Nicotto Town


ぶっちょちゃん


自然 コーデ 四択 ククレカレー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/31
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
自然広場 4

ククレカレー

アバター
2024/05/31 23:27
今月もお世話になりました┏○))ペコ 

今日は総合病院と地元の整形外科のハシゴ通院して疲れたよ…
町医者ですら耳鼻科は予約制で困ったと総合病院で相談したら、特例で院内紹介してくれることになり、来月の通院日に同時受診出来ることになったから助かったわ。
午前と午後で1日がかりになっちゃうけどね…(;^_^A

代車はまだ出して貰ってないよ。
今日はご飯奢る条件で友達に運転頼んだの(ノ≧ڡ≦)
本当ならこの要らない費用も相手に請求したいくらいだよ(ꐦ`•ω•´)
アバター
2024/05/31 16:04
ぶっちょちゃ~
こんにちわ~
今日検査で採血5本も採られましたw
様子見になり良しとします。
5月もありがとうね♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.