31 17:45
こんにちは。
市の土地に生えている枇杷を鳥が食べようとしていたので、それならうちも食べたら酸っぱ(汗

サクランボ狩り、いっぱい食べることできたかな?
コーデも可愛いサクランボ♪ うちも色違いで持っています。
傘、昨日は月星、今日は鳩できめてみましたが、
うちもリボンもゲットできたのです。
ビニール傘どれも可愛い。
アバター
2024/05/31 16:20
こんにちは♪*´▽`*
旬のサクランボいいですね☆楽しいで来てね☆

今月もお世話になりありがとうございました<(_ _*)>
アバター
2024/05/31 16:12
こんにちは!
今日で5月も終わりですね^^
今月もありがとうございました<(_ _)>

サクランボ狩り楽しんできてくださいね(^^♪いいなあ(^^♪
アバター
2024/05/31 15:43
こんにちわ~
今日検査で採血5本も採られましたw
様子見になり良しとします。
5月もありがとうね♡
アバター
2024/05/31 15:05
こんにちは~5月最終日ですね。
今月も仲良くしてくれてありがとうございました。

さくらんぼ狩り行くんですね。
お天気はどうかな?
アバター
2024/05/31 13:18
おこんにちは メロディちゃん~~~

さくらんぼ狩りに行くメロディちゃん~
今日はさくらんぼのワンピが可愛いです~
雨も上がったので大丈夫かな?
今日は涼しいですね。
昨日のコーデの事ありがとう~☆彡
昨日の服は20年のだと思います。
今回の新作のヘアは可愛いですよね。

ガチャ縛りのプレ企画 確かに背景で迷うかも?
この間のとかフラワー(グリーン)ショップのは素敵だと思ってます。

何とか狩り 思い出してみたのですが
さくらんぼ狩りは行った事ないみたいです。

メロディちゃん 今月もお世話になりました 来月もよろしくお願いします。
アバター
2024/05/31 12:44
( ´ー`)フゥー...こんにちは~~^^
やっと花粉症終わったと思ったら、
イネ科に反応している・・・
アバター
2024/05/31 10:01
こんにちは~^^雨が降ったりやんだりトラは泣きっぱなし花金だけどスッキリしないなぁ><^^

記念祝いコメント(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2024/05/31 09:55
おはようございます。
山梨天気は大丈夫だと思いますので
サクランボ狩り
楽しんで来てくださいね♪

台風1号の影響で
夜中かなり雨が降りましたが
何事もなく通過で良かったです。
アバター
2024/05/31 09:22
今月もお世話になりました。
アバター
2024/05/31 08:37
おはようございます。
今日は雨です。
5月もゆるゆるとお付き合いいただきありがとうございました。
アバター
2024/05/31 08:32
おはようさん^^小さな恋メロディさん(o^―^o)ニコ
いつもおおきに_(_^_)_

さくらんぼ狩り、楽しんで来てね(^▽^)/
お気を付けて行ってらっしゃい^^

花金^^
もう皐月も今日で終わり
あっという間に月日が過ぎて行く
めっちゃ早く感じるんやけど
それは、お気楽じじぃだけでしょうか?
今月も何かとお世話になりましたm(__)m

今日も明るく楽しく元気よく、
清々しい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/05/31 07:54
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/31 07:45
おはようございます。

5月最終日は雨☂
台風は熱帯低気圧になったけど
関東甲信はまだ雨に注意!(*´з`)
アバター
2024/05/31 02:03
こんばんは。

明日のお天気が気になる所ですが、バスツアー楽しんで来てくださいね。
私も子供が小さい頃はよく山梨にフルーツ狩りに行きました。
なんか懐かしいです(o^―^o)
アバター
2024/05/31 00:44
お疲れ様〜✨♥
明日午後からなら(¯―¯٥)
☔止むし風も弱くなるみたいだけだけど、上手く時間調整可能ならしてね(^^ゞ

今日は1日休養✨♥
昨日マスト処理で無理してツケが
回ってますね(^^ゞ
解熱に時間掛かってるし、咳や喉が悪化しました(¯―¯٥)
お薬飲み栄養素摂り、温かくして寝てます(●´ω`●)
ゆっくりでも回復傾向にしたいな~(¯―¯٥)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.